会員クチコミ情報

総合
5

ID: ラビット

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308475
宿泊施設
”限定5室の宿”プチホテル桜いろのOwlet(オウレット)
プラン名
●創作コース料理と貸切岩風呂満喫、南側の御部屋(2食付)プラン
素敵な旅行
今回、結婚前の兄が彼女を連れて来日しました。(ちなみに私は韓国人です) 兄の彼女が、今回日本が初めてという事もあって旅行を企画しましたが、口コミ通りとても素敵な宿でした。 兄も兄の彼女もとても満足してましたので、私もとても幸せな気持ちになりました。 宿に着いたのが、かなり遅い時間だったのにも関わらず、おいしい夕食を用意していただき、とても感謝しております。 食事は文句なしのすばらしい味でした。 ご主人が作ったとは思えないぐらい。って失礼ですよね。^^; ただ、地図を持っていったのにも関わらず、宿に行くまで結構迷いました。 電話で親切に教えていただきましたので、何とか無事に着く事ができましたが、宿の名前が入ってる印などを道に立てていただければな・・と思います。 今回、とても親切にして頂き本当に心から感謝しております。 また、次回も是非泊まりたいと思ってますので、その際は宜しくお願いいたします。
総合
5

ID: ぷよ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3305628
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
【期間限定!】豪華伊勢海老【2匹付】プラン!
伊勢海老の旅
宿の周りにはあまり観光スポットがなく寂しいが、この値段で部屋2間(二人でいったので1人1部屋)はかなりのお得感!! 食事はちょっと寂しめか。イセエビを付けたが小ぶりで不満足。イセエビなしのプランの方がいいかも。お風呂は値段のわりには満足だが不満足な人は近くの公共温泉の「銀の湯」を利用してみるのもいいかも。
総合
4

ID: rabbit

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1034958
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
とても良い露天風呂でした。^^
母と二人きりの温泉旅行で、ICからかなりの距離はありましたが、その分、とてもきれいな景色を楽しんで、またメインである素敵な貸切露天風呂に入ることができて、母も私もとても満足してます。ぜひ次回もお泊りしたいと思います。
総合
4

ID: rabbit

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028525
宿泊施設
ホテル シーパレスリゾート※※
プラン名
部屋からの展望が素敵でした。
母と二人だけの旅行として、シーパレスリゾートに宿泊させて頂きましたが、部屋からの展望がとてもよく久しぶりにのんびりできました。 宿泊させていただいたのが、2月の末だったので、風が冷たく、少し寒かったのですが、それはそれでロマンチックな感じがしました。 テラスがとても広く、またそこから展望がとてもよかったので、是非、夏3日間ぐらいのんびり泊まりたいな~と思いました。o(^ー^)o 今回は、スタッフの対応もよく、母も大変喜んでましたので、大変感謝しております。 是非また宿泊させて頂きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
総合
5

ID: callot

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
242635
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
トークサイトにより、いつも良いホテル(宿
トークサイトにより、いつも良いホテル(宿)で、安く泊まれる事ができて、大変感謝しております。予約の際、ちょっとした記念日だというコメントをさりげなく書いただけなのに、とても夜景がきれいに見える部屋を用意していただいたことや部屋に記念日のお祝いカードとチョコレートを置いていただいたことにはとても感謝&感動しました。チェックインの時からチェックアウトまでの対応も大変親切で、気持ちよく泊まることができました。おかげさまで、彼とのちょっとした記念日がさらにまた良い思い出として記憶されることになりました。ホテルの皆さん、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
宿からの返信
callot様この度は東京新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。私どものサービスにご満足頂き、快適にお過ごしいただけました事は大変嬉しく思う次第でございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。
総合
3

ID: ピーター

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
239943
宿泊施設
貸別荘 南伊豆ランドホピア
プラン名
彼女との自炊を楽しみに貸し別荘をチョイス
彼女との自炊を楽しみに貸し別荘をチョイスしました。冬のログハウスでやはり気になったのは、暖房器具がどうなってるのかでした。石油ファンヒータを無料で貸してもらえたので、有料のエアコンをつけなくても温かく過ごせました。ヒーターは寝るときもつけてましたが、3時間タイマーがあるのと、窓を少し開けておいたので、恐れていた酸欠にもなりませんでした。また、布団は羽毛掛け布団と毛布がきちんと用意されてましたので2月でしたがこれといった寒さは感じませんでした。しいていえば、テーブル代わりのこたつに、冬季なのだからこたつ布団が用意されていてもよかったのではと思いました。キッチンは狭いながらも2人で自炊するには事足りるって感じです。フライパンや大きな鍋も用意されてましたので、彼女は意外なほど美味しい料理を作ってくれました。調味料等は持参が必須です。スーパーは20km弱の町まで行かないとないので、材料は予め買い込んできた方がいいでしょう。聞けば温泉だという岩風呂も脱衣所の中から鍵がかかるので、貸切状態でゆっくり温まれました。2人で入るには大きすぎる風呂で文句なしですね。チェックインの時に「この時期なのでカラオケもどうぞ」と言われてたのですが、どこなのか分からず、チェックアウトの時に実はカラオケ用の個室があったのを知った次第です。ちょっともったいなかったかな?(^_^;)宿からの眺望は、林しかみれませんでしたが、星もきれいで、ゆっくりするにはよかったです。初デートから200日目でしたので何か心に残る思い出にと企画したのですが、部屋が狭いのが幸いに常に彼女の側でのんびり過ごせ、大変よい思い出になりました。またいつか思い出を開けに彼女と来たいと思います。
総合
3

ID: rabbit

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
239558
宿泊施設
貸別荘 南伊豆ランドホピア
プラン名
トクーで安く泊まれることができて、とても
トクーで安く泊まれることができて、とてもうれしかったです。人情味あふれる宿のおばあさんの出迎えに、着いた時から心が和みました。部屋が思ったより狭かったのが少し残念でしたが、たまにはそういう狭い部屋での宿泊もいい思い出になるかもしれません。ログハウスという事で夜寒いかなーと思い、心配しておりましたが、寝る時汗をかくぐらい暖かかったことにはびっくりしました。また、岩風呂は、家族風呂で貸切にして頂き、のんびり広く入る事ができました。ほかの所ではなかなかできないことだと思います。2泊させて頂きましたが、素敵な思い出を作れました。宿の管理人さんやトクーサイト、それから、今回の旅行を企画してくれた彼に感謝しております。ただ、1階の窓にカーテンがないのは、どうも気になりましたね。(^^;)
総合
4

ID: ラビット

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
239550
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
トクーサイトにより、とてもいい部屋の情報
トクーサイトにより、とてもいい部屋の情報を頂、またその素敵な部屋に安く泊まれることができて、大変感謝&満足しております。今後も是非利用させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。さすがと思うぐらい、チェックインの際も、チェックアウトの際も親切な対応をして頂き、大変感謝しております。部屋もとても素敵で、気持ちよく泊まることができました。今後も是非利用させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
宿からの返信
ラビット 様この度は東京新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在に大変ご満足いただきまして、従業員一同大変喜んでおります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。