会員クチコミ情報

総合
4

ID: ねこちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
249744
宿泊施設
洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラス
プラン名
春休みに家族揃っての久しぶりの旅行、洞爺
春休みに家族揃っての久しぶりの旅行、洞爺湖万世閣に連泊して本当に心も体ものんびりさせて頂きました。洞爺湖に面した宿のロケーションは最高!部屋の窓からは洞爺湖とそのむこうにそびえる羊蹄山の眺めは素晴らしく、最高でした。食事は朝・夕ともバイキングで親も子も大喜び、その場で焼いてくれるステーキや地場産の野菜はとてもおいしかった、海産物も豊富で、連泊したものですから「ご滞在の方にプレゼント」とのことで刺身の盛り合わせもいただきました。ビールやワインなどの飲み物も値段が手頃で、良心的ですね。食後はバーラウンジでビリヤードをして楽しみました。連泊したので、2日目はたっぷり時間もあり、近くの昭和新山や火山博物館でゆっくり時間をすごしました、火山博物館では有珠山の噴火の様子や復興の経過が手に取るようにわかり為になりました。そしてやはりお風呂ですね、大浴場は大きな2つの浴槽、泉質もよく、露天風呂も大きくて気持ち良かったですよ、何度も何度も入りましたもの。温水プールも清潔で子供と一緒に楽しみました、ただプールも男女別だったので、家族で遊べなかったのはちょっと残念。スタッフの方もとても丁寧で好印象を持ちました。また利用したい宿です。
宿からの返信
この度は数ある旅館の中より洞爺湖万世閣をご利用いただき、誠にありがとうございました。貴重なご家族旅行をご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。お食事はたっぷり食べ放題のレストランバイキングと、夕食はお部屋食も対応させていただいております。また、内容の通り、洞爺湖は魅力ある観光施設もございますし、今ならではの自然体験も数々ございます。夏になりますと、毎晩開催される湖上花火もございます。またの機会に是非ご利用いただけますようお待ち申し上げております。また、万世閣グループは道内洞爺湖をはじめ、登別・定山渓・昨年7月オープンの旭岳、の各温泉地にもございますので、北海道ご旅行の際にはご利用いただけますようお待ち申し上げております。最後になりましたが、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。