会員クチコミ情報

総合
5

ID: mikirika

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076980
宿泊施設
旅の宿 さつき ~天領日田の隠れ家~
プラン名
【貸切家族湯24H無料他3大特典付き!!!】休前日⇒平日同料金♪最大40%OFF!黒毛和牛溶岩焼きプラン
ゆっくり出来ましたぁ。
桜並木の川沿いにあって、小さめのお宿ですが、とっても雰囲気がよく『和』が色んなところにほどこされていて、とても落ち着くお宿でした。 スタッフの方の笑顔とあたたかい会話も最高でした。 食事は言うまでもなく最高で黒毛和牛の陶板焼き、鮎の塩焼き、朝食の土鍋の炊きたてご飯に岩のり!! かなり満腹になりました。 お風呂もラドン温泉の家族風呂が2つあり24時間入れて時間制限もなく、ゆっくりと疲れを癒すことができました。 ただ・・・もう少し温度が熱いと良かったかなぁ。って・・・。 だけど、ほんとに、最高のお宿でした。 今度は真夏の暑~い日にサッポロビール工場に見学(次2回目)行った後にまた利用させてもらいたいと思ってます。 本当にお世話になり有難う御座いました。
宿からの返信
mikirika 様 このたびは、当旅館をご利用頂きまして ありがとうございました。 川沿いの桜並木は、その季節には桜吹雪が綺麗で また違った趣を見せてくれます。 春にもおいで下さい。 お料理やお風呂も気に入っていただけて、よかったです。 お湯の温度ですね・・・・・・ 皆様の意見を取り入れて、尚一層のサービスにつなげたいと 思います。 次回は夏にお越しいただけるとか、スタッフ一同 またお逢いできる日を楽しみに待っております。