会員クチコミ情報

総合
5

ID: ミッキー

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053965
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
≪小学生まで添い寝無料!≫★シモンズベッド&快眠枕でぐっすり♪STDツインゆったり22㎡
良かったです
昨日、宿泊しました。TDLの花火を見てから向かい、車で30分くらいでした。値段のわりに綺麗なホテルでフロントの対応も良く快適でした。部屋にはららぽーと割引チケットが置かれていて、もう少し早くチェックインしていれば行ってみたかったです。翌日も開園待ちでシーへ出かけたので滞在時間は短かったですが満足のいく宿泊になりました。
宿からの返信
この度は、三井ガーデンホテル船橋ららぽーとにご宿泊頂き、誠に有難うございました。 当ホテルにて快適にお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。 また船橋周辺にお越しの際は、是非とも、当ホテルにお立ち寄り下さいませ。 お客様の次回のご来館を、お待ち申し上げております。 宿泊 支配人
総合
5

ID: いちご

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327402
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
★☆直前売り切り&最安値プラン☆★
よかったです
【部屋】空気清浄機や冷風機が設置してあり、快適に過ごす事が出来ました。 【対応】チェックインの時から丁寧に説明して下さり安心感はありました。 【食事】ボリューム満点で美味しく大満足でした。しゃぶしゃぶのお肉が厚めでやわらかく、自分達へのごほうび感が増しました。朝食のあげパンも美味しかったです! 【風呂】2種類あり、1つは予約まで出来て、心遣いが嬉しいです。草津の湯の華も草津まで行かなくても温泉気分を味わえたので得した気分でした。 【眺望】静かな別荘地なので、眺望はあまり良くないが、木々に囲まれているので、木漏れ日がやさしかったです。 【環境】林道の散歩も出来、近くに無料ドックランもあり、とても素晴らしい。 【総合】日頃の疲れを癒すのには、最適なペンションだと思います。一緒に泊まったペットも大喜びでした。
宿からの返信
いちご様 先日は、ご宿泊有難うございました。 ペット同伴宿として、全国一番がんばります。。 これからも、よろしくお願いします。 また、遊びに来て下さい。。
総合
5

ID: いちご

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3309908
宿泊施設
ペットペンション わんアゲイン
プラン名
★☆ペットと一緒☆★お手軽朝食付プラン
大満足!
感想を一言で言うと「また行きたい!」です。 チェックインした後に無料で利用できるクワハウスへ移動し、持参した水着を着て思う存分楽しみ、お風呂も広くて感動でした。ペンションへの宿泊客へ開放していただけるのは得した気分になりますね。 夕飯も食べきれない程のボリュームでステーキは信じられない程やわらかくて美味しかったです。飲み物も良心的なお値段で用意されており全体的に好印象、大満足でした。 またお邪魔させていただこうと思っています。
総合
4

ID: BoBo

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
1
宿泊時期
整理番号
1003928
宿泊施設
片山津温泉 ホテルながやま
プラン名
老舗。
旅行一日目は移動で終わり夕方ホテルへ到着した。直ぐに食事になっちゃうかな?と少し心配だったけど、食事の前にお風呂を勧めていただき気持ち良く食事をとる事ができた。料理も食べきれない程出て、御飯(米)がとても美味しく感じた。夕飯,朝食ともに部屋食でゆっくり落ち着いて食べる事ができた。 その後、外出を考えていたが周りは暗く歩いて行けるところも無いようで温泉に何度も入った。露天風呂からは飛行機の発着が頻繁に見れて子供がいたら喜ぶだろう。また、露天が池に面していて魚の跳ねる音が何度か聞こえたが暗くなっていたので様子が見れなくて残念だった。 ホテルの印象は“老舗”。建物も古く従業員もベテラン揃いだったが、気が利いていて良かった。部屋が広く(8人部屋くらいに感じた)2人で泊まるのは勿体無かった。
総合
4

ID: ぼぼ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1002167
宿泊施設
高山シティホテル フォーシーズン
プラン名
立地場所、抜群!
ホテルは泊まるだけだったら十分な設備。女性に優しい気がした。ロビーにあるパソコンでインターネットも出来て、色々と旅の情報収集ができ、とっても便利だった。 立地場所はサイコーッ!飛騨牛の美味しいお店もフロントに置いてあるパンフレットに出ていたし、夕飯に歩いて出掛けビール片手に箸で切れるお肉を沢山食べてきました。 朝市、古い町並みも歩いて散策できるし、また泊まってもいいな。