会員クチコミ情報

総合
5

ID: チョコ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054546
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
[通常プラン]【特典付!和洋中バイキング】ずわい蟹も食べ放題!ローストビーフ・鮪・サーモン等☆全50品☆
ワンコ連れで
ワンコ連れで二度目の宿泊です。今回は五階のこじんまりとした和室で落ち着けました。 食事会場は満員状態で賑やかでしたが、お風呂は混雑もなくゆつくり入浴できました。 内湯と露天風呂が隣り合っているので助かります。沢山の特典のなかの、原田農園さんの きのこ狩をさせて頂きました。きのこ狩と言つてもハウスの中の、なめこをもぎ取るだけです、ドリンクサービスまで頂き、お得感を味わい大満足でした。新鮮な、なめこはスーパーの物とは別物です、非常に美味しかったですよ。有難うございました。
総合
5

ID: チョコりん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040330
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★飲み放題!【生ビール・焼酎・ソフトドリンク他】&★和洋中バイキング【ずわい蟹他 全50種!】プラン
ペットずれで
ペットホテルも有るし口コミ評価も良かったので予約しました。 バイキングの蟹はは美味しかったしお風呂も良かったので、満足でした。 ペットホテルが無料で利用させて頂き有り難うございました。 又お伺いさせて頂きます。お世話になりました。
総合
5

ID: チョコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036244
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
◆貸切展望露天風呂サービス◆平日 お日にち限定お得プラン
夏休みの旅行
口コミ評価の高い旅館たにがわさんに一度宿泊して見たかったので今回息子夫婦をつれて お世話になりました。お部屋には椿の葉にメセージが書かれてありお茶うけも冷蔵庫に冷やして有る等などの細かい心配りが感じられ、またスタッフの方々が皆さん笑顔で応対されて 居る姿を目にして、本当に安心してお泊り出来るなぁと感じました。 お食事も・お風呂も満足の行くものでした。またお世話になりたいと思います、次回は是非とも足湯にも入りたいと思います。とにかく到着からも見送りまで、至れり尽くせりの応対に感謝です。大正解のお宿でした。また伺います。有難うがざいました。
宿からの返信
御返事が大変遅くなり申し訳ありません。 御宿泊誠にありがとうございました。大変高い評価を頂き有難うございます。 又のお越しを社員一同お待ちしております。              旅館 たにがわ 清水
総合
5

ID: チョコ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029457
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
お部屋でゆったり舌鼓・平日限定!『フカヒレ&あわびプラン』
姉のリクエストで
姉の希望で、又お世話になりました。何時来ても、ゆっくりと寛けます。 今回お部屋食にしましたけど前回のさざん亭の方か良かったと思いまし。 何度もお世話になっているので書く事か有りませんので、遅くなりました。 今回気になた事を書かせて頂きます、朝食のお粥のスプーンか大きくて 食べずらかったので、もう少し小さめものを用意されると良いと思います。 、
宿からの返信
この度は、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。 又、いつもご利用いただきまして従業員一同うれしく思っております。 尚、今回大変貴重なご意見をいただきましたので、社内にて話し合いを重ねましてサービスの向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 又の機会がございましたら、ご家族皆様で遊びにお出かけいただければ幸いに存じます。 お忙しい中、投稿を賜りまして誠にありがとうございます。
総合
3

ID: チョコ

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024871
宿泊施設
※※
プラン名
伊豆の新鮮な海の幸★大漁舟盛り<嬉しいお部屋食>プラン
お正月の旅
毎年お正月の旅行をし居ますのに、今回 余り良く無かった。 お部屋も夜景も綺麗で良かったと思っていました。 然し、お食事の支度に見えた仲居さんにびくっりしました、 食事の支度 出来ましたと、いきなりお盆をテーブルに置いた。 テーブルの上の物も片付けもせず、テーブルを拭くわけでもなく 用意したので唖然としてしまいました。 せかっくの土瓶蒸しも茶碗蒸しもぬるくって残念でした。 売りにしている大漁盛りも、あんな物ですか? 私たち12月9日に予約を入れました、その後で同じプランの安い 料金のものを売り出しました、高い料金も安い料金も同じ内容の お料理だとしたら、損をした気分を味わってしまいます。 他人様の口コミもあてにならない事を実感しました。 厳しい点数で申し訳ありません。お世話さまでした。
宿からの返信
お客様 御来館ご宿泊誠に有り難う御座いました 大変不愉快な思いをしました事を 心よりお詫び申し上げます 色々と改善をしてまいって居ります 従業員一同心より又の御来館を お待ち申し上げて居ります ありがとうございました 遅く成りました事をお詫び申しあげます
総合
5

ID: チョコりん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021599
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
厳選素材・1日20名様限定!『旬の味覚とさざん亭会席プラン』
姉を招待して
今回は姉を招待するため、何時ものバイキングプランでなく、さざん亭会席ぷらんで お泊りしました。お料理の内容もお味も良く大変に満足も行くものでした。仲居さんも 親切だし、接待の仕方がとても好感がもれましたので、ゆっくりと美味しく頂きました。 お部屋食も楽でいいのですが、お食事処での食事は、お料理が次ぎ次ぎに運ばれてくるので次ぎは何かな?と楽しみが有りました。何度もお泊りしているので書く事が有りません。  何時来てもゆっくりと寛げます。今回はお餅ツキがなく、宮本悦朗さんのショウを楽しみました。姉もの良かったと喜んでくれました、おせわになり有難うございました。
宿からの返信
この度は、ご招待の宿泊先に手前共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 投稿を拝見し、お楽しみをいただけましたようで従業員一同喜んでおります。 又、何度もご利用をいただいておりますようでありがたく御礼申し上げます。 次の機会をおつくりいただきましてお出かけいただければ幸いに存じます。 お忙しい中、投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
総合
5

ID: チョコりん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4000063
宿泊施設
ペット宿 ペンション ブランシェ草津
プラン名
★名湯・草津温泉をペットと一緒に堪能★最大半額!空室売り切り最安値プラン!
新しいワンコを見ていただきたくて
前のワンコがなくなり、新しいワンコとやっと旅行が出来るようになったので、オーナーに見て頂きたくって久しぶりに伺いました。何時うかがってもオーナーの優しさにホットします。この日は我が家のワンコを含めシーズ犬のオンパレードでした。ワンコは初めての温泉に入り気に入ったようでした。お世話になりました、又伺いますので宜しくお願いします
総合
5

ID: ボブリン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339597
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★大人気!季節のテーマバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
満足です
今回で5回目の久しぶりの宿泊でした、何時訪れてもスタッフの接客態度もよく、居心地の良さを感じゆくっりと寛ぐ事が出来ました。聚楽さんは部屋よし風呂よし食事よしで申し分有りません。例年ですと雪景色が見られる筈が雪のかけらも見られず少々物足りなさを感じましたが暖冬で仕方有りませんね、御世話になり有難うございました。
総合
5

ID: ボブリン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339161
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
◆夕食はお部屋で!豊かな山の幸・新鮮な川の幸おトクー2食付プラン◆
癒しの旅
一度は行つって見たかった憧れのお宿 永楽荘さんに予約が取れました。 今まではペットOK 宿を探してワンコと一緒に旅行していましので、永楽荘さんに 伺う事が出来ませんでしたが、14年間家族の一員として過ごしてきた愛犬が 半月程前に亡くなり淋しくて気晴らし旅行と言う訳でした。 口コミ評判の高い永楽荘さんは噂に違わず若女将の気配り対応の良さは抜群です お部屋は離れを用意して下り周りの雑音もなく、炬燵に入いって川のせせらぎを 聞きながら寛ぐ事が出来ました。お食事はけして豪華ではないが素材にこだわり 新鮮な物を真心込めて手作りされていて、暖かい物は暖かいうちにと出して下さり 鯰のお刺身は初めてでしたがとても美味しかったですし、総てが美味しく完食して 満腹!満腹!朝・夕食共に大満足でした。お部屋食はいいですね・・・ お風呂は源泉100%掛け流しの温泉は温度も丁度良く貸切でゆっくり外を眺めながら の 入浴は至福のひと時です、雪もなくちょっと物足りない景色でしたが季節によっては 良い眺めになるでしょう!若女将さんは膝の悪い私に気を使って色々配慮して下さっ て 本当に御世話になりました。若女将の元気を頂いて帰宅した筈ででしたが、矢張り 寂しさに耐え兼ねてワンコを探し歩きお気に入りのワンコを見つけました。 又水上方面に出かけた時にはワンコを見せに行くかも知れませんので宜しくお願い します ありがとうございました (^O^)
宿からの返信
ボブリン様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。数多くのお褒めのお言葉を頂戴し心から感謝申し上げます。 ワンちゃんを亡くされ癒しの旅に当館をお選びくださった事とても嬉しく思います。 お食事はその時々の山の幸等の食材を使い全て手作りにてご提供させていただいております。 今年は雪が少ない分新緑の春が早く訪れるのではないかと期待もしております。 お気に入りのワンチャンを見つけたとの事!良かったですね♪是非こちらにお越しの際にはワンちゃんを拝見させてくださいませ。 お身体にお気をつけて。又のお越しを心よりお待ち申し上げております・・・若女将
総合
5

ID: ボブリン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336834
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
★全室富士山ビュー!温泉&和会席プラン★
のんびりしたくて!!
暇が出来たので、温泉に行きたいね~何処へ行こうかとネットと検索していたら、山田屋さんの直前予約があったので、早速予約を入れました。考えて見たら今回で5回目の宿泊となりました、勝手知ったる所は気が楽でのんびり出来ますからね。炬燵に入りながら富士山を眺められて寛げます。私たちは温泉に入りたいのと富士山を見たいだけの直行直帰型ですから、その点では山田屋さんが私たちにはピッタリの最高のお宿です。翌朝、紅富士?を見る事が出来て良かったです。お世話になりました、又お伺いします、有難うございました。