会員クチコミ情報

総合
5

ID: おけい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4000259
宿泊施設
民宿さくらい
プラン名
通常2食付プラン
国営ひたち海浜公園
家族でひたち海浜公園へ行く事になり当日の朝の予約でした。 偶然主人がウン十年前にサーフィンをしてた時に、お世話になった宿のようでナビを見なくても無事に着く事が出来きました。 お部屋はきれいに掃除が行き届いており、窓を開けると波の音が心地よく聞こえてきました。 お食事もテーブルにのりきれない程の品数でびっくりでしたが、温かいものは温かく、とても美味しく頂く事が来きました。かぼちゃがホクホクして甘くとても美味しかったです。 今度は、是非海水浴シーズンに訪れてみたいです。
宿からの返信
ご利用いただきまして誠に有難うございました。 サーファーの方のご利用も多くなってきています。 また、ご機会がございましたらお越しください。 民宿一同心よりお待ちしております。 失礼致します。
総合
5

ID: おけい

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335943
宿泊施設
STAR LIGHT HOTEL ///樹氷の家///
プラン名
和室(アウトバス)
初めての雪上車
家族4人の宿泊でした。当日は吹雪でとても過酷なスキーでした。鳥兜駅には宿の雪上車が向かえに来て頂き初めての雪上車でしたので貴重な体験が出来ました。ただ、とても揺れたので必ず掴まることをお勧めします。お部屋、食事、お風呂などなど安い料金の割にはとても満足のいく宿泊でした。ホテルのスタッフもとても親切でした。あえて言うならやはりお風呂のお湯が熱かったかな。
総合
5

ID: K K

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3317868
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
★春の感想文大募集プラン【2食付】★
また利用したい
家族でGWに嬬恋方面へ出掛けることになったので、以前から気になっていた菅平ホテルさんを今回利用させて頂くことにしました。 お部屋は一部屋を半分に仕切られた10畳ぐらいの部屋でした。仕切られたと言っても部屋の入り口とトイレ、洗面所は各々ついていました。 ただ、気になったのが隣の部屋と間仕切りで仕切られただけだったので子供が煩くてお隣にご迷或かけるのではないかとヒヤヒヤしましたが、幸いお隣は利用されていなかったようなので気兼ねなくゆっくりくつろぐ事が出来ました。 お食事は口コミ通りボリュ-ム満点でお皿が並びきれないくらいの品数でした。私もどうしても食べきれず残してしまいました。すみません。 スタッフの方々もキビキビと動いており、気持ちよく食事が出来ました。 お風呂は当日、女風呂が2ケ所入れたことに気付かず小さい方に子供と入りました。5~6人ぐらい入れるお風呂で殆ど貸しきり状態で入る事ができ、掃除もキレイに行き届いてて湯加減も良かったと思います。 ひとつ気になった事は、ホテルの玄関でスリッパに履きかえるのですが、脱いだ靴を部屋に持っていくのではなくホテル側で預かって頂くか、お部屋でスリッパに履きかえるようにして頂くと子供連れの方や荷物が多い時など、とても助かると思います。 今回、GWにかかわらず格安な料金で利用させて頂いてとても感謝しております。有難うございました。 近くには沢山のスキー場もあるので今度はまた冬にでも、利用させて頂きたいと思います。
総合
5

ID: おけい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308239
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
洋室
パルコール嬬恋にスキー旅行
パルコール嬬恋へスキーをしに家族で出掛けました。今年は例年になく気温が低く車の中に置いてたペットボトルが凍っていたのにはびっくりしました。部屋はロフト付きの部屋で子供達はとても喜んでいました。部屋はもちろん、廊下、トイレ、お風呂場と全てがきれいに掃除がされてあり気持ちよく過せました。食事は朝食のみ付けたのですが量も味も申し分ありません。フルーツが多かったのがとても印象的でした。次回は是非夕食も頂いてみたいです。
総合
5

ID: おけい

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308166
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
12/23~25は夕食時に飲み放題(23・24)やお土産つき(25)の楽しいクリスマス
羽鳥湖へスキー旅行
スキーをしに家族四人で利用させて頂きました。スキー場からも近く、ペンションには乾燥室もありました。食事もボリュームがあり、好評のバナナマフィンも甘さ控えめで期待通りとても美味しかったです。オーナーの方も気さくなかたで当日子供が熱を出した時も嫌な顔ひとつせず休日当番医を調べてくれました。本当に有難うございました。家族四人この値段で宿泊ができ、リフト券も安く購入ができてとても満足でした。是非、羽鳥湖に行く際は又利用させて頂きたいと思います。