会員クチコミ情報

総合
5

ID: くう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124325
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
◆人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪ 大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン◆
心身共にリフレッシュできました
今回初めての一人旅だったので、到着するで少し不安もあったのですが、オーナーご夫妻が気さくに暖かく出迎えてくださり、その不安は一気に解消されました。 朝晩のご飯が美味しくて、早々に完食しました。 特に夕食のビーフシチューと朝食の卵料理がとても美味しく印象深いです。 またお料理を出していただくタイミングもバッチリでした。 お風呂は貸切の大風呂と小風呂、お部屋の露天風呂、全て使わせていただき贅沢な気分でした。 お部屋も清潔で、またオーナーご夫妻の優しいお心遣いが素晴らしく居心地が良かったです。 チェックアウトする際、まだ帰りたくない…と思いながら宿を後にしました。 友人へも自信をもっておすすめできる宿です。 ぜひまた利用させてください!
宿からの返信
「くう」様 ご利用いただき、早々のご投稿ありがとうございます。 私も昔、一人旅は経験があります。不安な気持ちは付き物ですよね。 「くう」さまがチェックアウトの時「リフレッシュできました」ととても素敵な笑顔でおっしゃったので私もとても嬉しく、リフレッシュできました! お客様のこんなお言葉が何よりのエネルギーになります。本当にありがとうございました。 今後も気がねなくご利用いただけたら嬉しい限りです。
総合
4

ID: Rumi

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028942
宿泊施設
城山温泉
プラン名
おかげさまで
 【旅の目的】近場の旅行でゆっくりとしたかったから。 【お部屋】お掃除も行き届いていて、清潔に保たれていると思いました。レトロな雰囲気も良かったです。 【対応】心のこもったおもてなしが良く伝わってきました。優しくして下さって、有難うございました。 【食事】多くも無く少なくも無く、丁度良い品数でした。その中の天ぷらの種類が豊富で嬉しかったです。 【お風呂】お湯の熱さも適温で、のんびりと浸かる事が出来ました。又、2人では充分過ぎるほどの広さでした。 【眺望】お部屋からの眺めが非常に良く、目の前に川が流れており、お部屋にいても飽きさせないと思いました。 【環境】緑に囲まれ、川のせせらぎが聞こえて気持ちが良かったです。 【総合評価】日常の疲れを癒される事が出来て、ゆっくりとする事が出来ました。おかげで楽しい旅行となりました。