会員クチコミ情報

総合
4

ID: とし

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3319727
宿泊施設
ホテルリステル猪苗代ウイングタワー ※※
プラン名
洋室または和洋室 バストイレ付
喜多方ラーメン食べ歩きで宿泊
 今回は、喜多方へラーメン食べ歩きの目的で行き、この宿泊先に泊まりました。ホテルはとても立派で、この価格で泊れるのか心配なくらいでした。ホテル内へ入ると、案の定とても豪華でビックリでした。部屋は三階でしたが、窓から猪苗代湖も見渡せ、とても解放感がありました。床が、ところどころ汚れているのが気になりましたが、早速、入浴してみると、温泉が熱すぎず、とても良い湯加減でした。そして、部屋のテレビでお風呂場の混雑状況がわかるのも、とても便利でした。今回、食事はいただかなかったので、評価つけませんでした。とても良いホテルで、また機会がありましたら、宿泊したいと思います。
総合
3

ID: とし

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1003361
宿泊施設
赤湯温泉 旅館大和屋
プラン名
温泉がよかった。
 今回、研修のための宿泊で、安い宿と思って探して、大和屋サンを見つけました。独りで宿泊しましたが。部屋も広くゆったりと休むことができました。3連休の初日でしたが、夜も騒がしくなかったです。お風呂が、大きく温泉で疲れをとることができました。機会があれば、また宿泊したいと思います。
総合
5

ID: トシ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
249515
宿泊施設
若浦屋旅館
プラン名
 占いの先生と会うため。【お部屋について
 占いの先生と会うため。【お部屋について】 2人だとちょうどいいがやや狭い感じがする。【対応について】 とても丁寧な対応で気持ちいいです。電話の対応も良かったです。【お食事について】 ハタハタ刺身、いもに、ご飯どれもおいしかったです。朝食も食べきれないほどあって、地方の方もおすすめ。【お風呂について】 清潔感があってよいが、ややせまい。【眺望について】 まあまあ。【総合評価】 清潔感にあふれ、この料金でお食事もついて満足です。
総合
4

ID: トシ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
236765
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
今回は、彼女と近場の温泉を探して宿泊しま
今回は、彼女と近場の温泉を探して宿泊しました。ゆったりできて安い温泉ということで旅館 三恵さんを選びました。チェックインが14時で、チェックアウトが11時でした。温泉につかり、ゆったりとできました。当日、氷点下7度で寒かったのですが、館内も寒かったです。
宿からの返信
トシ様 有り難う御座いました。総合評価4をいただきまして恐縮しております。又、ご指摘の館内の寒さの件はお部屋ではなく一部廊下のところではないでしょうか。そういうところはストーブ等でカバーしていますが少しずつでも改善に、努めていきたいと思います。貴重なご意見有り難う御座いました。耳よりな情報を、、、酒どころ山形では新酒が出来上がりました。雪の方も大分消えてきました。寒暖を繰り返して新芽吹きだす新緑が、待ち遠しいこの頃です。5月の山菜の季節に是非起こしください。そのときはお問い合わせください。私が山に行き採取してきますので。では時節柄ご自愛ください。山形県かみのやま葉山温泉、旅館三恵