会員クチコミ情報

総合
3

ID: たびびと

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124832
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
天ぷらもお寿司もカニも食べ放題!こだわり旬の全70種バイキング&温泉展望風呂から富士山を一望!☆
雲(運)
バイキングのはずが人数の関係で懐石になりましたが、すごく豪華でボリュウームある食事に満足。 一番の楽しみだったお風呂からの眺め(富士山、相模湾)、残念ながら天候が( ^ω^)・・・ 夕食の時一時的に晴れて夜景を見ることはできました。 朝は霧でずっと真っ白。すぐ下の駐車場でさえぼんやりとしか見えないほど。 でも、このような濃霧の経験はなく、かえって良い経験だったのかもしれません。 こんど天気の良いときに再度来てみたいと思う1泊でした。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 料理長自慢のお料理をお褒め頂き、たいへん光栄に思っております。 天候が悪く残念でしたが濃霧も良い経験と感じていただき嬉しく思います。 箱根へお越しの際には是非また当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
総合
4

ID: たびっこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120108
宿泊施設
美肌の湯とつみくさ料理の宿 真沢の森(さなざわのもり)
プラン名
人気No.1☆【真沢会席】を堪能♪群馬のブランド『銀光』のお刺身♪質・量ともにボリュームUPで大満足.
田舎のまんま
自分の実家(田舎)のような感覚になりました。 お風呂がぬるぬるで、まさに美人の湯を実感するような感じでした。湯加減もちょうどよく 頻繁に聞こえるうぐいすの鳴き声BGM。露店風呂を満喫できました。 食事は、今回真沢会席をいただきましたが、とっても美味しく頂きました。量もちょうど良く、また地ビールが美味しいこと。 今度は、摘み草料理にしたいと思います。 時期的なのでしょうがないのですが、蛍と星空が見れなかったのが残念でした。
総合
4

ID: こみちゃん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112249
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】舟盛り・鮑ステーキ&熱川ポークのしゃぶしゃぶ≪貸切露天風呂で温泉満喫≫
想定内
場所は知っていたので眺望は最高だろうと思っていましたが残念!部屋の前に電線が!!3階だったのだが4階の風呂からも電線があり折角の眺めももったいない。 部屋も料理も想定内+なので良かったが、仲居さんの対応が今一たぶん1人だけだと思うが!お風呂は、5時ころ着いて先ず1回、夕食食べて2回め、0時過ぎに3回目、朝起きて4回目、一度も他の人に会わないのはなぜ!?と思ったが偶々なのか。 ともかく湯加減がちょうど良くゆっくり堪能できた。特に真夜中の星空は最高でした。貸切風呂は予約しなかったのだが、屋上なので素晴らしいんだろうなと思いました。
総合
4

ID: こみちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103169
宿泊施設
伊香保温泉 市川別館 晴観荘
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】上州のパノラマを楽しむ☆食事も地産地消プラン
休息
いつも温泉に行くと風呂が込んでいることが多いが、たまたまだったのか、内風呂、露天風呂ともに貸切状態でとてもゆっくりと温泉を堪能できて良かった。 旅館の方も親切に対応して頂き、居心地が良かった。食事の内容、ボリュームもちょうど良く美味しくいただきました。 webサイトの景観をみて行ったので、部屋からの景観がパノラマを想像していたが、残念ながら下層階だったのでちょっぴり残念に感じた。 今回、冬だったので露天風呂からの景観が良くなかったが新緑の時期だったらと思いまたその頃来ようと思いました。 とてもゆっくり出来た旅でした。
総合
2

ID: きまぐれ

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4095590
宿泊施設
カプセルホテル ファーストイン京橋
プラン名
【開業30周年】 カプセル素泊まりサンキュープラン
ロケーションはいいのに!
カプセルだから仕方ないのかもしれないが、ロケーションはとても良いのに宿泊料相応な環境だった。