会員クチコミ情報

総合
5

ID: 山本 

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
239771
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
トクー初体験でした。びっくり!どっきり!
トクー初体験でした。びっくり!どっきり!あまりもの安い価格で本当に?大丈夫?落とし穴は?けどトクーを利用して良かったです。今まで体験した事のない程、好い旅が体験できました。値段も内容もダイダイ満足でした。(これ本当!!)Thannks for トクーでした。今回、泊まったのは草津温泉 ペンション『みとも』です。子供3人一家5人で宿泊しました。ご主人の串揚げ絶品でした、ダイエット中に人にはお勧めできません。そして…奥さんの何気ない、鼻につかない細やかな気配り…到るところに満足度UPでした。地下のプレイルームはもちろんお風呂(もちろん泉質主義の草津温泉)にも『おもちゃ』が沢山。子供達もおおはしゃぎでした。この値段でこの内容、こちらが申し訳なくなる程でした。是非、この体験を共有してください。場所はちょっと解りづらいけど、HPの親切な地図があれば大丈夫です。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想いただきありがとうございます。日曜日のご宿泊でペンションが混んでいて、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。夫婦二人で経営しているのでばたばたしてしまっていた為、いろいろお気遣いいただき暖かく見守っていただいて本当にありがとうございました。また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。このたびは本当にありがとうございました。