会員クチコミ情報

総合
3

ID: T.K

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122595
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★クチコミ大募集★☆★群馬といえばやっぱり豚!【上州いなか豚】しゃぶしゃぶプラン【現金特価】
ありがとうございました
【部屋】部屋の広さは十分で清掃も行き届いているが、古さはいなめない。     例えばトイレ床がはがれている。 【対応】夕食後、石段まで行ったが、開いている店は駄菓子屋と酒屋(ゲーム屋なくてがっかり)     で残念。冬場は閉店してる所が多いが順番で平日も開いていてくれると嬉しい。 【食事】おいしかったが、ボリュームに少々かけた。天ぷらがほしかった。ご飯の量が少なかった。 【風呂】泉質、温度は申し分ない。露天が水道水であったのが残念です。     シャンプー等のボトルにカビが発生しているのに注意してほしい。     女性風呂にローションが欲しい。ドライヤーの風弱すぎる。 【眺望】雪景色。つららなど、とてもきれいで眺めが良かったです。 【環境】静かで良いが、名物の石段まで、チョット冬場は遠い。 【総合】館内の店がすべて閉まっていて、土産も少なく残念でした。
総合
4

ID: かゆ711

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4006890
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
◆◆【最大半額!】畳敷き大浴場&檜露天風呂deのんびり温泉!直前売り切り&最安値プラン◆◆
よかったですよ!
【お部屋・施設・設備】: 【スタッフの対応】: 【食事】: 【お風呂】: 【宿・部屋からの眺望】 【周辺環境】: 【最寄のおすすめスポット】: 【費用対満足度(総合】:
総合
4

ID: かゆ711

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4006889
宿泊施設
一柳閣本館
プラン名
【1月27日(土)限定】新春初売り!スペシャルプラン
寒い時期、鎌倉良かったです
設備の古さは否めません。また、大きな旅館なので沢山の方の出入りと宿泊で対応が大変なのでしょう、細かい気遣いが少々欠けていた感じがしますが、時期的なものもあるので仕方ないのかな?と思いました。会計に時間がかかったことはもう少し改善の余地があると思います。
総合
5

ID: かゆ711

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4006887
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値【2食付】プラン
いつも大感激
とにかく、何度宿泊しても良いと思える旅館です。 お風呂が温泉ではないのがとても残念ですが、高山観光には何時も利用させて頂いています。 またよろしくお願い致します。
宿からの返信
『かゆ711』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊では、おくつろぎ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 また高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■
総合
2

ID: かゆ1

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3313040
宿泊施設
ホテル金太夫
プラン名
トクー!限定!カウントダウン【2食付】プラン
ちょっと残念!
大変歴史のある老舗旅館という事は分かりますが、あまりにも施設の老朽化が進みすぎていると思いますし、手入れがされていないように思います。壁紙が剥がれっ放しや、壊れている壁がそのままだったり、外観も大変古びていて少々不安になりました。部屋はとても綺麗に掃除されていて良かったです。しかし、お風呂があまりにも手入れされていないと言わざる終えません。内湯、露天共に苔のような物がびっしり付いていて、湯船に浮遊していて、泥水の中にいるようでした。もし、これが湯の花ならばそのように明示しなければ分かりませんし、湯の花とは思えませんでした。伊香保の湯は茶褐色の濁り湯ですが、ここは、苔のような緑色の物が浮遊していたのでちょっと入浴後は、シャワーで洗い流さ無ければ気持ちが悪い感じがしました。トクーで泊まった宿では、ちょっと残念です。せめてお風呂の状況は改善してほしいと思います。旅館の今後の改善に期待したいと思います。
総合
5

ID: かゆ1

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3313036
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★人気のバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
とても良かったです
全体的には、大変満足しています。お風呂がまだ工事中の部分がありましたが大変良いお風呂でした。施設は老朽化が進んではいますが良く清掃等されていてとても気持ちが伝わりました。スタッフの方も丁寧で良かったです。景色はお風呂側は、川になっていますが取り壊した何かの廃墟らしきもの等が視界に入り良いとは言えませんでしたが、部屋は遠くに谷川岳が良く見え、大変綺麗でした。また、泊まりに行きます。今度は、天狗の湯が完成してから行きます。
宿からの返信
「かゆ1」様、当ホテルのご利用ありがとうございました。お待たせしました!予定より早く露天風呂の改装が終了して、3/25にリニューアルオープンいたしました。今までとは違って、眼下に利根川のせせらぎを眺めながらゆったりと入れるお風呂となりましたので、ぜひ1度お越しになって下さい。お待ちしております。
総合
4

ID: かゆ1

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1000566
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
お風呂が良かったです。
部屋により、お風呂や食堂が遠くなり、ちょっと大変だったかなと思いますが、大きなホテルなのでしかたないかと言ったところです。しかし、お風呂はとても気持ち良かったです。草津の熱いお風呂と強い酸性のイメージでしたが、とても湯がやわらかく心地良かったです。何度も入ってしまいました。設備は古そうでしたが、改装と清掃が良く行き届いていてとても過しやすかったです。 また利用させていただきます。
総合
4

ID: かゆ1

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1000565
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
プールでたくさん遊びました。
急に子供たちと温泉に行きたいと言う事になり、当日午後に予約。高速を飛ばし6時頃到着。すぐ夕食になり、田舎風の料理に子供たちもこれは何などとても新鮮に写ったようです。食後はプールで時間ぎりぎりまで遊ばせてもらい、子供たちも大満足でした。 村営だと言う事に、さらにびっくり、トクーだけでなくオリジナルな企画も豊富に企画しているようで、とてもガンバッテいるようで、とても好感が持てました。 また違うときに行きたいです。
総合
3

ID: kayu711

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
253857
宿泊施設
上山田温泉 やすらぎの湯宿 ホテル雄山
プラン名
いつもお世話になっている友人夫婦を招待し
いつもお世話になっている友人夫婦を招待しての旅行でした。花より団子気味なグループとなり、行く先々で立ち寄っては食べての大変楽しい旅になりました。天気はあいにくの天気となりましたが、食の旅のようなものだったので、影響は大してありませんでした。名前は知っていたのですが、遠いと言うイメージで外れていた温泉地でしたが、意外と近く、とてもよい雰囲気の温泉地で大変感激しました。温泉街に位置しているため、沢山の宿泊施設があり、通りより奥に入っているため探しました。玄関に入るとすぐに挨拶に来て頂き、部屋に案内されました。2部屋お願いしたのですが、同じ部屋ではなく、広さなども違ったので事前に教えて頂ければ良かったかなと思います。部屋はとてもきれいで清潔感がありました。お風呂は、とてもよい泉質で草津より軟らかく感じ私たちにとってはとても良かったです。ただ、別館にサウナやお風呂があるとの事だったのですが、別館が外に出て歩いて行かなければならないのでは、当館にあるとの表示では誤解される事もあるのではと思いました。料理は、お酒を飲まない私達にとっては少々物足りませんでした。でも、健康にはこのぐらいでよいのかななどと話し合っていましたが。それで、空腹なので近くの焼き鳥屋さんを紹介してもらい出かけました。そこは、とてもリーズナブルで美味しかったです。相互助け合いの観点からすれば、これも良いのかもしれません。朝食は値段では、考えられないとても良い物でした。ご馳走様でした。夜食でお腹が減っても、飲み物の自販機しかないのはちょっと困りました。でもとても良い旅館でしたよ。3階でしたが、確かに宴会のカラオケがうるさかったですが、温泉地に来ているのだと言う雰囲気ではこれも良いかなと思えました。
総合
5

ID: kayu711

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
249036
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
家族での高山宿泊旅行。新婚旅行以来の高山
家族での高山宿泊旅行。新婚旅行以来の高山宿泊になり、家族で楽しみました。全員で行けませんでしたが、今度は都合をつけて皆で行けたらと思います。一日目は白川郷で世界遺産の合掌集落をゆっくり見学。二日目は、まつりの森、古い町並みと見て周り子供たちも大感激の旅行となりました。何度も来ていても飽きない高山もっと近くにあればと思うしだい。やはり日帰りではなく、宿泊しての観光は遠くから行くには絶対条件の一つかもしれません。前日の夜中に出発し、白川郷でたっぷり午後まで見学し、たくさん歩いてくたくたで到着。女将さんを始め中居さんたちに出迎えられほっとしての来館になりました。部屋はとてもきれいで囲炉裏もあり子供たちも大満足。とても優しい対応でとても安心感がありました。食事も大変美味しく、食べきれない量でとても残念。昼食が遅かったので空腹ではなかったのが今思えば失敗したかな。残してしまい申し訳ありませんでした。今では珍しい山梨の甘露煮?など地域の食材などもふんだんに使用しての食事は言うことなしです。お風呂は温泉ではありませんでしたが、炭入りアロエ塩ボディソープ女性陣には大うけで、何度もマッサージにお風呂へ入っていました。朝食も、予約していない子供の分も用意して頂き本当に感謝しています。連泊したいと子供たちが言い出し無理なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。今度は、家族全員で連泊し楽しみたいと思います。高山は好きで何度も訪れていますので、その際の拠点が出来た様でうれしいです。本当にありがとうございました。すべてにおいて大満足でした。飛騨屋の皆様に感謝申し上げます。