会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉めぐり

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038065
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
【爽秋得々プラン】伊豆の旬を楽しみませんか
お得な旅でした
遅い夏休みを初めての伊東、オレンジビーチが見える部屋で過ごさせていただきました。 贅沢な広さで眺望も素晴らしく、とてもリラックスできました。 ただ古いとはいえ、キッチンの流しを使ったら強烈な排水溝の臭いが・・・。 すかさず蓋をするとだいぶ臭いは治まりましたが、使ったことを後悔。 キッチンは使用不可にしても良いかと思います。 それとベットの脇に爪楊枝やゴミが落ちていたのもちょっと気になりました。 夕食は、周りの食卓にはそれぞれアワビなど豪華で品数もあり、それらを除いた基本の食事は同じという感じでした。 豪華なプランをあえて選択しませんでしたが、お刺身の盛り合わせやさっぱりとしたカツオ(宗田カツオかな?)のサラダ、 具沢山の松茸土瓶蒸しはとてもおいしく満足のいくものでした。 桜エビの釜めしは期待していただけにちょっと残念、もっと改良の余地があると思います。 豪華なプランと比較すると見劣りするかもしれませんが、特に気にせず軽い食事で良いという方でしたら満足なメニューかと思います。 朝食は大満足。ごはんのお供の品数が豊富にあり、あれもこれもと取りすぎてしまいました。 鯵も言うまでもなく美味ですね。 フルーツやゼリーも食べてみたかったですが、ついケーキに手が出てもうお腹いっぱい。 パンは1種類ほどしかなかったような? でも他の内容が充実しているのでパン食の方も満足できると思います。 お風呂は、日曜宿泊で人が少なかった為か思ったよりは広く、のんびりといいお湯に浸かれました。 海が見えて夜景も綺麗で最高です。 水平線から出る朝日もバッチリ見れてもう感激! テトラポットが見えたり洗い場の床から砂のように削れていくタイル(?)など気になるところはありますが、 またここから朝日を見てみたいと思いました。 フロントをはじめスタッフの方々のとても感じのよい対応に訪れた時から癒されました。 どうもありがとうございました。
総合
5

ID: ちょし

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333609
宿泊施設
渋温泉 くつろぎの宿 丸善旅館
プラン名
お得な2食付プラン
こじんまりとした家庭的な旅館
誕生日記念にと、1週間遅れでしたがお祝い旅行に利用させていただきました。 素朴で家庭的な感じのお宿で、鄙びた温泉街に馴染んでいました。 値段の割には、おいしい夕食がお膳いっぱいに広がり山の幸やニジマス等をおなかいっぱい堪能できました。 渋の名物になっているという蕎麦団子の鍋も付いていたので思いがけなく、とても嬉しかったです。 ただ朝食はもうひとひねりしてほしかったなぁ・・・(旅館に泊まるとなぜか朝食はすすむんですよね・・・)。 また、9個の外湯すべて周りどれも良かったのですが、旅館の内湯はゆっくり入れて 一番気持ち良かったように思いました。利用はしませんでしたが家族風呂もありました。 お部屋は広いとは言えませんしだいぶ古い感じは否めませんが、とっても清潔にしてあり お布団もふっかふかで気持ち良かったし、なんといってもお料理がおいしく、 お宿の方にもさりげないおもてなしで暖かく接していただきとっても癒されました。 おかげで初めての渋温泉は素晴らしい旅行になりました、ありがとうございました。
宿からの返信
ちょし様、有り難うございました。また、高評価をいただき有り難うございます。朝食は申し訳ございませんでした。献立を考え直して、山間の温泉場ならではのものに出来る様努力して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。