会員クチコミ情報

総合
5

ID: 岩井

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
248055
宿泊施設
庄助の宿 瀧の湯
プラン名
夫と二人60歳の定年の記念に、温泉めぐり
夫と二人60歳の定年の記念に、温泉めぐりドライブ旅行を計画して初めてトクーでホテルを予約しました。私でも簡単に予約出来て良かったです。楽しい旅行が出来ました。ありがとうございました。早めにホテルに着いたのですが{おかえりなさいませ}の言葉に迎えられてびっくりしました。ウェルカムドリンクのお酒は、とても美味しかったです。お部屋のキーを2個いただいたのは、とても便利でした。風呂上りに待っていることなく、部屋に帰れたのは良かったです。谷川を見ながらのお風呂はとても素敵でゆったりと入浴できました。夕食の豆乳なべ美味しかったです。郷土料理の朝食は、美味しいものばかりで、食べ過ぎてしまいました。ただひとつ残念な事は、夕食も座敷でゆっくりと食べたかったです。
宿からの返信
ご利用頂きありがとうございました。ご満足頂き心より感謝申し上げます。料亭のタイプは、和洋式のイスで食べるタイプと座敷タイプがありますが、座敷ではなかったものと思われます。次回には是非御要望下さいませ。
総合
4

ID: 岩井

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
247998
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
お部屋は広くて清潔でとても気持ち良かった
お部屋は広くて清潔でとても気持ち良かったです。食事はテーブルではなくて、座敷でゆっくり出来ればもっと良かったと思います。貸切のお風呂はゆっくりと気兼ねなく出来たので とても良かったのですが、残念なことに この日は お湯がぬるめで、熱い湯好きの私には少々不満が残りました。今度 お湯の熱い日にもう一度入ってみたいお風呂でした。