会員クチコミ情報

総合
5

ID: ナミゾロ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034390
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
☆料金はシークレット!★☆直前売り切り&最安値プラン☆★
リピーターが多いのに大納得!
【お部屋】 清潔感がとてもあって綺麗だった。 部屋からの景色も緑いっぱいでとても良く、ゆっくり過ごせました。 【対応】 笑顔でのお出迎え。繊細な心配りにとても癒されました。有難うございました。 【お食事】 お酒にも合って、とても美味しかったです。量もあるので食事だけでも大満足です。 【お風呂】 共有風呂で、こんなに綺麗なところは初めてです。気持ちよく入浴できました。 【眺望】 緑いっぱいでとてもリラックスできて良かったです。 【環境】 ゆっくり過ごしたい人には最適です。 【総合評価】 こんんあに落ち着いてゆっくり過ごせたペンションは初めてです。 リピーターの方が多いのも大納得です。また是非来たいです。
宿からの返信
わんこも人も、落ち着ける癒しの宿です。。 お泊りデビューでリラックスできるわんちゃんも多いですね。。四季の嬬恋を楽しんでください。
総合
5

ID: ナミゾロ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3321226
宿泊施設
ペンション ドルフ
プラン名
本格的フルコース!ドルフプラン♪
口コミどおり最高の宿でした!!
今まで色々な所へ泊まりにいきましたが、一番大満足できたお宿でした!! まず入って思ったのが館内全域とても清潔感があり、風呂も部屋もすべて清掃が行き届いていて、とても気持ちよく過ごせました!食事も新鮮な美味しい野菜を沢山だしていただいたり、フルコース料理も口コミどおり本当に美味しかったです。直前プランでいったのですが、この価格では申し訳ないくらい本当に美味しい料理でした!そして何よりオーナー夫妻の温かい心遣いがとてもありがたかったです。おかげで最高の旅行ができました!! こんな良い宿はめったにないと思います!また絶対に泊まりに行きたいです!
総合
4

ID: うさ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1032127
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
気持ちよく旅できました。
丁寧に出迎えてくれ、料理も値段なりで悪くはなかったですし 露天風呂も凄くよかったです!とにかく接客も丁寧だったので、気持ちよく旅ができました。