会員クチコミ情報

総合
3

ID: 夢追人

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116247
宿泊施設
下呂温泉 源泉の宿 観光ホテル湯本館
プラン名
下呂温泉トロトロ美肌の湯堪能♪≪お部屋食≫地元ブランド牛「飛騨牛」の朴葉焼き付会席
う~ん・・・
温泉は素晴らしいの一言。 大浴場はなくて、10人も入れば一杯。。。 食事と部屋は、コスパを考えれば高すぎる。 遅めのランチだったので、夕食を19時と仲居さんに言ったら[え!?]と驚かれた。 なぜかあいだを取って18時30分からの夕食となったが 全然、準備も出来てない。 なら、19時でええやん! って感じでした。
宿からの返信
この度はご来館を賜り、誠に有難うございます。 さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。 今後とも皆様にお越し頂きご満足頂けるお宿であるよう日々精進してまいります。 ありがとうございました。 下呂温泉観光ホテル湯本館/支配人 熊崎
総合
4

ID: 夢追人

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097757
宿泊施設
富士河口湖温泉郷 山岸旅館
プラン名
■ ゆ〜っくりお部屋で。。。 夕食お部屋出しプラン
刺青が・・・
館内施設や、お部屋、食事はいいと思います。 お風呂は、夜中に男女が入れ替わるので 最初に狭く感じても、朝風呂の時には入れ替わっているので広く感じます。 ただ、男女ともに露店に期待はしない方が・・・。 あと、刺青を入れた方々がお風呂に来られたのには・・・。 旅館側が公認なのでしょうか? やはり、気を使って他の方々も早々にお風呂から出てました。
総合
4

ID: 夢追人

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328731
宿泊施設
下島温泉 朝六荘
プラン名
和室
初めての[ToCoo]
初めて[ToCoo]を利用し行ってみました♪ 【食事】魚料理がお好きな方にはピッタリ。 【風呂】ガラスの向こう側に[釣り人]が・・・。女性にはちょっと(何気に目と目が) 【部屋】昔ながらのお部屋です。ただ、貴重品をしまっておける金庫でもあれば・・・。 って具合でしたよ。 次回は紅葉の時期にでもお世話になろうかと思ってます。