会員クチコミ情報

総合
4

ID: リッキー

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3318810
宿泊施設
湖畔のぬくもりの宿 ラーラ
プラン名
会津郷土の和食御膳プラン(2食付)
まさに湖畔の宿
裏磐梯高原の新緑をまんきつしました。 檜原湖隣の曽原湖畔に立つペンションは、歌にでもでてくるよう。 スタッフの気軽で、気遣いのある対応に満足。 お風呂は程良く広く、綺麗でこえも満足。 夏、紅葉の季節は満杯の様相。 部屋にこもるタバコの臭いがなければ最高。
総合
3

ID: リッキー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1044058
宿泊施設
ペンションロフティー
プラン名
とてもお安利用できました
 今年初めて、ようやくトクー利用で宿泊出来ました。  先日」、飛び込みで妙高の民宿に泊まった時は、お酒を一合いただいて二人で1万4千円円弱。今般は、高級なとても美味しいワインをいただいて、二人で1万1千円。  雰囲気が良く、とても気持ちよく利用出来ました。家内も機嫌が良く、マスター夫人手作りのキルトを何種類か買っていました。  そうそう、美味しいワインは、東京にも売っていない、直輸入のものとか。普段ワインを飲み慣れていない私でも、感心してしまいました。  お風呂のお湯が、純粋に温泉の香りがして、浴槽の小ささに対する若干の不満をかき消してくれました。
宿からの返信
誠に有難う御座いました。ご満足戴けて光栄です。またのお出でをお待ちいたしております。奥様にも宜しくお伝え下さい。
総合
4

ID: リッキー

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1002865
宿泊施設
いますや旅館
プラン名
スタッフの対応に心の安らぎを覚えました
 車椅子生活でありながら、お風呂大好きの私にとって、温泉は日常手の届かない、高級品的なもの。  今回は、家内の誕生日を祝いに温泉行きを企画しました。  いますやさんに宿泊の日は、客も少なく、貸し切り風呂は準備していなかったとのこと。 で、急遽大浴場を時間限定の貸し切り風呂としてあつらえてくれ、ゆったり気分を味わうことができました。 スタッフの対応が気持ちよく、温泉気分を満喫することができました。  ただ、安価の宿泊費に求めることは、わがままそのものでしょうが、お部屋に、たばこのにおいが染みついていることは、肺ガン経験者の私にとって、多少苦しいものがありました。
総合
5

ID: 山本 力男

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
241579
宿泊施設
ホテル ニューグランド
プラン名
横浜市青葉区の療養講習会に主席のため、前
横浜市青葉区の療養講習会に主席のため、前日宿泊。夜の山下公園などを少し見ただけ。もっと周辺観光を楽しみたかった。チェックインの前から「お泊まりですか?」の声がけもさりげなく、対応がすばらしかった。フロントも、言葉が正確、丁寧、感じよく、とてもグレイドの高さを感じた。こんな落ち着いた、感じの良い、ゴージャスなところにこんな安く泊まっていいの?という感じ。しかも、最初に予約した部屋より良い部屋をサービスしてくれたりまでしてもらい、田舎者の夫婦は大感激でした。部屋まで案内されるなんて考えてもいなかったのに、これも感じよく、ホテル内、部屋の中の設備等を説明してくれ、あれこれ質問してもいやなかおひとつせず、さわやかに対応してくれました。大きな花瓶の前で大きな記念写真を撮とろうとしたら、ここでもさりげなく「シャッターを押しましょう。」と声をかけてくれ、ニコニコしてしまいました。チェックアウトの際に、行く先の交通を聞いたら、これまた詳しく親切に教えてくれ、感じ良さが倍増しました。また横浜に行くようなことがあれば、泊まりは絶対にまたホテル ニューグランド ここにします。◎ホテルスタッフの対応 全く丁寧、さわやか、にこやか、感じがよい。◎料金 最低でも29