会員クチコミ情報

総合
5

ID: いちほ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1028497
宿泊施設
南知多内海天然温泉 料理旅館はしもと
プラン名
愛・地球博
愛・地球博に行った帰りに、はしもとにおじゃましました。宿の決め手は、食事だったのですが、食事は前評判どうりの豪華なものでした。また、えび&かにアレルギーの人のことを伝えていたので、別のものを出してくださったり、きめ細やかな対応でした。ありがとうございました。部屋は10畳だったので、3人では、広々でした。また、海は見えないということで納得して行ったので、食事の部屋から見えるだけで十分でした。お風呂は、塩分?が強く、肌がヒリヒリしました。
総合
5

ID: えみこず

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
243237
宿泊施設
ヴィラ・ブライトホーン
プラン名
白馬岩岳へスノーボード。お部屋の掃除がゆ
白馬岩岳へスノーボード。お部屋の掃除がゆきとどいた感じで、気持ちよく過ごせました。しかも、オーナーさんはもちろんのこと、スタッフの若い男の子たちもみんな、すごく親切丁寧でした。周辺のスキー場の、割引券もいただいいて、さらにお得な旅が楽しめました。ごはんも大満足の質&量でした。新しくなった、お風呂は、いい木のにおいがして気持ちよかったです。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。少ししかお話できませんでしたが、すごく優しい評価をありがとうございます。お風呂の点数が良かったので本当に嬉しいです。また、がんばったプランを作りたいと思います。また是非お越し下さいね。ほんとうにありがとうございました。スタッフ一同