会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひな

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106728
宿泊施設
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル
プラン名
ぶらり白馬へ≪春~秋≫とにかく一番スタンダードな1泊2食付プラン
のんびりできました
5日の塩の道祭りに参加し その後ちょっと贅沢をしたかったので白馬ハイランドホテルを選びました。一人旅だったのですが お部屋はツインできれいでした。温泉もよかったです。食事はバイキングなので食べたい物と量が選べました。おいしかったです。レストランからの景色きれいでした。次の日の朝のお散歩はいろいろ説明していただき得した気分になりました。朝食のバイキングもおいしかったです。トースターがもう1台あればパンを焼けたのですが残念。
総合
4

ID: ひな

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093702
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
【夏得】【謝恩企画】特別料金で体感する“極上のプライベートタイム” 満天の星プラン 宿泊モニター
隠れ家です
脚の悪い父を連れて来ました。部屋についているお風呂は2方向の窓を開ければ露天の雰囲気で雨でも入れますし足が悪くても丁度良い大きさで父は何回も入っていました。上品なお料理はとてもおいしかったです。私は都会では見られない星の多さに感激しました。 
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。また感想のメールいただき有難うございます。 離れのお部屋からお食事処まだ階段になっており足の不自由な方にご不便をおかけして申し訳ありませんでしたが、 お部屋のお風呂を満喫していただきお食事もまた周りの環境も楽しんでいただきスタッフ一同喜んでおります。 今後ともお客様にご満足頂けます様にスタッフ一同努力してまいります、またのお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: ひな

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061935
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【8/16~8/31まで“7,000円”】◇乳白濁の源泉を満喫◇季節の旬の味覚に笑顔咲く☆【本館】
毎年恒例夏旅行
念願の万座温泉に行ってきました。日差しは強いですが涼しいところでハイキングにはベスト。芳ヶ平湿原と白根から万座までのハイキングをしました。見慣れない景色に感動。宿も若いスキー客向きかと思ったら 落ち着きのある素敵なところでした。食事は野菜料理が多いのですがお腹いっぱいになります。窓からは裏山の笹しか見えず残念でしたがお部屋は二人で充分の広さできれいでしたよ。お風呂は 内風呂も露天も最高。アニメティーも充実。坂が多いのには閉口しましたけど。
総合
4

ID: ワイン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036265
宿泊施設
赤湯温泉 旅館大和屋
プラン名
◇◆スペシャル2食付プラン◇◆
のんびりしました
お部屋には 映画でもゆっくりみたくなるような大型の薄型テレビがありましたが 4時近くに旅館について 近くにあるワイナリー3軒に試飲めぐりをしたためあまり見られませんでした。食事は個室でいすに座って食べたので楽でした。でも私たちの食べるペースが速すぎて係りの方をあせらせてしまったかもしれません。おいしかったです。お風呂は時間で男女交代するので2箇所入ることができました。露天はありませんが 開け放してあるので気持ちがいいです。ちょっと熱めですが源泉掛け流しで 温泉に入ってる満足感に浸れました。係りの方が とても楽しい方でよかったです。次の日は自宅に帰るのでパンフレットに載ってた4軒のワイナリーで買い物をしてハーフボトルを貰って6時間かけて帰りました。
総合
5

ID: 食いしん坊

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036261
宿泊施設
蔵王・和歌(うた)の宿 わかまつや
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】□源泉100%の湯を堪能!お得な2食付プラン
おいしかったです
食事がおいしかったこと。少しずつですが種類が豊富なので お腹いっぱいになります。お腹いっぱいでも 見た目もおいしそうだし 食べてもおいしいので手が伸びてしまい 残念ですがご飯は半分残してしまったけど おかずは完食しました。旅館内は上品な調度品がおかれ かわいい小物が飾られていて和みます。お風呂もよかったです。お肌つるつるになりました。また 泊まりたいです。ちょっと遠いけど。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございます。  当館自慢の和会席「山形旬綴り膳」に高いご評価をいただき私共も大変嬉しく存じます。  高原の避暑気分はお楽しみいただけましたでしょうか?これから迎える錦繍の秋、有名なスキー・樹氷見物の冬、目に優しい新緑の「春もみじ」と、四季それぞれに違った魅力がいっぱいの蔵王温泉を是非ご再訪下さいます様お願い申し上げます!
総合
4

ID: はる

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343916
宿泊施設
旅館 木塵
プラン名
お気軽に!素泊まりプラン
塩の道祭り
塩の道祭りに参加しました。山と田園、桜そして白馬の方々のおいしいおもてなしに感激してきました。木塵さんでは お食事がおいしいというのに貧乏旅行のため素泊まりにしてしまい残念です。でもビールを頼んだらおいしい一品料理とお新香をつけていただき やっぱり夕食はつけるべきだったと後悔しました。次の日は白馬駅まで送っていただきありがとうございました。ラウンジから見た山々はすばらしかったです。ちょっとだけ。お部屋にお茶の用意があったらいいなと思いました。
宿からの返信
投稿ありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。食事に力を入れているため食べていただけなかったのが残念です。また御越し頂けるのであれば、是非お召し上がり頂きたいと思います。 お部屋へのお茶の用意は、はる様の投稿から現在検討中です。貴重な御意見ありがとうございました。
総合
4

ID: バムチ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325665
宿泊施設
生粋源泉放流の宿 平湯館
プラン名
お値打和室と平湯の膳「月」
夫婦旅
夏恒例の温泉旅行に利用させていただきました。旅館に行く前に乗鞍岳の剣が峰まで行き雨に降られ 雷に慄き疲れ果てて3時ごろ旅館に入りました。そこには明るいスタッフと源泉掛け流しの露天が2つもあるお風呂が待っていました。食事のときは人が足りないのか なかなか次の物が出てこなかったけど仲居さんの一生懸命さと笑顔で待っていられました。お腹一杯になりました。次の日昨日とは違うお風呂に入れるというので行ってみたらすごく広い露天なのに部屋から丸見えで入れなかったのが残念です。男の人が部屋から見ていました。どうにかならないでしょうか。
宿からの返信
先日はご宿泊を賜り誠に有難うございました。お食事の時次のお料理がなかなか出てこないということでしたが、大変申し訳ございません。本来はお客様のペースに合わせて温かいお料理をお持ちするのが普通ですが、それが出来ていなかったようです。対応や人員を考えて行きたいと思います。有難うございました。
総合
4

ID: バムチ

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3325663
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
★先行予約ならズ・バ・リ半額★貸切露天風呂付き夏の宿泊プラン
夫婦旅
毎年恒例夏の旅行に利用させていただきました。外観も内装もとても趣があってよかったです。お風呂も見晴らしがよく源泉掛け流しで温泉を堪能してきました。夜は近くの神社で行われた いで湯祭りに行ってきました。楽しかったです。ちょっとだけ残念だったのは 食事で 量は多いのですが魚を使ったものが食べにくかったです。夕食で出たお味噌汁ですが ちょっと魚のにおいがきつかったのは私たちだけでしょうか。後はお部屋もちょうどよくきれいで山も見えよかったです。
総合
4

ID: スイマー

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1000789
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
夏恒例旅行
1日目に日光に泊まり2日目川治温泉に来ました。戦場ヶ原を歩いた後車で出発し4時ごろ着きました。目の前は川が流れています。のんびりとした温泉街です。この川に沿って遊歩道があり 歩いてみたかったのですが時間がなく 残念ながらできませんでした。部屋からこの景色が見られ気持ちがよいです。お風呂までが遠かったのですが100%掛け流しと言う事でお湯はとってもよかったです。でも食事は熱いうちに食べたいものが何点かありました。バイキングで食べられるものがきちんと温められていればよかったのに。帰りに大笹牧場によって おいしいヨーグルトとバター、ソフトクリームをゲットし また日光に戻り 松葉屋さんというお豆腐屋さんでおいしいゆばをお土産に買って帰りました。
総合
5

ID: スイマー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1000787
宿泊施設
奥の院 ほてるとく川
プラン名
夏恒例旅行
小学校の修学旅行以来の日光です。すばらしい彫刻の数々 東照宮に感動しました。戦場ヶ原を歩き 湯滝を見てきました。この滝は必見です。さて ホテルですが きれいで気持ちいいですよ。なんといっても部屋が広い。洋室でしたが ソファーもありゆったりできます。お料理も熱いもの 冷たいものきちんと出てきます。お腹いっぱいなのに全部食べたくなります。仲居さんが親切で明るい。お風呂は 一応温泉ですが これが100%掛け流しだったら満点です。
宿からの返信
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 またどうぞ日頃の疲れを癒しにいらしてください。従業員一同心よりお待ちしております。