会員クチコミ情報

総合
5

ID: 松ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043350
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
☆料金はシークレット!★超おっトクー!≪平日・休日限定!≫お夕食はお部屋にて2食付 ★
お世話になりました。
お部屋:綺麗に掃除も行き届いています。     トイレが部屋に付いていればとても良かったです。 対応:申し分が無くとても明るくまた対応していただきました。    食事:クチコミにも載っていましたが、鯰のおサシミは初めて頂きましたが    淡白な味で美味しかったです。家内も娘たちも美味しいといって食べていました。    また天ぷらは揚げたてで暖かくとても美味しく頂きました。 風呂:温泉で、貸切り風呂にして頂きゆっくりと入りました。 眺望:離れの一室で川の辺でとても良かったです。 環境:谷川岳のふもとでゆっくりするのには申し分のない所です。 旅館に着いた時は2~3日前からの雪もやみ晴れで暖かく帰れそうとおもいましたが、チョット心配でした(スノータイヤを履いていかなかったので、タイヤチエーンは準備しましたが)夜中から雪になり朝には大分積もっていました。車の屋根から回りから、雪を降ろしていただいて恐縮致しました。宿を出る頃には太陽が顔を出し女将さんの気をつけて ねの挨拶で帰路に着きました。 大変に有難う御座いました。 又宜しくお願い致します。
宿からの返信
松ちゃん様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。又、勿体無いほどのお褒めのお言葉の数々心から感謝申し上げます。今年は年末から雪が降り続きスキー場もようやく前面滑走にて滑れるようになりました。お見えになった時やお帰り時 日が差して綺麗な雪化粧がご覧いただけ私もとても嬉しく思います。小さな宿ゆえいたらなかった点があったかと思いますが、心より又のお越しを心からお待ちしております・・・女将
総合
5

ID: M.M

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035762
宿泊施設
山梨グランドホテル(旧:ホテル グランヴェルジュ甲府)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】大満足☆1泊朝夕食付き!得得ツイン2名利用【2食付】プラン
夫婦でのんびりと。
お部屋:清潔にしてありアメニテイも充分でした。 スタッフの対応:フロントの女性もまた食事の時の対応も良かったです。礼儀正しくて尚且つアットホームな温かさのもてなしでした。 食事:フルコースとても美味しく大満足でした。前菜もメインデッシュのソースは絶品でした。 お風呂:普通のビジネスホテルのおバスでした。 宿・部屋からの眺望:三階の部屋でしたが、富士も見えまあまあでした。 周辺の環境:クチ込みにも投稿がありましたが、宿の前にコンビニがありドラックストアがありショッピングセンターがあり、不便さは無いです。 満足度:何度でも泊まりたいホテルでした。次回はジャグジーがついてる部屋にしようと思います。ホテル皆さんありがとう御座いました。
総合
4

ID: MMマッチャん

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
248377
宿泊施設
リゾートホテル栂池 別館
プラン名
1泊2日家族4人でスキーに、中学2年にな
1泊2日家族4人でスキーに、中学2年になる一番下の子がスキーに行きたいと言う事で宿の前がゲレンデをトクーさんで探して行きました。11頃宿に到着、早速子供達2人のスキーセットを借りて滑りました。2日間天気が良く家族4人思いっきり楽しむことが出来ました。着いた日が昼頃、翌日が一時頃までに宿に戻りますと言ったらスキーセットと親が借りたスキーの板も1日分の料金にして頂きました。また帰る当日もスキーをしてからお風呂に入らせて頂きサッパリして帰ることが出来て有難う御座いました。スタッフの対応も良く、食事は夕食はおいしくお腹一杯になりました。朝はバイキングで子供達は喜んでおりました。お風呂は24時間入れるし、また行きたいと思います。宿のスタッフの方有難う御座いました。