会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆずこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091327
宿泊施設
瀬音・湯音の宿 浮羽
プラン名
★☆24時間ステイ!☆★1泊3食付き天ヶ瀬温泉De湯治プラン♪
ゆっくりとしたひと時を過ごせました。
スタッフの方々もみなさん気持ちの良い対応をしてくださり、居心地がよかったです。 旅館は綺麗で清潔感がありました。温泉ではお肌がつるつるに★ 温泉に入って喉が渇いていた時、お部屋に氷水の入ったピッチャーを発見! 心遣いが、嬉しかったです。 食事は食事処に移動する形でしたが、個室になっていて、まわりを気にせず落ち着いて食事することができました。お味も美味しかったです。 お世話利なり、ありがとうございました。 また泊まりに行きたいと思います。その時はまたよろしくお願いしますね。
総合
5

ID: 柚こ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089958
宿泊施設
ホテル スカイコート博多
プラン名
【トクー!博多の宿】お二人様利用♪セミダブルルーム(110cm)
サービスがいいです
平日の宿泊でしたが、チェックインの時に禁煙の部屋をお願いできたり、 部数限定ですが新聞のサービスがあったり、インスタントコーヒーやお茶のパックがサービスで置いてあり、この値段でこのサービスはいいなと思います。 また、利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
この度はホテルスカイコート博多にお泊り頂き誠にありがとうございました。当館へご感想をお寄せ頂きありがとうございます。お客様のお声として今後の参考にさせて頂きたく存じます。お書き込み頂いたようにまた次回も当館を宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
総合
4

ID: りえね

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3319859
宿泊施設
英彦山湯~遊~共和国
プラン名
南国ムード漂う15種のお風呂が楽しめる!宿泊体験レポ-トプラン♪
良かったです!
母、祖母、従兄弟家族、5人と2歳の子供の計6人で2部屋を前日申し込んだので正直あまり期待しては居ませんでした。外観は少し古かったので不安がありましたが、お部屋は広々としていて落ち着いて過ごすことができました。料理は、このお値段からするとよかったと思います。従業員の方も親しみやすい感じの方ばかりでした。 お風呂も色々な種類のお風呂があり、風呂好きな母と祖母はとても満足していました。 ウオータースライダープールがあると記載されていたので子どもも居たので楽しみにしていたのですが、時間的にも良かったのか貸切り状態だったのでとても楽しく過ごすことができました。祖母は、芝居がとても気に入って、「又皆で泊まりたいね」と言ってました。 ひとつ気になった点は、網戸がなかった為虫がたくさん入っていて入室後はじめのほうは虫との格闘でした。何らかの対策をお願いしたいです。また泊まりにいきたいと思います。
総合
2

ID: りえね

部屋
2
対応
1
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316113
宿泊施設
ビューホテル桜島
プラン名
お得な2食付プラン
GWにいきました。
残念だったのが朝まだ寝ていたのに清掃スタッフの話し声が少し大きかったことと、会っても挨拶がなかったことです。お風呂は22時までと早めの終了でしたが広さがとても広く、ゆったりと入れました。また眺めは錦江湾と桜島が見え、とてもよかったです。費用対満足度としては、厳しくいうとサービスに対して少し高いかなぁ・・・という感じでした。
総合
5

ID: リチチ

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1021551
宿泊施設
別府 亀の井ホテル
プラン名
安い!
安かったので友人みな期待していなかったらしいのですが、綺麗だし、料理のバイキング、部屋の広さに大満足だったみたいです。また帰りたくないと皆言っていました!目の前のローソンも便利で、大変満足な5人旅行ができました!