会員クチコミ情報

総合
3

ID: ポロリン

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3335491
宿泊施設
”限定5室の宿”プチホテル桜いろのOwlet(オウレット)
プラン名
●洋食コース料理と貸切岩風呂満喫(2食付)プラン
洋食コース料理と貸切岩風呂満喫(2食付)プラン
今回は、直前予約で宿泊させてもらいました。部屋は清潔で大変気持ち良かったです。窓が小さく眺望を楽しむというわけにはいきません。食事は出すタイミング、味は良かったです。量がやや少なめでした。朝ごはんは物足りない感じもありました。お風呂はいつでも入れて良かった。ただ、脱衣場~浴室への段差が高い、浴槽の縁がごつごつしているのが気になりました。オーナーの対応は最高に良かったです。全体的に、直前予約(トクーの会費を含め、1名約8000円)で利用して、まあまあ満足というところでした。
総合
2

ID: ポロリン

部屋
4
対応
1
食事
2
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009598
宿泊施設
那須温泉 ガストホフ那須花
プラン名
価格重視の方にお勧め!
部屋・施設:綺麗でアメニティも充実しており良かったと思います。テレビがもう少し大きいほうが良かったかも。禁煙なので禁煙者にとってはとても快適でした。スタッフの対応:・・・。食事:和洋折衷?なのでしょうか。味はまあまあですが、量が少なく、妻で少し足りない、夫で全然足りないと言ったところでしょうか。お風呂:眺望、大きさ、作りのどれをとっても最高です。総合:風呂はとても良かったです。平日で客の数が3組ということもあり、全ての風呂に入浴する事が出来とても良かった。しかし、客が少なく、殆ど風呂はあいている状況だったのでもう少し融通を聞いて欲しかった。外出時間に制限があり、窮屈でした。食事の時など、「どうぞ」「失礼します」など最低限の挨拶は必要だと思います。今回、50%割引で行きましたので、料金相応と感じましたが、通常料金では高いと思います。
総合
5

ID: ポロリン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
261016
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
料理、風呂、オーナーの方ととても満足して
料理、風呂、オーナーの方ととても満足しています。ただし、テレビとても小さい点、部屋がタバコくさい点、ビデオテープが古い点、に若干の不満が残りました。でも、是非、また行きたいと思う宿でした。
総合
4

ID: kenchan

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
248727
宿泊施設
ペンション エルハレオ
プラン名
春休みを利用して、1泊2日の温泉旅行に行
春休みを利用して、1泊2日の温泉旅行に行きました。予約は、旅行の数日前ということもあり、宿が取れるか心配でしたが、無事トクーを利用し予約、宿泊することが出来ました。チェックイン時はオーナーの方の親切な説明でとても好感が持てました。部屋の広さ、雰囲気も良く、又、トイレがウォシュレットだったのがとてもよかったです。食事は、スペイン料理を選択しました。大変美味しくいただきました。ただ、男性では少し量が少ないような気がしました。朝食のパンは最高です。コーヒーのお替りが自由だったのも嬉しかったです。お風呂はとても広くて気に入りました。