会員クチコミ情報

総合
5

ID: JAGUARBLUE

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109059
宿泊施設
旅の宿 さつき ~天領日田の隠れ家~
プラン名
\リーズナブル!貸切家族湯無料!等『特典』満載♪/でも黒毛和牛溶岩焼は堪能できちゃう♪
お世話になりました
2年ぶりの再訪でした。 夫婦でお邪魔した際に居心地が良かったので、今回は社員旅行でお世話になることにしました。心尽くしのおもてなし・ゆったりとした空間と美味しい料理・充実したアメニティに、スタッフたちも大満足だったようです。また料理の無理も聞いていただき助かりました。本当にありがとうございました。 今度こそ桜の時期にお邪魔したいと思います。おかみさん、いつもありがとうございます。またよろしくお願いします! #前回投稿した時に書いたお風呂の温度は改善され、安定していました。キレイに掃除が行き届いており、快適に過ごせました。
宿からの返信
JAGUARBLUE様 先日はご宿泊頂き、またお時間を割いてご投稿下さり誠にありがとうございました。 今回は社員の皆様といらっしゃって頂きスタッフ一同大変嬉しく思っておりました。 日田の街歩きなども楽しまれたでしょうか。 皆様、ご満足されたというお言葉にまた感激でございます。 ぜひとも次回は桜の季節にいらっしゃってくださいませ。 今回お泊りになったお部屋からは手が届くくらいの距離で八重桜がご覧いただけます。 お花見をごゆっくりされてください。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: JAGUARBLUE

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092218
宿泊施設
旅の宿 さつき ~天領日田の隠れ家~
プラン名
【【★平日3組限定★15,000円のプランが!!オトクにSTAY『5大特典付!!』】】牛しゃぶ9,800円プラン♪
またお邪魔したいです
夫婦二人でお世話になりました。概ね口コミどおりの、良いお宿でした。築70年ということで趣のある作りでしたが、悪い意味での古さは感じませんでした。 牛しゃぶをはじめ料理はどれも美味しく頂けましたし、朝食時の専用釜で炊きあがったご飯と、卓上で出来上がる熱々のお豆腐には感動しました!普段忙しくしている私達としては、食のありがたさを再確認できるスローフードは、何よりのご馳走でした。手間と時間を掛けた食事は、本当に贅沢なものです。 また、朝は早めに発ちたいことを伝えると、本来8時30分からの朝食の時刻を、30分近くも早めて下さり、本当に助かりました。 お風呂に関しては、温度が安定していませんでしたが、24時間利用可能の家族風呂になっているので、快適に過ごせました。 眺望に関しては、街中の二階建てであることと、時期を外していたので今ひとつでしたが春には八重桜が見られるそうです。 総合的にみると、料金に対して申し訳ないぐらいの満足感でした。 またお邪魔したいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
JAGUARBLUE様 このたびは、当館をご利用いただきましてありがとうございました。 ご夫婦お二人での旅行、ゆっくりされたようで、なによりでした 私共スタッフ一同、こちらに来られたお客様に喜んでいただけることが 一番です。 次回は、お雛さまの頃か、桜の時期にお越し下さい。 心よりお待ち申し上げています。
総合
5

ID: Ryuさん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
256237
宿泊施設
センバシティホテル
プラン名
チェックインからチェックアウトまで対応も
チェックインからチェックアウトまで対応も良く、価格の割に設備も良かったので大満足でした。