会員クチコミ情報

総合
5

ID: マロン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332552
宿泊施設
ベイクウェル(旧:ペンション サンデーファーム)
プラン名
1泊2食付き!二人旅!!
女二人旅
今回は、友人との二人旅でしたが、車が故障したというハプニングのせいで、宿に着くのが、遅くなり、大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず、快い対応に大変感動いたしました!!ありがとうございました。。。 宿内もとても清潔だし、部屋に洗面台があるし、床暖房が効いてるしで、最高でした!!! 食事(夕食、朝食ともに)も大変おいしく、また、ボリュームもあり、大満足できました!!! また機会があったら、泊まりたいと思えるお宿さんでした☆ ありがとうございました。。。
総合
5

ID: マロン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327460
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【最大半額!】直前売り切り&最安値プラン
女4人旅
 帰ってすぐの書き込みです!! 今回は、大変お世話になりました。。。 今回は、トクーで2食付、安くて評価の良い宿を探したいた所、『みとも』さんを発見し、評価の良さに引かれ、予約させていただきました!!!!! 到着すぐにご主人が出迎えてくれて、駐車の誘導をしていただいてありがとうございました。。。 お宿に上がってからは、奥様がお部屋まで案内してくれ、丁寧な説明をいただけたので、わかりやすく、すぐにゆっくり出来たので良かったです!! お部屋には、無料で見れるテレビがあったのと、金庫まで付いてたのにはビックリ&感動でした☆ お部屋、洗面台、トイレ等、全て清潔感があり、また、可愛い飾りつけも女性には高感度に思えました!!! クチコミにあった廊下の飲み物が最高でした!! 自由にいっぱい飲ませていただきました!!(笑) お食事も、クチコミ通り、あげたての串揚げが美味しすぎで感動しました!!! 他のメニューも全て美味しくて本当に幸せな気分にさせていただきました☆ ボリュームも多くてビックリ!!! 食べ切れなかったのが残念と思うと共に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。 あと、温泉のクチコミ通りいいお湯でしたぁぁぁ!!! 肩まで浸かれる深さ、足を伸ばせる広さ、常に42℃に設定された温度に感動いたしました。。。 あと、私達女性にとって凄く良いサービスと思ったのは、アメニティーが充実していたことですね!!! シャンプー・リンスはもちろんのこと、メイク落としや洗顔フォームまであって、最高でした!! シャワーの水圧もかなりあって、嬉しかったですね!!! 今まで泊まった宿の中でもここまで快適に利用できたお風呂はなかったように思います♪ それと、お風呂場にあったオモチャ達も私的には、友達と遊べたので良かったかも!!(笑) 遊べたと言えば、地下の『プレイルーム』は、大人の私達にもかなり面白い空間でした!!!マッサージチェアや、漫画、オモチャで遊ばせていただきました!(笑)カラオケが出来なかったのがちょっと残念だったケト゛・・・(笑) とにかく全てにおいて、サービスというか快適に過ごせるような工夫があって嬉しく思いました。。。 そして、とても快適に過ごすことが出来たことを感謝しています!!!!! また機会があれば、宜しくお願いします !!!! P.S 今回、6畳のお部屋で予約したんですが、8畳の部屋にしていただいたように思いますが・・・ もし、サービスで変えていただいてたのなら、感謝です!!!! 本当にありがとうございました。。。 あと、お子様達もとっても良い子達でしたね!!! 皆で、可愛いと連発してました!!! お子様達にも宜しくお伝えくださいね☆(笑)
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、早速ご感想およせいただきありがとうございます。とてもよい評価をいただき光栄です。またご感想もたくさん書いていただき、拝見しながら”がんばってやってきてよかった”と感激してしまいました。  娘達にもやさしく接していただきありがとうございました。バイバイをしていただき、とても喜んでいました。  まだまだ未熟なペンションですが、ご感想を励みにがんばっていきたいと思います。また機会がございましたらお会い出来る日を心よりおまちしております。このたびは本当にありがとうございました。  追伸:お部屋はちょうど8畳に空きがでたので人数が多いお客様を優先に変更いたしました。喜んでいただけてこちらもうれしいです。
総合
5

ID: マロン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
249861
宿泊施設
ペンション ぽてとハウス
プラン名
 天気も良く大変充実した旅になりました!
 天気も良く大変充実した旅になりました!!バイト仲間の女4人の癒しの旅ということで、ルンルン気分で朝の6時ごろ家を出発し、5時間後くらいに那須に到着!結構運転は疲れましたが、付いてすぐりんどう湖ファミリー牧場に行き、沢山の動物とのふれあいや、乗り物・アトラクションをして遊びました。その後宿に行き、おいしい夕食とジャグジー露天風呂を堪能し夜食のお好み焼きも食べ、大満足のままぐっすり寝ました。翌日は午前中にテニスをし、帰り道にあった『ウヴド』というバリ雑貨屋さんに立ち寄り、そこで昼食も済ませ、お菓子の城に行きお土産を買って、そのまま帰宅。といった感じでした。なかなか充実した旅になったと思います!! チェックインは5時頃で、場所がわからなかったので電話をしたところ、細かく道を教えていただけました。沢山の手作りの小物で飾られた可愛らしい感じの宿でした。部屋はベッドを4つ置くとほとんどスペースはなかったですが、ユニットバスが付いていたので、便利でした。歯ブラシやタオル等が付いていたのもありがたかったですね☆  夕食はスープにサラダにお魚にお肉にと、ボリューム・味、共に満足のいくものでした!! お風呂は内風呂が2つと、露天風呂が一つで外が寒いので内風呂で体を洗ってから、露天風呂に入るといいよ!とオーナーさんがアドバイスしてくれたのでそうしました。内風呂があるのは便利ですね!やっぱり屋外は寒いものですからね・・・。それにしても露天風呂のジェットバスは最高でした!!!疲れもとれるし、癒されますね♪ また入りたい(><) あとうわさのお好み焼きですね!!ホントにおいしいですね!!おっきいのに食べられてしまうから不思議!お好み焼きともんじゃ焼きの中間みたいな感じでホントにおいしかったです。あとはオーナーさんの色々な周辺のアドバイス、大変参考になりました!!ありがとうございました。とてもくつろげる雰囲気で大変満足しました!! また機会があれば行きたいものです!!
宿からの返信
マロン様へ ぽてとハウスより4月の宿泊有難う御座います。PCの故障で返信が遅れたことをお詫び申し上げます。久しぶりの4人娘の宿泊で当館が華やいでしまいました。満足したたびが出来たみたいで良かったですね。そろそろ蛍の時期になりましたので又4人でお出かけをお待ちしておりますよ。それとも彼と一緒に来ますか?
総合
5

ID: マロン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
249395
宿泊施設
人もペットも喜ぶ和みペンション MON
プラン名
今回は、大学の部活仲間、女7人で那須ハイ
今回は、大学の部活仲間、女7人で那須ハイランドパークに行くのと、小旅行を兼ねての旅でした。初日の朝早くに家を出て、4?5時間の運転を経て、ようやく那須ハイランドパークに到着!!4月に入ったというのにやはり寒かった・・・。ジェットコースターも何個か工事中で乗れず、少し残念ではありましたが、閉園の5時近くまで充分楽しめました!!ほとんど寝てなかったためか、皆くたくただったのでペンションが遊園地から近くだったのはラッキーでした。(何も考えずに予約したので・・・)チェックインが3時だったのに、遅く着いても、快く迎え入れて頂けました!!この時期だからかわかりませんが、ペンションのお客さんは私たちだけで貸しきり状態だったので、最高にくつろいでしまいました・・・(^^;)ヾ夕飯まで時間が少しあるのでお風呂に入るものと、テニスをするものに別れ時間を潰す事に・・・。 私はテニス組でテニスを1時間ほどし、程よく汗をかき、夕飯を頂きました!!とってもおいしくて大満足!!寝るまでの時間はお風呂に入ったり、トランプをしたり、テレビを見るなど、各々の時間を楽しみました。次の日は、午前中はテニスをし、午後は牧場に行きそのまま帰宅となりました。なかなか充実した2日間だったと思います!!チェックインしたのは5時ごろ。遅れてのチェックインだったのにも関わらず、快く迎え入れていただけました。すぐに部屋の案内やお風呂場の案内など、丁寧に説明してくれました。お部屋は7人でしたので、2部屋で3人と4人に別れての宿泊でしたが、両方ともベッドが2つとロフトといった部屋でした。ロフトで寝るのが初めてだったので、少しうれしかった!!部屋にはあと、洗面所しか付いていませんが、なんら問題ありませんでした。むしろ洗面所が付いていたおかげで、手を洗ったり、歯磨きなどがすぐできて便利でした。食事までの時間は、施設のテニスコートを利用し、皆で楽しみました!!コート1面1時間千円でした。ラケットとボールは無料で借りる事が出来ました。  夕食は、サラダ、スープ、お魚、お肉とボリューム、味ともに文句なしでした!!ご主人が、一品一品お料理の説明をして下さったのもうれしかったです。お風呂は、ハーブ風呂でとても体が温まりました。シャワーが一つしかないのが少し辛かったですが、少人数で入れば問題ないと思います。あとテレビは食事の場所と隣接しているところで見る事が出来たので良かったです。ベッドの寝心地も良かったです。朝ごはんも飲み物とパンはおかわり出来ましたし、とてもおいしかったです。とてもあったかい雰囲気でもてなしてくれた、ご夫婦に感謝します。