会員クチコミ情報

総合
3

ID: うぉっか

部屋
2
対応
4
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080873
宿泊施設
湯瀬温泉郷 *******
プラン名
【クチコミ記入でお得な休日♪⇒お盆は平日価格!!】★絶景のマウンテンビュー★支配人おすすめ囲炉裏会席
部屋からの眺めが良かった
【部屋】とても広いお部屋で椅子もあり、部屋からの眺めも良かったです。     一つだけ、壁にシミがあり、大きな工事をしないまでも、     補修した努力のあとがあれば、又来ようかと思います。      【対応】服装もキレイにしてあって、言葉遣いもよい方が多かったです。      【食事】出して頂いた料理は、きりたんぽ鍋が一番美味しかったです。     別に頼んだ牛肉ステーキが冷たくて、とてもがっかりしました。      【風呂】脱衣所がキレイにしてあって、嬉しかったです。     露天風呂の辺りの雑草が抜いてあると良かった。      【眺望】部屋から山が見えてキレイでした。     お風呂への廊下の辺りも楽しめました。      【環境】思っていたような環境で良かったです。     キラキラしたお店が多いとがっかり      【総合】近くの鉱山あとで楽しめました。 今、工場見学が流行している     ので、きりたんぽ作りツアーがあると嬉しかったです。
総合
4

ID: うぉっか

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1028178
宿泊施設
ホテル日航ハウステンボス
プラン名
春休みの家族旅行
子供の春休みにあわせて、長崎旅行を計画しました(大人2人子供3人)。 素泊まりだったのでホテルでの食事はありませんでした。 4階の中庭向きの部屋だったので花火も一部部屋から観ることが出来ました。 一番良かったことは、去年の12月下旬に同ホテルに宿泊をした際、子供の服を忘れてきたのですが、3ヶ月以上たった今回の宿泊の時に、フロントに問い合わせたところ、しっかりと保管していてくれました。サービスの良さが感じられました。 また、夜寝る前に加湿器をお願いしたところ、すぐに対応して頂きました。