会員クチコミ情報

総合
5

ID: たたきや

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123346
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】☆半額おためしモニター☆ワンランク上の寛ぎ×浅間山Viewスイート★日本料理やまぼうしの 『一つ星・季節のメニュー』☆源泉掛け流し『鬼押温泉』
木立の中のホテル
6月13日に711号室に宿泊しました。神戸から木曽御岳山へ行ってそれからホテルへナビしたのですが北回りのナビで当日(どこの山かは不明)山上は濃霧、級坂をトロトロ降っていきました。ホテルへ到着案内された部屋は4ベッド、スウィートルーム2つは不要でした。今までここ数年毎月のように旅行していますが1・2を争うような部屋でした(どちらもトクー市)。このホテルへエントリ-するならば軽井沢回りで行くのをお勧めします。部屋良し、飯良し、風呂良し、職員良し(特に夕食時に世話いただいた女性の心遣い痛み入ります)。機会があれば(と言うか機会を作ってまた訪なおうと思っています)
宿からの返信
たたきや様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から当ホテルをご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 遙々、神戸から北軽井沢高原の地にお越し頂き、 当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご用意させて頂きましたお部屋やスタッフの対応、温泉や お食事とご満足頂けて何よりでございます。 またお越しになられた際も、快適にお過ごし頂けるように、 今後もお客様に喜んで頂けるサービスを目指して 努めてまいりたいと思います。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: たたきや

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092707
宿泊施設
味の宿 みち潮
プラン名
≪期間限定!お二人で6560円引≫特典満載♪[貸切風呂+色浴衣+伊勢エビ…]料理に特典に大満足プラン
貸切風呂サービス!<全室温水洗浄トイレ完
7月20日(金曜日)の宿泊でした、天候も雨混じりの曇天で風も強く天候には恵まれなかったのですが、料理は最高でした。夕食が出てきたときはとても食べきれないと思ったのですが、全ておいしくいただけました。お風呂も貸切の洋風のほうを利用したのですがこれもゆったりと利用出来ました。天気が良ければ富士山が遠謀できると期待を持っていたのですが、土曜日も曇天で景色はダメでした。天候が悪かった分料理と価格で非常に満足できました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます。 海女と漁師町ならではの新鮮な海幸料理に満足頂けて嬉しいです。 当館はロケーションと海から昇る朝日、きれいな夜空、漁火、そしてパワースポットの伊勢神宮さんに石神さんでもちろん、新鮮海鮮料理が自慢の宿です。 またリフレッシュしたくなったら是非いらしてくださいませ。 こちらへのご投稿ありがとうございました。