会員クチコミ情報

総合
3

ID: トモ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064370
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!ダブル】夏スペ!TDLまで乗換1回29分!上野駅7分!東京駅タクシー5分
非常にアクセスが良かった
【お部屋】 せいそうが行き届いていて、良かったです。 【対応】 夜おそくのチェックインにも、 しっかりした対応頂きました。 【お食事】 【お風呂】 シャンプー・リンスはもう少し良いものを使って頂けると なお良いです。 【眺望】 眺望に関して、特に見えるモノはありませんでした。 【環境】 東京駅に近くて、非常にアクセスが良かったと思います。 【総合評価】 また機会があれば、泊まらせて頂きたいです。
宿からの返信
トモ様、この度は数ある日本橋エリアのホテルより当ホテルをご利用頂きました事心よりお礼申し上げます。 しかしながら、シャンプー、リンスがトモ様の髪質には合わなかったようでご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 シャンプー、リンス、ボディーソープに関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。すぐに変更というわけにはいきませんが何卒ご了承下さいませ。 上記出来事にもかかわらず、トモ様のまた宿泊したいという気持ち、私共も非常に嬉しく思っております。 今後も従業員一同、精進して参りますのでホテル日本橋サイボーを何卒宜しくお願い申し上げます。 次回トモ様にお会い出来る日を、楽しみにお待ち申し上げております。                ホテル日本橋サイボー
総合
4

ID: tomo

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4010129
宿泊施設
長崎スカイホテル ~長崎絶景の夜景を望む宿~
プラン名
≪トク-限定Price≫★長崎1000万ドルの夜景を満喫★超~オトクな最安値プラン
楽しかったです
宿泊したときは、ちょうど真夏の暑い日でした。 駅からはちょっと遠かったのですが、その分、山の斜面にホテルがあり、部屋からの眺めが最高でした!近くには、長崎探索にもってこいの施設が多数あり、アクセスはよいほうだと思います。 ちょうど花火大会開催時期で、屋上やロビーから、さらには泊まった部屋からも花火が見え、予定外の花火を十分に楽しむことができました。 タクシーでホテルまで行かなければならなかったのですが、 あの急勾配は一見の価値はあり?! ごはんは郷土料理がでて、長崎だけに皿うどんもでました笑 また、長崎による機会があったら、立ち寄ってみたいです!!
総合
2

ID: 初京都!!

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1025843
宿泊施設
『木戸孝允旧宅跡』 お宿いしちょう
プラン名
本格旅館で、凄く安かったですが…
大学の卒業旅行で、2泊3日で利用させて頂きましたが、一番楽しみにしていたカニ鍋のカニが、予想とはちょっと違って、安くてたくさんあるにはあったんですが、値段相応で、終盤は飽きてしまい、量は少なくて良いので、もう少しグレードの高いカニの方が嬉しかったです。ただ、全体的には浴場が2つあったり、お茶菓子や布団を引いて頂いたりしてのこの値段は安いと思います。 最期に、フロントでの会計にミスがあったのは良いのですが、ホテルの方の電話が、IPフォンで電話がかかってきたり、その後、銀行振り込みしたのに、確認が何一つ無いのは、失礼ですよ!!
宿からの返信
フロントでのミスがあたっとのご指摘、大変申し訳ございませんでした、システムの見直してチェック項目の徹底を指示いたしましたので、今後このようなミスの内容にいたします。 かにの量の問題ですが、価格と質のバランスの問題で、安かろう悪かろうでは絶対にだめだからと、仕入れでも努力しております、その中で一般的にご家庭でお召しあがるレベルよりは落ちてはいないと確認いたしており、今回のことは参考に勉強を致します。ありがとうございました。
総合
4

ID: エグザス

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1002497
宿泊施設
※※
プラン名
夕食時の演出には、サプライズです
夕食時のムードづくりは感動しました。お料理もコース形式で、優雅なひと時が味わえました。お風呂も屋外2つ・室内24時間風呂1つと3種類用意され、貸切風呂のシステムがうまい具合に機能していて、安心してお風呂に入れて良かったです★ただ、部屋が狭いのは、値段的にも妥当で良かったのですが、隣の部屋のドアが開く音や、声漏れなどが気になってしまい、落ち着けないのは残念でした。
総合
2

ID: ステップワゴン

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
1002496
宿泊施設
小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園
プラン名
格式あるホテルですが・・・
ユネッサンを目的に1泊2日で泊まりました。チェックイン前にも関わらず、ホテルの駐車場に車を置かせて頂き、そのまま歩いて1・2分でユネッサンに行けたのは、助かりました。ただ、ほんとに周りには食べ物屋さんがないので、困りました。また、ホテルのお風呂もあまり快適ではなかった気がします。
総合
4

ID: エグザス

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
265276
宿泊施設
飯山温泉 美登利園
プラン名
温泉が2つあり、違った雰囲気の露天風呂が
温泉が2つあり、違った雰囲気の露天風呂が楽しめる。夜も朝も料理にボリュームがあり美味しかった。ただ混浴がないのが残念☆また駅から遠いので、車で行くことをお勧めします!!