会員クチコミ情報

総合
5

ID: nekobun

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106336
宿泊施設
下賀茂温泉 加納の湯宿 かぎや
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】特別客室&南伊豆産食材を使用した月替わり創作和会席
とっても満足しました
プレミアム会員特典無料ご招待プランで申し込みました。 今回は人気が高い旅館に宿泊しましたが、評判どおりでした。 到着後の旅館の方々の接遇の良さ。ホテルのお部屋も二人には贅沢すぎる広さ、そしてとってもおいしい食事と大満足でした。 また是非利用したい旅館です。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ねこぶん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106207
宿泊施設
信州八方尾根温泉 白馬西洋館扇屋
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】地元信州のこだわり食材の本格イタリアンに舌鼓
お世話になりました
大雪の日、急らな予約でむかうのも大変でしたが、到着時に暖かい笑顔で迎えて下さり、ありがとうございました。
総合
4

ID: ねこぶん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091998
宿泊施設
珠玉の湯 薬師堂温泉
プラン名
<6月末迄!1日1組様限定!>★アンケート記入で特価!!★岩手県産の旬料理と天然温泉スタンダード2食付
岩手県産の旬料理と天然温泉
【お部屋】 お部屋に入ったとたん、畳の香りがして、とても気分がよかったです。 清掃も隅々まで行き届いて良かったです。 ただ、宿側の責任ではないと思いますが、畳にタバコのコゲ跡があったのが残念です。 【対応】 対応して頂いたフロントスタッフと食事処のスタッフの方は、とてもていねいな対応をして頂いてよかったです。 【お食事】 おいしくいただきました。が、やはり温かい食べ物は温かく出してもらえればうれしいし、おいしさも倍増します。 【お風呂】 露天風呂も洗場もきれいでした。 お湯の温度もちょうどよかったです。 時計があるので助かった。 【眺望】 個人的にはあまり気にしないのですが、決して良いとはいえません。 不快に思うこともない。 【環境】 個人の調査不足が原因ですが、温泉街だと思っていたので残念です。 初めての人は、私のようにカン違いする人がいるのでは、ないかな。 【総合評価】 宿、全体に清掃が行き届いてる。 スタッフの対応もよく気分よく過ごせました。 24時間風呂も嬉しい。 お部屋に冷蔵庫がないのが残念。
総合
3

ID: たまねこ

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4054987
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★☆★週末ラッキーDAY♪【5/29[土]大幅値下げ↓↓↓≪最大半額!!≫】※貸切露天風呂なしです※
行ってきました
ホテルの入り口から入った感じは、わぁーきれいなホテルという印象。 10階のお部屋で眺望も良く、お部屋は満足でした。 お風呂は、お湯の出が悪いシャワーがいくつかあり直した方がいいと思います。 でもお湯は良かったです。 露天風呂は、少し狭かったかな。一つは漂白剤の臭いがして、温泉?という感じでした。 食事はこの宿泊代から考えると、趣向を凝らしたメニューで楽しめました。 食事の最後におこげのお茶漬けが出て、自分で網焼きで少しあぶって食べるんですが、ちょっと目を離した隙におこげから炎が。すっかり黒こげになってしまいました。 スタッフの方はそれを見て、「真ん中ではなくて端で焼かないと。あらあら・・・」という感じの対応。先に言ってくれればと思ったのですが、お願いすると代わりのおこげを持ってきてくれたので、プラマイ0になりました。 いろいろと書きましたが、お得に泊ることができて満足です。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ねこ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342316
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
貸切露天風呂無料★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
とても満足しました
こんなにお安い値段でほんとに良いのかしら?と思うくらいに満足しました。 露天風呂はとても広く、風情もあって、しかも無料で貸切OK。普通なら旅館にひとつあればいいくらいの露天風呂に、貸切で二人で入れるなんて贅沢そのものでした。 曇っていて夜空が見えなかったのが、残念なくらいかな。 天気がよければもっともっといいんでしょうね。 その代わり、露天風呂、内風呂、家族風呂合わせて、5箇所もお風呂を満喫しました。 ゆったり入れて、今回の温泉旅行の目的は100%大満足で達成できました。 お料理もおいしくいただきました。 ホテルの方も対応が良く、気持ちよく滞在させていただきました。 ありがとうございました。 奥飛騨に行くのは初めてだったのですが、とてもいいところでまた是非利用したいと思います。
総合
3

ID: ねこ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318382
宿泊施設
ホテル日航千歳
プラン名
シンプルステイプラン ツイン<食事なし>
助かりました。
飛行機の時間が翌日早いので、千歳空港の近くのホテルと思い予約をしました。 空港までの送迎もあり、助かりました。 ビジネスで利用するならば、とても便利では内科と思います。
総合
4

ID: ねこ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318381
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★直前なら半額!★“天然温泉&オーシャンビュー&海の幸料理”を堪能♪プラン
ありがとうございます
突然明日温泉に行こう!と思い立ち予約しました。 土曜日なのにお安く泊まれて良かったですよ。 ホテルは眺望が良く、その点は大満足。お食事やお風呂などは値段も安いので、こんなものではないでしょうか。 フロントの方の対応はとても丁寧でしたが、仲居さんは・・・今ひとつですか。 でも、急な決定でしたが楽しく過ごすことができました。
総合
5

ID: Neko

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1044292
宿泊施設
グランドプリンスホテル京都
プラン名
アメニティがエトロ!!
【今回の目的】京都観光 【お部屋について】とっても広くて嬉しくなりました。綺麗で大満足です。 【対応について】ネットでの予約でしたが、名前を告げただけですぐに応対していただき、お部屋までの案内もスムーズでした。 【お風呂について】洗面台とバスが別になっていていいですね。アメニティグッズもエトロとおしゃれ、女性にお勧めです。 【眺望について】すばらしい!!夜はうっすらと浮かぶ山の影。落ち着く雰囲気です。 【環境について】ホテルでゆっくり過ごすには最適ですが、ちょっと街中より遠く、で歩くことを考えると不便かなとも思います。 【総合評価】ゆったりとしていて、くつろいで過ごすことができました。また離床させていただきたいと思いました。