会員クチコミ情報

総合
2

ID: はるぽん

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3325059
宿泊施設
陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル
プラン名
和室(バストイレ付)
こりごり
8月18日に家族5名で宿泊しましたが、部屋は本館の、広めのお部屋に案内されましたが、部屋に入るとまず酒のにおいが充満しており、そのにおいの酷さに絶えられないほどでした。その上、大きいゴキブリが2匹いてゴキブリ退治をしなければいけない状態で、部屋の掃除は細かい所までできておらず、あちこち埃があるのが、とても気になりましたので、部屋は星2個、食事も見た目に花がなく、がっかりでした。本館の風呂は皆さんがコメントされていたのが納得するなーと思う程かび臭くて古いお風呂で、新館の風呂に入りました。お盆の最中でお値段もこんなもんなのかなーとあきらめましたが、部屋は汚い、料理はいまいち、風呂はぼろぼろで正直がっかりでした。
宿からの返信
この度はご利用いただきまして誠に有難う御座いました。 せっかくお越し頂いたにも関わらず不快なおもてなしとなり本当に申し訳御座いません。 お客様チェックアウト後は十分な掃除と空気の入れ替え(前日のお客様のにおいが残る場合は消臭機を入れます)をしているはずなのですが、はるぽん様のお部屋は全く行き届いてなかったようで本当に申し訳なく思います。 早速スタッフミーティングを行い業務徹底を図りたいと思います。 又、ゴキブリに関しては田舎である事と山がすぐ後ろにある事とで正直害虫が多く出ますので、三年ほど前から害虫駆除会社に依頼してきっちりと処理をしているはずなのですが、こちらもすぐにでも対処したいと考えます。 お料理についてはお客様からのご満足のお声も多いのですが、お盆期間中は接客係りの手薄が続き、お客様のご希望の食事開始時間が大幅に遅れたり、その為に新鮮さに欠ける等のお言葉を何件かのお客様に頂戴しました。 こちらも本当に申し訳なく思っております。 本館のお風呂はご指摘の通り大変老朽化しておりますので現在改装の予定で設計事務所と打ち合わせに入っております。 とにかく、はるぽん様のせっかくのご旅行を台無しにしてしまった責任を重く受け止め、この度のご指摘を真摯に受止め十分に反省をし、お客様にご満足いただける旅館を目指したいと思います。 この度は本当に申し訳御座いませんでした。 スタッフ全員を代表いたしまして心よりお詫び申し上げます。 あつかましいお願いでは御座いますが、この度の反省を踏まえ、おもてなし改善を図りますので機会が御座いましたら是非又一度お越し頂ければ幸いで御座います。 名誉挽回十分なおもてなしでお迎えしたいと思います。 最後にもう一度、この度のご指摘の御礼と心よりのお詫びを申し上げます。 勝浦観光ホテル 総支配人 奥川 祐次