会員クチコミ情報

総合
4

ID: やっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077712
宿泊施設
戸田温泉 磯味の宿 魚庵さゝ家(ささや)
プラン名
【期間限定で超特価!!/貸切露天+ウエルカムドリンク無料の特典付】大漁!!舟盛+ズワイガニ付の全12品♪
大変満足いたしました。
戸田の街中?は日本の原風景の様で、何十年か前にはどこにもある風景で決して風光明媚な場所ではありませんでしたが大変寛がせていただきました。お部屋は清潔に掃除され、トイレや洗面所も和風な趣。大浴場も男女共露天風呂つき。食事も初めて残して(大変失礼しました)しまうほど量も多く多彩なメニューで宿の名前通り海の幸満載でした。朝食は二段のお重に詰めてあり、大きなお碗で渡りカニのお味噌汁、鯵の開き、お豆腐のステーキの汁仕立てと盛りだくさんでしたでした。宿での対応は全て女性ばかりでしたが、女性ならではの心配りがなされていて、今までトクーさんにお世話になったお宿の中で最高のお宿でした。是非また伺いたいと思いました。ちなみにうすむらさきのBBクリーム忘れていませんでしたか?
総合
4

ID: やっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3300528
宿泊施設
くつろぎの邸 ホテルくにたち
プラン名
モニター500組達成するよ!記念50%OFF+石和ガイドブック進呈プラン
台風
 トクーで二度目のくにたちです。お料理はおいしいし、いろいろ行き届いています。今回の旅行は台風の真最中で温泉を楽しんだだけですが、ゆっくりできました。ありがとうございました。桔梗家さんの信玄餅のアウトレットには驚きました。みんな喜んでくれました。