会員クチコミ情報

総合
5

ID: くんみん

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342170
宿泊施設
伊豆網代温泉 民宿田舎
プラン名
★明日割でさらにおトク★源泉かけ流し【素泊り】プラン!!1日1室限定
のんびり過ごせました
直前予約、釣りに出る前の素泊まりでした。宿は昭和の民宿そのもので、懐かしさ満開。設備も民宿ですので限界はありますが、お風呂は大変お湯が良かったです。 宿の人がお菓子を持ってきてくれたり、朝のコーヒーを出してくれたりして、くどくなく、冷たくない接客が程よかったです。 また、機会があれば宿泊してのんびりしたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
くんみん様、ご投稿ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 温泉は私も温泉大好きで、各地の日帰り温泉など、休日に入りに行きますが、網代温泉と秋田の玉川温泉はぴか一です。 かけ流しで薄めず、塩素消毒をしないという温泉はなかなか少ないではないかと思います。くんみんさまも、どうぞまた網代温泉民宿田舎にお越しくださいませ。 くんみんさまが今度釣りでこられたら、ぜひお写真とらせてください!!こんなに網代湾もお魚が釣れて!!とういうアピールになりますので、次回はよろしくお願い致します。 誠にありがとうございます!!また、熱海の花火大会は有名ですが、網代湾の花火大会、歩いて5分でみられますので、8/1と8/16はお見逃しなく!!では、心よりお待ち申し上げております。まことにありがとうございました。