会員クチコミ情報

総合
4

ID: だいきち

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133131
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
【県民割「一家族一旅行」専用プラン★割引5,000円分差引済】\★お日にち限定特価‼‼‼★/にごり湯の源泉かけ流し露天を堪能♪霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶコース2食付
県民割で大満足
県民割を利用したプランで宿泊いたしました。 宿泊料金が2名で1万円割引になり館内で利用可能な4千円分のクーポン券が利用できました。 夕食時の飲み物代や売店のお土産品などの購入に利用できます。 連日の猛暑が嘘のように涼しい風が心地よく部屋の中まで吹き抜けていきます。 冷房はありませんが充分快適に過ごせます。 お風呂は源泉かけ流しの内風呂と露天風呂が男女それぞれあり、滞在中いつでも利用可能です。こちらの温泉はとても良いお湯でまた来たくなるほど素晴らしい温泉でした。 夕食は午後6時と7時の選択が可能で食堂に用意されますが、地元でとれる食材が中心の素朴で美味しい和食膳でした。豆乳しゃぶしゃぶは自分で食事のペースに合わせて火をつけますのでタイミングよく食べる事が出来ます。 ゆず酒の食前酒が付きますが、追加の飲み物はハイボール(500円)と冷酒300ml(1,100円)がお勧めです。 朝食は納豆、焼き魚、温泉卵など品数も多く食べきれないほどです。ごはん、お味噌汁はおかわり出来ます。 お水とお茶はセルフサービスになります。 総合的にまた利用してみたい宿でした。 次回はグレードUPして樹林棟2階のツインルームを利用してみたいと思っております。
総合
4

ID: だいきち

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133096
宿泊施設
湯西川白雲の宿 山城屋
プラン名
【県民割「一家族一旅行」専用プラン★割引5,000円分差引済】\8/6~9緊急特価!/人気No.1~風味絶佳~山野の恵みを頂く!素材を活かした囲炉裏料理『古の平家鷹狩料理 』
貸切風呂が最高
県民割を利用してリーズナブルな料金で利用できました。売店でクーポンが利用できるので、お土産をお得にGETできます。ロビーが3階にあり浴場は1階にあります。部屋は十分広く4~5人泊まれるほどです。オートロックではないので、部屋から出る時は毎回施錠が必要です。チェックインを済ませると係りの方が部屋まで案内してくださり、浴衣のサイズを確認して届けてくださいました。大浴場は無色透明な温泉が豊富に沸いており、特に露天風呂からの景色は湯西川のせせらぎが聞こえ周辺がライトアップされていて良かったです。時間の関係で貸切風呂は1回しか利用できませんでしたが、檜湯を利用させていただきました。フロントで申し込みをして、空いたら連絡を頂き、鍵を預かってから貸切風呂を利用します。おおむね1回40分くらいの利用が可能ですが、順番に空いたお風呂が案内されるため、どの貸切風呂になるかはわかりません。貸切風呂には洗い場は無く入浴を楽しむのみですが、とても雰囲気も良く無料で利用できます。貸切風呂の利用時間が22時迄なのが残念でした。一晩中利用できれば他の貸切風呂も利用してみたかったです。夕食は囲炉裏端で提供されましたが、お膳の配置が囲炉裏を挟んででしたのでお酌などが出来ません。片側に向かい合わせの配置の方が良いのではないでしょうか? 部屋にトイレはありますが洗面台がトイレと反対側の川沿いにしかありません。トイレを利用した際に手洗いをするのが不便でした。朝食はバイキングでしたが数も多く十分な内容です。とにかく温泉が良かったです。
総合
3

ID: 大吉

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132889
宿泊施設
塩原温泉 湧花庵(ゆうかあん)
プラン名
\2/19迄の組数限定×☆期間限定お得☆【貸切露天無料】/【湧花庵御膳プラン】那須三元豚のしゃぶしゃぶと貸切露天を楽しむ
吹雪の貸切露天風呂
お正月直前に予約して利用しました。前日降った雪が積もって雪景色になっていました。食事は可もなく不可もなくといった感じです。お正月の特別な料理も無く普通の料理でした。食事会場はいくつもの部屋に分かれていて1室10組程度で1部屋に一人程の仲居さんしかおらず注文がなかなか出来ませんでした。夜分遅くに貸切露天風呂を利用したのですがとても風が強くて、積もった雪が風に飛ばされてまるで吹雪の中露天風呂に入っているようでした。寒くて早々に引き上げましたがお湯はとても良かったです。
総合
3

ID: 大吉

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132888
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
\前日・当日予約がお得♪イン14時~OK/★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードツインプラン
コスパ重視の宿です
ビジネスで利用しました。駐車場が離れた場所でしたが、宿の車で送迎してくれました。料理は2食ともバイキングでしたが、自分の食べたい料理を好きなだけ食べられてよかったです。お部屋は観光地のホテルというよりはビジネスホテルのような感じです。コスパを考えれば良しでしょう。
総合
4

ID: 大吉

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132887
宿泊施設
ラグジュアリー和ホテル 風の薫
プラン名
【一番人気】露天風呂付き客室 1泊2食飲み放題つきプラン.
高級宿のおもてなしと貸切風呂とシャンパン飲み放題
義母の誕生祝を兼ねて3人で利用させていただきました。来館時にフロントではなくラウンジで飲み物を頂きながチェックインしました。お部屋にはベランダに海の景色を楽しみながら入れる信楽焼の浴槽があり、室内には檜の浴室が有りました。貸切風呂は2か所あり、スマホで空き状況が確認できて便利です。入浴後はアイスキャンデーやシャンパンが飲み放題でした。お部屋の冷蔵庫には人数分のミネラルウォーターやソフトドリンク、ビール等が無料で用意されています。夕食はレストランでいただきましたが、2種類のお刺身が追加でき、特に金目鯛のお刺身は新鮮でおいしかったです。豪華な食事を頂いている間にも好きなお酒が飲み放題です。朝食は夕食とは別のレストランであじの干物など食べきれないほどの品数でした。日常を忘れてちょっと贅沢なおもてなしを経験する事が出来る素敵な宿でした。
総合
4

ID: 大吉

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132886
宿泊施設
旅をデザインする宿 オーベルジュ マーメイド
プラン名
アニバーサリープラン ~サプライズ演出で心に残る特別な日を~
富士山と美味しい料理と貸切露天風呂の素敵な宿
義母のけがの快気祝いと母の日のプレゼントを兼ねての旅行で貸切風呂のある宿を探して利用させて頂きました。 レストランやお部屋からは素晴らしい富士山を見る事が出来ました。 夕食はフレンチのフルコースを美味しく頂きました。メインの料理はスズキのポワレと常陸牛のステーキでした。 アニバーサリープランを申し込んでおいたので、ホールケーキとシャンパンが付いたのですが、おなか一杯になってしまい、食後にお部屋に運んでいただきました。 貸切露天風呂は手ぶらで利用でき、脱衣場兼休憩室の広い畳のお部屋がついており、浴場も広々として竹林をイメージした庭に石造りの露天風呂でした。 とてもアットホームな素敵な宿で良い思い出になりました。
総合
4

ID: だいきち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132492
宿泊施設
稲取東海ホテル 湯苑
プラン名
☆期間限定でお得☆【基本】伊勢海老&金目鯛の煮付け&地魚セレクトスタンダードプラン.
2度目も大雨
今回は仕事仲間3人での利用で、高齢者がいたため露天風呂付きの和室を予約して利用させていただきました。 本当はベットのある部屋が良かったのですが、トリプルの露天風呂付きベットルームの設定が無いようでしたので和室にいたしました。 食事も夕食、朝食共に量も十分で美味しくいただきました。 2度目の来館ということで夕食時にカクテルをサービスしていただきました。 洗面所と露天風呂のシャワーがしばらくたってもお湯が出てこなかったので、残念でした。 前回来館した時には大雨で熱海市で土石流が発生した日でした。 通行止めを避けながらやっと着きましたが、今回は宿泊の翌日帰りに大雨に降られてしまいました。通行止めにはなりませんでしたが神奈川県内では避難指示が出たりしていました。 あと売店でイヤリングを購入したのですがレジに持って行ったときに下に落ちてしまい壊れてしましました。 同じものがなかったため購入しませんでしたが、購入したブレスレットも直ぐに外れてしまい何度も飾りが抜け落ちてしまうため、結局返品することになりました。 大浴場のお風呂や食事はとても良かったし、従業員の皆さんもおおむね好印象です。 また機会を作っておとずれたいと思う宿でした。
宿からの返信
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、再びのご利用重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、幾つかの点においてご迷惑お掛け致しましたようで、 大変申し訳ございませんでした。 給水系統管は、管が長く、場合によっては、温まるまでにお時間を頂戴しておりました。 また、アクセサリーについても、不備がございましたようで、重ねてお詫び申し上げます。 今後も、ご意見真摯に受け止め、改善に努めて参ります。 それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 稲取東海ホテル湯苑 予約課 鈴木 勇輝
総合
4

ID: だいきち

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132422
宿泊施設
ものぐさの宿 花千郷 鬼怒川
プラン名
トクー!【花千郷の定番プラン 【会場食】】日光・鬼怒川の四季を感じる旬会席と温泉でリラックス【郷】
ものぐさにぴったりの宿でした。
急遽紅葉狩りに出かけようと思い当日の朝予約を入れました。当日割りの30%OFFを利用させていただきリーズナブルな料金で利用させていただきました。 宿に到着すると玄関前に車をつけ、そのまま車のキーの引換券を渡されフロントでチェックインを済ませ客室へと案内されました。部屋には冷蔵庫があり、電源を入れてご自由にお使いくださいと書かれていました。夕食の前に大浴場に行き温泉につかり旅の疲れを癒しました。露天風呂とサウナがあり、女性の露天風呂にはバラの花びらが浮いていてとても良かったと言っていました。夕食は会場食でしたが、ボリュームもありとても美味しくいただきました。栃木の地酒を冷やでいただきましたが、つまみのお刺身ともよく合ってとても美味しかったです。係りの女性も気さくに声をかけていただきとてもフレンドリーでした。翌日の朝食も大変ボリュームがあり女性には食べきれないほどでした。到着から出発までずっと雨でしたが、雨の景色もまた良いものです。夕食後の時間を利用して何かイベントなどがあるともっと楽しめたのではないでしょうか? 
総合
4

ID: 大吉

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132322
宿泊施設
稲取東海ホテル 湯苑
プラン名
\★<お陰様で売れてます>クチコミ大募集!【モニター条件付き】露天風呂客室がいまだけお値打ち!★/【基本】伊勢海老&金目鯛の煮付け&地魚セレクトスタンダードプラン.
部屋付き露天風呂が最高
大雨で高速道路や有料道路などがほぼ通行止めで利用できず、箱根の山から熱海にぬけると土石流で熱海は大変なことになっているし、やっとの思いでたどり着いたと言った感じでした。 こんな状況でも笑顔でお出迎えいただきました。外国人スタッフがとても頑張っている感じがしました。 お部屋はツインベットルームでベランダに露天風呂のついた外国のリゾートホテルのようなお部屋でした。 大浴場もありましたが、1回入っただけであとは部屋の露天風呂を何度も利用しました。 あいにく天気は良くなかったので、海の波の音は聞こえましたが海岸線の夜景や島などは見ることができませんでした。 夕食は地魚の中から2種類をチョイスして刺身にして提供してくれました。キンメダイのお刺身は格別においしかったです。 金目鯛の煮つけも丸一匹出ましたが二人では食べきれないほど大きな金目鯛の煮付けでした。 大きくてとても立派に見えたのですが、身がパサついていておいしく感じられませんでした。 ブランド魚なのですからもう少し小さくても良いので脂ののった美味しい金目鯛の煮つけを食べたかったです。 海の幸を堪能しおいしいお酒を飲んで幸せな気分になれました。 翌日の朝食も食べきれないほどの量が出ましたが、特にアジの干物を焼きながら食べれたのがおいしかったです。 少しお高目な料金設定でしたが、内容を考えると十分満足いく内容でした。 夫婦や家族の記念日などにご利用されると喜ばれると思います。 帰りに土産物を売っているロビーわきの売店で素敵なアクセサリーを記念に買いました。 翌日は天気も回復して山道を迂回しながら無事に帰ってきました。
宿からの返信
この度は大変お足元の悪い中、ご宿泊頂きまして、御礼申し上げます。 未曾有の天災ではございましたが、お越し頂くお客様の為、 スタッフ一同、誠心誠意おもてなしをおこなわせて頂きました。 スタッフの頑張りに対し、お褒めに預り、重ねて御礼申し上げます。 今後も頂戴したご評価に甘んじることなく、精進して参ります。 それではまた、ご天候のよろしい時に、是非再びのご来館を心よりお待ち申し上げております。 お足元の悪い中、ご宿泊頂き誠に有難うございました。 稲取東海ホテル湯苑 予約課 鈴木 勇輝
総合
4

ID: 大吉

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132321
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
【この爆裂価格はトクー!だけ★前日・当日予約で50%OFF】【人気No.1】4種類から選べる炭火焼きコース★肉or海鮮orカニorミックスから選べます! .
囲炉裏端で美味しくいただきました。 温泉は最高です!
数年ぶりに伊香保温泉を訪れました。 温泉街の石段からは少し離れておりましたが前日予約で50%OFFとリーズナブルな料金で泊まらせていただきました。 建物は古いですがお部屋はきれいに掃除されていて気持ちよく宿泊できました。 フロントの男性と食事処の女性しか目に入りませんでしたので、少人数で運営されているようです。  夕食は囲炉裏端で炭火焼コースの料理が提供されたのですが、炭火でお肉や海鮮を焼きながらお酒を飲むのはとてもぜいたくな気分になれます。 食事の量も十分すぎるくらい有り、女性には少し多いかもしれません。 温泉は大浴場と小さな露天風呂がありましたが、お湯はとても良く、宿泊客が少なかったので大浴場を独り占めしてのんびりと入れました。 とてもコスパの良いまた伺いたいと思う素敵な宿でした。