会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119923
宿泊施設
極上美肌湯と里山懐石の宿 四万温泉 豊島屋
プラン名
霜降り上州牛ステーキ150g付き【里山懐石】*
最高の料理
ふるさと納税のクーポンを使って、初めての四万温泉を訪れた。 四万川の清流のすぐわきにあるこの旅館は、テラス席もついていて非常に気持ちがいい。 お風呂は、熱めの湯舟と、川を見下ろす露天風呂。 透明で少し塩気のある気持ちのいい温泉だった。 料理は里山懐石に上州牛をプラスしたものだったが、非常においしかった。 懐石料理はどれも手が込んでいて、丁寧な味付けがうれしい。 上州牛は石を熱くした上で一口大の肉を焼いていくのだが、これがまた最高。 思いがけずいい宿と出会うことができた。
総合
5

ID:

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119435
宿泊施設
鵜の浜温泉 潮風薫る宿みはらし
プラン名
【5月限定20%OFF】【1日3組限定】★週末特価★平日も休前日もおんなじ料金♪会席ぷらん<ごはんは上越産こしひかり>*
料理が最高!
目の前に広がる日本海に沈む夕日が見られて、とてもきれいだった。 お部屋とお風呂はちょっと年季が入っていたけれども、こちらの宿はなんといっても料理が素晴らしい。 夕食では、二人で食べきれないくらいの船盛りや、あわびの踊り焼き、豚肉の野菜巻きをはじめ、次から次へと繰り出される料理の数々を楽しませていただいた。 最後に出るケーキは、手作り感満載だったが、これがまたおいしかった。 大食漢の私たちも満腹になる料理は、とても満足した。 板前さんの愛情が感じられる食事だった。 一つだけ残念だったのは、基本的にカードの使える旅館にもかかわらず「トクーさんなので・・・」とカードでの支払いを断られてしまったこと。 おそらく自分が説明をよく読んでいなかったのがいけないのだが、チェックアウトの時にちょっとだけさびしい気持ちになってしまった。 これからは、できるだけ予約時にネットで決済しておこうと思った。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119434
宿泊施設
絶景温泉露天の宿 ホテルセラン
プラン名
≪50歳以上のお客様が1名いれば申込OK♪半シニアプラン≫【山側指定】新鮮野菜の田舎バイキング&キラキラ夜景を望む絶景露天満喫♪お得な2食付
広くて清潔な部屋
景色がちょっともやっていたのが残念だったが、お部屋は和洋室でベッドと布団の好きな方で寝ることができたし、広くて清潔だった。 食事はがっつり系ではないけれども、牛しゃぶしゃぶなどもあり、満足できる内容だった。 キノコ汁はこれでもかというくらいのキノコが入っていておいしかった。 お風呂は、建屋内のノーマルな浴場とともに、離れの展望露天風呂が夜は使えて、いい景色だった。 トクーのプランにもかかわらず、現地でカードが使えたのは好印象だった。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116997
宿泊施設
沼津リバーサイドホテル
プラン名
○●朝食付き●○シンプル沼津ステイプラン《直前割》
いい時間でした
初めての沼津でしたが、こちらのホテルに泊まったことでとてもいい時間を過ごせました。 まず、駐車場係の方のフレンドリーさ。そして、フロントの対応の素晴らしさ。 もちろん、エントランスやお部屋もビジネスホテルというよりは、立派なシティーホテルという感じでした。 夜はご案内いただいた市場でたらふく新鮮で美味しい魚を満喫。 朝食バイキングも、いわゆるビジネスホテルとは一線を画していて、大満足でした。 次回沼津に行くときは間違いなくこちらです。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116503
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
\★【売れ切れゴメン】3連休人気日10/10・11限定!緊急お値下げ!★/☆ひと足早い紅葉狩りと乳白濁の名湯満喫♪ ★万座亭別館【本館より1k離れ】★ お食事本館にて用意の場合あり★【現金特価】
お湯は最高
紅葉の始まりかけた万座温泉に行きました。 あいにくの天気でしたが、その分お湯を楽しめました。 本館のお風呂も入れたので、まずはそちらへ。 体に染み込むような感じは、万座温泉ならではです。 トップシーズンのため、本館へのアップグレードはなく、食事も別館でした。 料理は豪華ではないものの、工夫が凝らされた満足度の高いものでした。 次回は本館にも泊まってみたいなあとも思いました。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115728
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\夏シンプルis the best[得♪]/お夕食は3箇所からチョイス!選べるビュッフェプラン*
いい温泉でした
トクーのプランで、地鶏すき焼きとおばんざいビュッフェのコースを楽しませていただきました。 駐車場が目の前には無いようで、係の方が移動してくれます。 お部屋は、鬼怒川を見下ろすとてもいい景色でした。 温泉は、露店が厳選00%のかけ流しとのことで、とても気持ちのいい湯加減とお湯質でした。 食事は、大型バスで3分移動しての別会場。 地鶏すき焼きは美味しく、またビュッフェには別にしゃぶしゃぶ鍋などもあるため、ネギやマイタケなどをプラスして楽しめました。 夏休み中でお子様も多かったですが、さわがしいこともなく、いいホテルでした。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115604
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
【申込は3/15迄】Topシークレット価格!冬は温泉!春は花見と善光寺御開帳♪『生グラスBeer+大黒天』
お布団が最高
食事の充実度はすごいものがある。 このお値段で信じられないほどの数が出てくるが、さすがに高級食材というわけにはいかない。 しかし、どれも工夫がこらさえれていて楽しい。 お風呂も最高。 何よりもよかったのは、お布団。 敷布団の心地よさは、どんなベッドにも優る。 今度行ったときに何が使われているのか聞いてみたいと思う。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107997
宿泊施設
空に手を伸ばせば星に届きそう!絶景の宿ドレミファン!
プラン名
\★ニッコウキスゲ見頃!3連休緊急モニター特価★/貸切風呂と男のフルコース料理も堪能【夏も温泉!】
オーナー夫妻のホスピタリティを感じた
【部屋】シンプルだけれど、とても清潔感があり、     オーナーご夫妻のホスピタリティを感じた。 【対応】気さくなご主人と奥様に迎えられ、心から安まるペンション。 【食事】ご主人の作るコース料理はどれもおいしく、地元の野菜がおいしかった。 【風呂】クリーンで、2人で入るには充分なスペースがあり、24時間OKというのもよかった。 【眺望】晴れていたらきっと5。残念ながら雨と曇りだったが     雲海と茅野市の明かりはきれいだった。 【環境】森に囲まれて空気はバツグンに。小鳥も多く。いやされる。 【総合】リーズナブルなプランで泊まらせてもらったが、     これまで泊まったペンションの中では一番居心地が良かった。     つかず離れずのホスピタリティが最高。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107305
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\☆6/25迄の申込限定タイムセール特価&貸切風呂50分付☆/国産牛陶板焼しゃぶ等『夏なごみ会席』
すばらしい。が、ひとつだけ。
温泉良し、接客良し、食事は本当にすばらしい。 特に高級な食材ではないのだが、ひとつひとつが丁寧に仕上げられていて、料理人の方のホスピタリティを感じる。 貸切風呂も本当に癒される。 夜食のすいとんも、とてもおいしい。 ひとつだけ今回惜しかったのは、「ご自由にどうぞ」となっていたチャイのサービスが品切れになってしまったこと。 ポット一つだけのサービスだったようだが、週末で多くのお客さまがいたので、すぐなくなってしまったようだ。 サービスは期待値よりも下回ったとき、残念さが倍増する。 週末は少し多めに作っておいていただけるとうれしいのだが。 そのほかのサービスはすべて期待値を上回っているだけに、惜しかった。
総合
5

ID: nu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105640
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\☆GW直前!!4/25~5/2緊急特価♪貸切風呂50分1回付☆/厚切り和豚・桜鯛etc春なごみ会席
風呂良し飯良し接客良し
戸倉上山田温泉は決してにぎやかな温泉地ではないのだが、この菊水の中に一歩入るとそこは別世界だった。 付かず離れずの絶妙なポスピタリティは気疲れせず、それでいてかゆいところに手が届いている。 食事は飛び切り豪華とは言わないが、ひとつひとつに心がこもっていて、とてもおいしく、また大食いの私でも満腹になるほどだった。 21:30からのすいとんはセルフサービスだが、満腹でも食べてしまうほどおいしかった。 自由に飲めるチャイのサービスもうれしい。 貸し切り風呂は熱めの壺湯とぬるめの寝湯が非常に気持ちよく、硫黄の香りが漂う泉質とあいまって、くつろげた。 朝食は定食だが、朝からがっつりと食べられて、生卵は食べ放題。 菊水の門を一歩入ることで味わえるこの心地よさは、ぜひまた訪れて体験したくなる。