会員クチコミ情報

総合
4

ID: ナベママ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
227722
宿泊施設
ホテル千鳥
プラン名
今年最後の連休で伊豆に行くことにしました
今年最後の連休で伊豆に行くことにしました。直前でしたが「ホテル千鳥」さんの予約がとれました。沼津ICで降りて修善寺まで回ろうと考えました。子供連れなのでいくつか割引券を入手してから出かけました。朝の9時に出たのでしっかり渋滞にはまりました。家からおにぎりを作ってきたので、足りない分は休憩時に肉まんを買ってつなぎました。伊豆洋らんパークを見学してからチェックインしました。夕食まで卓球をして風呂に入ります。少し熱めでしたが、気温が下がってきたのでしっかり暖まってから出ました。夕食は大人はてんぷらとお刺身がメイン、子供は大きなえびフライがメインです。ケーキとメロンもついていました。刺身がたっぷりあったので子供にも小分けします。てんぷらも分けてちょうどでした。めずらしく食事の量がぴったりでした。お布団はセルフサービスでした。子供達は普段ベットなので自分達でシーツを引くのも珍しくて楽しかったようです。何組かお客様がいましたが、夜も静かに眠れました。朝ごはんはアジの干物がおいしかったです。今回は寒くなってきた伊豆でしたが、春や夏の暖かい時にもまた来たいと思いました。
総合
4

ID: mamaya

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
220162
宿泊施設
蒼海ホテル
プラン名
連休に谷川岳に行こうと思い水上の宿を探し
連休に谷川岳に行こうと思い水上の宿を探しました。昔ながらのホテルでとても落ち着けました。宿の方は年配の方が多かったようですが、皆さん手際よく親切でした。お食事もとてもおいしかったです。子供もチビは5歳ですが、食事の量もまあまあでした。お風呂は夜と朝は入れ替えがあったので、両方入りました。広いほうが朝だったので、外の紅葉も見れました。お部屋に用意されていたおまんじゅうは美味でした。帰りにお土産に買ってきました。子供用浴衣もあったので利用させていただきました。やっぱりお風呂に入りに行く時は便利ですよね。寝るときは寝相が悪いのでパジャマに代えましたけど。紅葉には少し早かったですが、この時期を逃すとすぐスキーシーズンですものね。ちょうどいい時期にいけたと思いました。今度は父母を連れて行ってもゆったりできそうだね、と主人と話しました。
総合
4

ID: mamaya

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
220158
宿泊施設
田中屋旅館
プラン名
連休を使って群馬へ行くことにしました。水
連休を使って群馬へ行くことにしました。水上まで3人の子供を連れて行くにはハードかと思い、前橋の宿を探しました。国道から近いということで決めました。到着当日は前橋まつりでとてもにぎやかでした。ちょうど宿の前に町内の山車が止まって休憩していました。それを見てから町へ見学に行きました。素泊まりでしたがゆったり過ごせました。予定の時間より早くつきましたが、すぐチェックインさせていただきました。お客様は数組いたようですが、お部屋が離れていたので特に気になりませんでした。お祭り見学を兼ねて食事は外へ出ました。お祭りを満喫してから宿へ戻りました。お風呂は娘と入るにはちょうどいい広さでした。朝食はお願いしていなかったので8時半にチェックアウトしました。宿の方はとても気さくな感じで子供達も喜んでいました。前橋の町に出るには徒歩圏内なので利用しやすいと思いました。
総合
4

ID: ナベナベ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
31568
宿泊施設
ファミリーロッジ梓
プラン名
8月13日ー14日の2泊しました。子供連
8月13日ー14日の2泊しました。子供連れだったにもかかわらず、ゆったり楽しく過ごせました。お客様は7ー8組いらしたと思いますが、ほとんど家族連れでした。インは17時ちょっと前。お部屋でお茶して、すぐ夕飯になりました。アウトは朝食後支度して9時に出ました。この時期の混み具合をご主人に聞き、「また来年来れたら来ます」とお話しして帰ってきました。初めての車山でしたが、いろいろ散策できて良かったです。リフトに初めて乗る子供も何回か乗るうちに最後は自信がついたみたいでした。冬のスキーでもまた行ってみたいです。