会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぽちまま

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314073
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
和洋室(布団セルフ)55.8㎡
くつろげました
広いし、和室でのんびりすることもできました。トイレとお風呂が別になっているのも良かったです。今回は使い捨てのスリッパが置いて無かったのが残念。まっ、安いから良いけど。帰りに雨が降っていて困ったな~と思いつつロビーから出ると、駐車場入り口にご返却下さい。と傘が沢山出してありました。チョット感激しちゃいました。
総合
4

ID: ポチママ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308974
宿泊施設
浜名湖かんざんじ温泉 時わすれ 開華亭
プラン名
★トクー!限定 宿泊体験半額モニタープラン★≪限定5組様≫
ここのお風呂はおすすめです
【旅の目的】気分転換 【お部屋について】ゆったりとしたお部屋でロケーションも良くてグッド!!畳もまだ新しそうな感じでした。防音が良くて隣室や外の音が全く気になりません。 【対応について】可も無く不可も無いという感じです。何となく事務的な様な・・・。田舎の温泉地らしく人情味が有った方が年配の方達は喜ぶと思います。私達が若い?から遠慮してくれたのかしら? 【お食事について】価格相応ですね~!量は大食の我が家でも満足できる位に有りましたが、ウナギは釜めしよりも蒲焼きで食べたかったです。子供料理はデザート充実で喜んでました。 【お風呂について】ここのお風呂はおすすめです。気持ち良い&楽しい。日帰り入浴も出来るみたいなので目の前の遊園地で遊んで温泉に入って帰れば、親も子供も満足なのでは!? 【眺望について】素晴らしいの一言、湖面を見ているといやされます。夜は遊園地の観覧車がライトアップされてきれいです。 【環境について】遊園地や動物園、フラワーパーク、美術館、ロープウェイなど一日では周りきれない程に有ります。 【総合評価】以前に習い事の集まりなどで来た時のお料理はすごく良かったです。今回は半額プランだから文句は言えませんが、せっかく来るならスタンダードな宿泊よりも、あわび付コースがおすすめです!ここのあわびイケますよ~!
宿からの返信
この度は御宿泊いただきましてありがとうございます。 気分転換していただけましたでしょうか? お料理については、たくさんのお客様にご満足いただけるよう、日々研究してまいりたいと思います。 またのお越しをお待ち申し上げております。
総合
5

ID: どらまこちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3306955
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
3ベッドルーム(43.0㎡)
良かったです
さすが一流!あとは大浴場が有れば最高です。改装の機会が有ったら是非作って下さい。
総合
5

ID: ポチのママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3301916
宿泊施設
形原温泉 鈴岡
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
お薦めです!
蟹、海老の塩焼き、お刺身・・・書ききれない程のご馳走で感激しました。平日の為に混んでなくて露天風呂は貸切状態でラッキー!8歳の子供も大喜び!コラーゲン石鹸や美肌グッズ色々の大浴場で母子共に時間を忘れてしまいました。念の為に持って行ったゲーム類は使う事無くあっというまでした。室内や、適度に磨り減った畳は日本の赴きを感じさせてくれ、部屋から見える夜景とオリオン座が心を癒してくれました。スタッフの方も親切丁寧な素晴らしい方たちばかりで、人の温もりを感じました。ラグーナからも近くて20分かからないので皆さんも行ってみてくださいね~。絶対にお薦めです!鈴岡の皆さん本当にありがとうございました。トクーの会員になってて良かった~!
宿からの返信
ご感想ありがとうございます 料理やお風呂に関してご満足していただき幸いです スタッフ一同精進しておもてなしできるよう心がけていきます    フロント内藤