会員クチコミ情報

総合
3

ID: shin

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090735
宿泊施設
木崎湖温泉 やまきた荘
プラン名
和室
価格を考えれば
仕事で急遽GWに宿探し。 どこも空いていないような状況で運良く予約。 しかも、価格は朝食付きで一人4000円弱。(2人1部屋で8000円) ビックリするくらいの価格です。 ただし、部屋はカギもなく、布団もクリーニング済みとは思えない感じのものが押し入れに入っていて、勝手に使ってくださいという感じ。 しかも、壁のいたるところにつぶされた蚊がへばりついていて・・・。 まあ、キャンプだと思えば我慢できますが、神経質な人は無理かも。 でも、クルマの中で夜を明かすことを考えれば、足を伸ばして眠れるだけましと思いました。 学生時代の合宿とかを思い出しました。 宿の対応は、良いというよりはざっくばらん。 親戚のおじさん、おばさんのうちにお世話になっているような感じです。 本当にそんな気持ちになって、また来たいなあとも思いました。 (でも、シーツくらい新しいのが欲しいですが) 一人4000円でお風呂に入れて、とりあえず寝るスペースがあって、朝ご飯も食べられる。 そう考えれば、納得できる宿でした。
総合
4

ID: shin

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052162
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
≪4月まで期間限定!休前日も平日価格!≫★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
スタッフの温かさに満足
建物はやや古めでしたが、価格相応という意味では満足できました。スタッフの方々がとても温かく、居心地がよかったです。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 私共自慢の温泉でございますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: 1D

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3300847
宿泊施設
白樺湖 ホテル山善
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
ちょっと古いが対応は良好
リニューアルしたのはロビーフロアだけなのか、 お部屋は昔ながらのちょっと古めの和室。 ユニットバスはトイレの臭いがしたのが気になりました。 樽を使った露天風呂はとても気持ちよくて最高でした。 白樺湖の湖畔にあるため、子供も喜んでいました。