会員クチコミ情報

総合
2

ID: だい

部屋
2
対応
1
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3343271
宿泊施設
ギャラクシー淡路リゾートホテル
プラン名
ツインルーム
ゴールデンウィークに行ってきました
ゴールデンウィークに行ってきました。ホテル内は壁が非常に汚く、外観が豪華に見えたので残念だった。レストランは直前に頼んでおかないと用意して貰えない情報だけは入っていたので、宿泊当日の朝に電話したら、予約が取れました。朝食が和洋バイキングで2,000円で和食ディナーが7,000円でした。夕食は品数も多く、非常に美味しかったです。ホテル自体は設備等も良かったので、内装の汚れやスタッフのマナーの悪さや清潔感の無さは非常に残念でした。せめて革靴のかかとを踏まないとかインナーを着るとか、人が食べている最中の机の上にお盆をおいて、ほかの机の下げた皿を置いたりしないとか、安いけどサービスは良いというホテルになっていって欲しいです。もったいないです。
総合
4

ID: りょう

部屋
4
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335777
宿泊施設
絶景露天風呂 ホテルグリーンヒル白浜
プラン名
お得な2食付プラン
正月開けに行ってきました!
1月7日に白浜に行ってきました。まず、建物は古いようでしたが、大変掃除が行き届いており、気持ち良く利用できました。食事は夕食が和食会席、フランス料理、鉄板焼きから好きなものが選べるので、連泊しても色々な料理が味わえて良いと思います。今回は鉄板焼きにしましたが非常に美味しかったです。ただ、贅沢を言えば、タレが単調だったので、普通の塩や岩塩などを追加して貰えると更にうれしいです。あと別室でデザートを頂いたのですが、そのすぐ横に机に掛ける白い布が地べたに散乱して少し残念でした。見えるところに置かない方が良いのでは?お風呂は、強風の為、露天風呂に入れなかったので次こそは入りたいと思います。スタッフの方ですが、最後に1Fのラウンジのスタッフの方が気さくに対応して頂き、写真を取って貰ったりして、最後は良かったのです。ただチェックインの際、部屋まで荷物を運んで下さったスタッフの女性ですが、部屋の細かい説明や、氷が何処にあるかなど、全然説明が無く、荷物を置くと20秒も立たないうちにいなくなった点と、帰りに掃除のスタッフと目が会っても何にも言われず、掃除のスタッフも、勿論ホテルのスタッフの一員ですので、少し何か挨拶すれば良いのにと思いました。総合的に、部屋、食事、風呂は良いと思いますが、もう少しスタッフの方には頑張って貰いたいです。最後にゲームは20台と書いてありますが、6台くらいしかなかったと思います。また、気候が良くなったら、また行きたいです。
総合
4

ID: りょう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1031668
宿泊施設
味わいと夕日の宿 三七十館
プラン名
ゴールデンウィークに行って来ました!!
ゴールデンウィークに行って来ました。大阪から行ったのですが、距離的には少しありましたが、宿の周りは静かでゆっくり休めました。ご飯は蟹づくしでした。すべて生でも食べれる新鮮さで、間違いなく“かに道楽”をはるかに上回るおいしさでした。若いスタッフの子も、親切に対応してくれ、おかみさんも食事のときに部屋まで回ってきてくれて蟹を焼いてくれたりと至れり尽くせりでした。朝ごはんも湯豆腐や魚など盛り沢山で、ご飯にサービスに満点でした。贅沢を言えば、家族風呂があればなお嬉しいです。また、是非行きたいと思っています。
宿からの返信
御利用いただきましてありがとうございました。もう玄関の水槽には活イカがはいりました。元気におよいでいます。天然塩とスダチで食べていただくと最高です。もうすぐマリンスポーツも始まります。またおいで下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。5月23日には大阪出店いたします。よろしければお問い合わせ下さい。ありがとうございました。