会員クチコミ情報

総合
3

ID: toto

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3346055
宿泊施設
旅館栃の樹亭
プラン名
◆【6月30日までの限定料金】大自然の絶景と温泉を満喫!山海の幸に舌鼓♪【最大半額!】最安値プラン◆
期待はずれ
トクーの口コミを見て予約しましたが、かなり評価が甘いようです。 トクーのお客は、食事も別の部屋で出されました。通常、1泊¥17000位のところ、直前価格¥9450で宿泊したのですが、他の客とは、食事内容もトクー用になっていました。 通常価格の半額程度で、同じサービスを受けられなければ、トクーで予約する意味が有りません。 私も、良くトクーを利用したが、宿によっては、トクーのお客は差別している所がかなりあるような気がします。 割引したお客には、割引した食事を出すような宿は、はずすべきではないでしょうか。 このような状態が続くようなら会員でいるのも考えなおさないといけないかなと思いました。 トクーの評価は、他の旅行サイトに比べ評価がかなり甘いです。 トクーだけの評価で判断すると、がっかりする事がありますね。 トーさんにも、良く考えてほしいものです。
総合
4

ID: toto

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3336925
宿泊施設
渋温泉 くつろぎの宿 丸善旅館
プラン名
お得な2食付プラン
良い湯でした
大変良い湯です。体の芯から温まりました。施設は古いけど綺麗に掃除もしてあり、コタツも用意してくださいました。 布団もふかふかでとても気持ちよかったです。 食事は、特筆すべきものは有りませんが、量は少なめですが味は結構良かったです。 特にお米は美味しいです。キラキラ光ってました。 費用対効果で言えば、満足です。 後、トイレがシュワレットになっていてとても清潔でした。
宿からの返信
toto様、ご宿泊いただき有り難うございました。お食事がご満足いただけなかったようですね。申し訳ございませんでした。これからは、プラン対応で信州名物をお召し上がりいただける様な企画を考えてまいりますので、またのご利用をお願い致します。
総合
4

ID: toto

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3310659
宿泊施設
身体にも心にも優しいバリアフリーの温泉宿 旅館はくら
プラン名
和室(トイレ付)
非常に良い宿です
スキーの帰りにお世話になりました。 宿の方の対応が非常に良く感心しました。設備もリニュアールしてあり、部屋も湯田中温泉にしては珍しくきれいで広く快適でした。 湯田中温泉は、施設の古い所が多く、今回は、同伴者も大変喜んでいました。 食事は、部屋食で信州牛など美味しかったです。 お風呂も、木の風呂で気持ちの良い風呂でした。 なんとなく、宿全体に温かみが感じられます。1年に10回以上旅行をしていますが 間違いなくお奨めの宿です。
宿からの返信
この度は 旅館 はくら をご利用いただきましてまことにありがとうございます。 また、ご滞在の感想をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。 すぐにお返事を差し上げるべきところ、当方のパソコンのトラブルにてご返信が遅れましたこと、大変失礼いたしました。 お客様の当館でのご滞在が快適であったこと、大変嬉しく思います。 今後もお越しいただいた皆様に気持ちよくご滞在していただける宿を目指し、努力いたしてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。                       旅館 はくら 女将 小野澤 志乃
総合
3

ID: toto

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309131
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
直前!空室半額プラン
それなりでした。
直前半額での宿泊でした。 安いので、期待はしていませんでしたが値段相応の施設です。部屋は、たまたまかも知れませんが、眺望はxでした。 風呂は、健康センターと言うことでいくつも有りましたが、特に印象に残るほどのものは有りません。 朝食の時間が8時までとの事で、7時45分までの間に3回も、急いでくるように催促があり、かなり感じが悪かったです。 また、840円の朝食としては、内容はお粗末です。 クチコミを観て宿泊しましたが、評価が甘いような気がしました。
総合
5

ID: toto

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1029158
宿泊施設
親不知観光ホテル
プラン名
いい宿です
真冬の寒い時期でしたので、宿泊者は私達の他に1組だけのようでした。 宿の気配りで大浴場を貸切にして戴き、ゆっくりと日本海を眺めながら湯に入ることが出来ました。 あいにくの天気でしたので、眺望はいまいちでしたが、天候が良ければ素晴らしい眺めだろうと思います。 特に、焼き魚、煮魚、揚げ魚の三品が頃合を見ながら出してくれた料理には、感心しました。 スタッフの方の対応も良く、ぜひ、また行きたいと思っています。