会員クチコミ情報

総合
4

ID: K

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126411
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪上州【いなか豚】のセイロ蒸しと【はるなコケッコー】の豆乳鍋♪
お世話になりました。
【部屋】少し肌寒かったのですが、部屋のリモコンが紛失して、ないとの事でした。     凡用品で代用可能になるといですね。照明が若干暗い感じを受けました。 【対応】エアコンが使用出来ないため、ファンヒーターをすぐに運んでくださったので、快適に過ごせました。 【食事】魚のバジルオイル焼き、鶏鍋、豚セイロのメイン3品、また他の前菜も含め全て言う事なしの美味しさでした。     どれも味付けはしっかりしているので、豚セイロはシンプルに沢山のレモンをしぼって、さっぱり味に     仕上げても良いかなと思います。 【風呂】20時台の女風呂については、外風呂は暗く見えない為入らず、内風呂は入ったが、内側に階段状のものは     あったのでしょうか。シャワー寄りの方から入りましたが、結構深く、水質的に濁っていて     よく見えないので、少しおっかなかったです。     少し注意書き的なものが、あった方が良いと思います。 【眺望】ホテルが緑に囲まれた所に位置しているので、山などは見えません。 【環境】ちょうど新緑の時期で部屋からも色鮮やかな緑が見え、川の流れる音も聞こえるので良いと思う。 【総合】料理は◎建物は全体的に古い感じは否めないが、絵、カーテン、タペストリーなどの色や雰囲気が     ちぐはぐなのが残念。室内装飾品など統一すると、良い気がする。クロス替もした方が良いと思う。
総合
4

ID: アライ

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
272522
宿泊施設
おやど 上原
プラン名
宿の場所が少しわかりにくかったのですが、
宿の場所が少しわかりにくかったのですが、とても静かな所でした。丁度、伊東の花火大会の日でしたので、宿の方が宿泊者を連れ立って伊東まで添乗して下さった事は感激です。朝から場所取りもして下さったとの事。料理は最高に美味しく頂きました。ありがとうございました。