会員クチコミ情報

総合
4

ID: amland

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1025227
宿泊施設
割烹旅館 東京庵
プラン名
素泊まりです
日立電鉄に用事があったので前日の宿として利用させていただきました。駅からはバスで5分くらいと近く部屋も必要なものはすべてそろっており宿泊先としては和室でリラックスできてよかったです。到着時間が遅かったため食事はいただけなかったのですが、常陸太田に用事があるときはまた利用してみたいと思いました。
宿からの返信
先日(3月5日)は、当旅館にお泊り頂き誠にありがとうございました。 まだまだ、お客様に対します心配りが足らずご迷惑をお掛けしたことと思いますが、 思いがけず、私共にとって嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。 松永様より頂いたお言葉が 私共にとりまして今後の励みになり、もっと満足して頂けるように日々努力して参り ます。 是非、次回もこちらにお寄りの際には当旅館をご利用頂ければと思います。 満足して頂けるサービスでお迎えいたしますので、今後共よろしくお願い申し上げま す。 誠にありがとうございました。
総合
5

ID: amland

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1025226
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
最高でした!
前の職場の友人と日曜から月曜にかけてアンコウ鍋プランで宿泊しました。想像していたよりもはるかにすごい海鮮料理にびっくり!三品盛が2つも出たりして鍋を最後の雑炊までいただくのに一苦労でした。日曜宿泊だったこともあり空いていてリラックスした時間が流れました。海沿いの部屋で眺めもよく朝日が登ってきたときは感動もんです。是非またいきたいと感じました。