会員クチコミ情報

総合
4

ID: もるパパ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112455
宿泊施設
*********************
プラン名
★JR岡山駅より徒歩8分♪グループ割安旅行プラン★ツイン素泊まり!
息子と二人で
部屋は清掃が行き届いてとてもきれいでした。エアコンが部屋別なので自分好みの調整ができ良かったです。 ウォシュレット、液晶ハイビジョンTV、高速LAN接続と私としては生活の必要で設備なので快適に宿泊できました。 また、駅から近く周辺には飲食街があり便利でした。
宿からの返信
この度はシティホテル池田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。 部屋の清掃には注力しおりますので、ご評価いただき喜んでおります。 なお、無線LANとWiーFi FREEも無料で設置しましたので、ご利用ください。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。 シティホテル池田 支配人
総合
4

ID: もるパパ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309260
宿泊施設
日光湯元温泉 湯守釜屋
プラン名
直前!空室半額プラン
癒しの湯と雪
家族4人での突然のスキー旅行でした。湯元スキー場はすぐ近くのなので宿泊の拠点としてはとてもGoodです。ホテルに着きチェックイン後に旅館の施設などの説明を丁寧にしてくださりとても接客への印象が良かったです。ただ、他のお客様にウェルカムドリンク?が出ていたようで「私たちは無ーい!」と家内が言ってましたが、団体客と丁度一緒になったのでそのせいでは?ということになりましたが、良く分かりません。旅館の設備に乾燥室(スキー用具を置くところ)は、スキー場が近くにあるので必要では?と思います。部屋に置くのもまずいかなと思いました。屋外は-10度になるとのこと、車にスキー靴を置いたままに・・・やはり次の日に靴はガチガチで温めてから履くことになりました。食事は質・量的には良かったと思います、鰤照りが食べ終わってから出てきたのが残念です。仲居さん?の中には席に着いたときに後から出るメニューを説明してましたので徹底されると良いと思います。部屋はとても乾燥するので、濡れタオルを干したり洗面台にお湯を張ったりすると良いと思います。部屋の注意書きにあるようにとても部屋が乾燥します。最後に温泉は専門家では有りませんがとても泉質が良いと思います。香りといい肌触りといいとても癒されました。とてもよい旅行になりました。有難うございました。
総合
3

ID: もるパパ

部屋
3
対応
2
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1042653
宿泊施設
民宿 太幸
プラン名
食に大満足!!
道路から宿の駐車場?入ったときに、家のカーテンが閉まって張り紙が・・・。びっくりしました。書かれていた内容が「山側の玄関へお回り下さい」とのこと。地図など案内はHPに載せたほうが良いと思います。最初の印象が良くないかも。つぶれたかなと思いましたよ。 チェックインしてすぐにお風呂に入りました。家族風呂は2ヶ所あり片方はとても広くのびのび利用させて頂きました。部屋は5人なので2部屋になりましたが、掃除が行き届いて綺麗でした。夕食は、食べきれないほど量が有り、更にかにが1杯つき大満足でした。あと、もう少し女将さんの笑顔がほしかったな~と思います。大変お世話になりました。
総合
4

ID: もるパパ

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1032141
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
まんぷく・プク
部屋は海が目の前に有りとても綺麗でした。夏は最高だと思います。施設としてはトイレが部屋の横にあり、夜バタバタとちょっとうるさかったです。スタッフはとても親切で一生懸命もてなして頂いている感じにとても好感が持てました。夕食はとても美味しく、品数は期待以上でした。家族全員大満足!!
総合
4

ID: もるパパ

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1016688
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
やはり湯の家
家族5人でのスキーをかねて一泊しました。施設は年代を感じますが、スタッフはとても親切で好感がもてました。期待の温泉は、湯の花が湯舟に舞い、温泉って感じがとても良かったです。本当に泉質が良いようです。家族で3回も入ってしまいました。24時間入浴可がより良いですね。部屋は湖に面した部屋で雪景色の湯の湖に朝日と湖面からの蒸気でとても綺麗でした。食事は旅館としては普通だと思います。今回の宿で家族全員とてもくつろぐことが出来ました。ありがとうございました。
総合
4

ID: もるパパ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
274572
宿泊施設
年間民宿 湖畔荘
プラン名
宿の入口は案内板がありスムーズに入ること
宿の入口は案内板がありスムーズに入ることができました。入口ではおとなしく、かわいい犬が出迎えてくれ心がほぐれました。部屋に案内され、置かれていたポットの冷たい麦茶がとても美味しく旅の疲れ?(遊びすぎ!)が安らぎました。部屋は綺麗で快適でした。食事は夕・朝共に家族全員大満足でした。高1の息子もおかずでお腹一杯になるくらい、量・品数ともに十分でした。とても美味しかったです。小二の息子はお布団がふかふかで気持ちよかったと朝起きるなりはしゃいでいました。宿を出るときは女将さんの挨拶と、わんちゃんの切なそうな鳴き声で十分満足した宿を後にしました。