会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉マニア

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051889
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【2010年露天風呂『舞台の湯』OPEN記念!!★モニター】「屋形船露天風呂」×「鬼怒川ライン下り」手配可♪
泉質が最高!作務衣の無料貸出しに感動!!
【お部屋】 冷蔵庫がないのが不便ですが、水が置いてあって良かったです。 【対応】 親切で、温かく、まるで故郷に帰って来たような気分になりました。 作務衣の無料貸出しに感動!! 【お食事】 全体的に味付けが良く、特にたけのこご飯が美味しく、3膳もおかわりしてしまったくらい。 【お風呂】 泉質が最高!関東一とは大きなことを言うなぁと思いましたが、まさに関東一!! 薄すぎず、濃すぎずないい温泉です。 【眺望】 部屋から仁王像も見えるし良いです。 【環境】 静かで周りに何もないのが良いです。 アヒルの鳴き声がまた良かったです! 【総合評価】 季節にもよるかと思いますが、39度の丁度いい湯温の源泉なのに、加温してるのがもったいないです。1ヶ所でいいから加温なし、ぬる目のかけ流し風呂があったら最高ですね。
総合
5

ID: マー坊

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032917
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
何と言っても温泉が最高!!
旅の目的】温泉めぐり 【お部屋】古いけどキレイです。清掃が行き届いていました。 【対応】気持ちの良い接客をして頂きました。 【お食事】カゼを引いてしまい、お酒が飲めませんでしたが、言われなくてもお水とご飯を出して頂いた事に感動!品数も多くて味も良かったですよ。 【お風呂】言うことなし!最高の泉質!湯量も豊富!! 【眺望】木々が見えて良好。 【環境】のどかで良かった。カエルに鳥の鳴き声が最高!! 【総合評価】食事・環境・眺望・接客、全てにおいて良かったが、何と言っても温泉が最高でした!!またぜひ来たいです。
宿からの返信
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。大変気に入って頂けたようで安心致しました。 これからも気持ちの良い接客に努めてまいります。 最高の温泉とスタッフ全員で、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
2

ID: マー坊

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4032113
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【【地元カップルも必見】】超特価でご招待♪朝食和洋バイキング☆駐車場無料☆チェックアウト12時OK♪
う~ん
旅にしょっちゅう出かけてる者です。 京都駅からの送迎バスは良かったです。 荷物も預かっていただけましたし。 但し、ここの朝食バイキングはダメですね。ご飯(白米)が不味すぎ。ご飯せっかく盛ったのに残してしまいました。他の料理も全く京都なんて感じられないです。 クチコミ評価を期待せず安価で素泊まりに偶然、運良く、たまたま朝食が付いていたと思えばまぁイイんでしょうが。
宿からの返信
ご利用ありがとうございます。 ご朝食ですが、早急に改善・見直しをしてまいります。ご満足していただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。次回ご利用いただく際には、ご朝食・サービス共にご満足いただけるようスタッフ一同努力してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。       フロント 森川
総合
2

ID: マー坊

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4020773
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
★他では味わえない逸品!究極の豚!「ワイントン」プラン♪★
おいおいおい
メシは最高!!部屋もなかなか。対応も良し。 但し、肝心の温泉ががっかり。電話で事前に確認したところかけ流し循環併用式とのことでしたが塩素たっぷりのただの循環。あそこまで塩素入れる必要あるのでしょうか。 大浴場の外に小さな露天風呂があるのですがそこも塩素強めの循環。一箇所くらいかけ流して利用できないんでしょうか。 せっかく食事も良くて部屋も綺麗なのに塩素で皮膚が赤くなり台無しです。
総合
5

ID: マー坊

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020772
宿泊施設
元湯旅館 大黒屋
プラン名
湯治気分で癒しの湯満喫!女性は選べる色浴衣プラン★
最高
古き良き日本旅館で最高に寛げます。下部温泉はぬる湯好きの方にオススメ。特に大黒屋さんのお風呂はちゃんとしたかけ流しで飲泉のコップもある為入浴していて気持ちいいです。以前、下部の他の某旅館に泊まったのですが湯口からはほんのちょろちょろとしか源泉が出ていなくて浴槽の下で循環してました、、、。温泉好きの方是非大黒屋さんのホンモノの下部の湯を味わって下さい!岩風呂とヒノキ風呂がありますがどっちも風情があっていいです。岩風呂の方のあつ湯は新源泉なんでしょうか? 食事は朝も夕もこれぞ旅館の飯って感じで好きですし、値段も安いので言うことはありません。 一番のお気に入りポイントは部屋から見える渓流です!!川のゴーッという音で癒されますね。また伺いますので宜しくお願い致します。
総合
4

ID: マー坊

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019419
宿泊施設
源泉の宿 稲取観光ホテル エメラルド七島
プラン名
★前日・当日予約超特価!!稲取産金目鯛、伊勢海老etc..旬の食材40種バイキング♪スイーツも食べ放題
モラモラ館に泊まったが眺望は海が一望できて満足しました。但しモラモラ館から本館の方の温泉まで結構歩くので年配の方はキツイかなぁ。 温泉は大浴場はあれでかけ流しなんでしょうか?? 露天はかけ流しっぽかったですが写真にある壷みたいな浴槽に湯が全く入っておらず、係の人に言ったのですが「調整中です」とのことで翌朝になっても湯が張られることはありませんでした。温泉好き風呂好きで写真を見てここの宿に決めたのにがっかりです。 食事はバイキングで、これはちょっとあんまりでした。夕食で金目の煮付や伊勢海老の焼いたのはあるにはあるのですが、う~ん。低料金なのであまり文句は言えませんが稲取まで行って中華やフライドポテトなんか食べたいとは思いません。そういうものは無くして海鮮メインにしたほうが良いと思います。あと料理の配置なんですがなんかまとまって無くて変です。 総合的には料理さえ改善してくれたらまた泊まりたい宿ですね。
総合
1

ID: 透明温泉協会

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1024819
宿泊施設
塩原温泉 ホテル八峰苑
プラン名
塩原温泉
去年の12月に宿泊。とにかく汚い。特に露天風呂。葉っぱやらゴミやらで入る気がしない。眺望は良いのだから宿の主人努力してください。
総合
4

ID: おんせんにんげん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1024818
宿泊施設
湯宿温泉 太陽館
プラン名
湯宿温泉
湯宿は四回目。いつ来てものんびりモードで良い。 朝ご飯旨すぎる!近くの蕎麦屋(名前忘れた)の蕎麦も最強に旨い!
総合
5

ID: 透明温泉協会

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
255707
宿泊施設
湯宿温泉 太陽館
プラン名
自分たちはバスで太陽館さんに向かいました
自分たちはバスで太陽館さんに向かいました。上越線の後閑駅からバスで40分くらいで湯宿温泉のバス停に着きました。湯宿温泉の街並は派手さは全くなく素朴なイイ雰囲気で一目で気に入りました。道が石畳みたいになっていてそこにある共同湯の感じがまたスゴクいいんですよね。うんうん。宿へは三時くらいにチェックインしました。そこで部屋の広さと綺麗さにびっくり!!こんなにイイ部屋でいいのかなって感じです。そしてすぐに露天風呂に。お湯が熱いのかな?なんて心配してたんですが丁度いい湯加減で気持ちいい!お湯が柔らかで温泉の甘いようなイイ匂いで気分爽快です。今まで入った温泉でベスト1です!!肌もツルツルになりました!連泊すればもっとツルツルになるのはしれたことです!食事はバランスよく夕食、朝食ともに美味しかったです。内湯は熱いですが源泉って感じで効きますよー。次の日の朝は肌ツルツルになりました!また泊まりたいのでがんばって続けて下さい!!
総合
5

ID: 中野区秘湯連盟

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
242275
宿泊施設
尻焼温泉 ホテル光山荘
プラン名
今回はトクーの直前空室半額プランを利用さ
今回はトクーの直前空室半額プランを利用させていただきました。半額ということで正直、料理やお部屋は期待してなかったんですがイイ意味で裏切られました!草津温泉のある長野原草津口駅からバスで花敷温泉行きで30分、そこから宿の方に車で迎えに来ていただいて目指す尻焼温泉に16:00くらいに着きました。チェックインしてお部屋に案内されると川沿いの部屋でした!(感動)!部屋は二人には丁度イイ感じで窓から見える雪景色はなんともいえず癒されました。川の流れる水の音がまったりさせてくれます。食事は大広間みたいなとこでいただきました。エリンギと舞茸の天ぷらが旨かった!です。ボリュームもちょうどいいし暖かい料理に感動。で、露天風呂には夕方と夜、朝と三回入ったのですがどれも違った雰囲気で素晴らしいです!!今までいろんな温泉に行きましたが川床から温泉がわいてるのにはびっくりしました!お湯も水っぽいのかなぁなんて思ってましたけどちゃんと温泉の匂いがして肌にしみました。尻焼温泉は秘湯好きの方なら是非一度は行かれたほうがいいと思います。ホテル光山荘さん最高!!