会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆう9

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108960
宿泊施設
八幡平マウンテンホテル
プラン名
\夏休みも連休も9月末迄使える→宿泊感想用紙記入で八幡平高原STAY/<新鮮で吟味された地元食材>バイキング1泊2食&温泉
お水が美味しい!
【部屋】広くて静かで、のんびりできた。     4階の部屋でしたが2階くらいの感じでした。   【対応】普通に良い感じです。     食事の時には少し工夫が欲しいかな…となんとなく思いました。          【食事】料理ごとに名前が書いてあればもっと良かったかな。     お刺身類がなくて残念でした。あと、天ぷらがイカ天とゴーヤ天しかなかった。     コレ!とゆう物がなかった。      【風呂】お湯は良かった。めんぼう、ティッシュは普通に置いて欲しいところ…          【眺望】部屋からはスキー場と山。 途中の眺望が良い。     道端でキツネを見ました。          【環境】静かで自然に囲まれていておちつきました。          【総合】お水がおいしい!ゆっくりできたのが、なによりでした。
総合
4

ID: ゆう9

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107208
宿泊施設
白馬五竜 ペンション くるみ
プラン名
【必見!注目!】\先着1組モニタープラン/1泊2食付き⇒⇒何と「半額」!伊仏創作料理フルコース♪
自然がいっぱい。
【部屋】目覚まし時計が置いてあるのが良かった。 【対応】特に何もなく不可もなく。ごく普通だと思います。 【食事】アイスクリームが良かった。パスタがえらべると良かった。     香草パン粉焼きがおいしかった。フライドチキンみたいで好評だった。 【風呂】カベがピンク色でかわいかった。わりとゆったり、のんびり入れた。 【眺望】宿からの眺望は木ばかりで良かった。 【環境】ペンションの場所がわかりにくかった。     目立つかんばんがあるとよかったかな? 【総合】静かでのんびりするにはいい所だと思いました。     自然がいっぱい。
宿からの返信
この度はペンションくるみのご利用と口コミのご投稿、誠にありがとうございました。 ペンションの場所につきまして、いつもいただくご意見ですが、場所がわかりにくく大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。 しかし、当館の周りには、約40数軒の宿があり、当館だけ目立つ看板などを設置するといったことができないのが現状です・・・ご予約時に、わかりやすい地図を添付したメールを必ず送信させていただいておりますので、地図を参考に3カ所あります道案内看板に沿ってお越しいただけると幸いです。 また、お料理など、高評価をいただきましてありがとうございます。 是非また白馬へお越しの際は、ペンションくるみのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 ペンションくるみ 伊川典男
総合
5

ID: ゆうせいあしたで9才

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104372
宿泊施設
絶景温泉露天の宿 ホテルセラン
プラン名
\お日にち限定スペシャル⇒感想用紙記入のモニタープラン!!/新鮮野菜の田舎バイキング&絶景露天
総合的に満足でした
【お部屋】広々としていて、のんびりくつろげました。加湿器があるのが助かりました。 【対応】普通でした。特に可も無く不可もなく、ごく普通に感じました。 【お食事】出来ればジュースやアイスがほしかった。刺身のサーモンが特に美味しかったです。豚の角煮がトロトロで美味しかった。 【お風呂】露天風呂に行くのが外なので、面倒ですので連絡通路があると良い。 【眺望】雪ばかりで特に見えるものがありませんでした。子供は喜んでいました。 【環境】山に来たので、これと行って感想がありません。 【総合評価】総合的に満足でした。思っていたよりも食事が好評でした。
総合
5

ID: ゆう8

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102052
宿泊施設
やどや 浜だいこん
プラン名
新規加盟記念50%オフセール★クチコミモニター募集★【スタンダードプラン】癒しの露天風呂ステイ
居心地が良いお宿でした
【お部屋】屋根が三角でよかった。2階のお部屋で、ベッドでよかった。 【対応】笑顔が優しくてよかったし、料理も一生懸命してた。 【お食事】煮魚がおいしかった。グレープジュースと書いてあったけど、来たのはグレープフルーツジュースでした。間違いやすいと思います。 【お風呂】お風呂が調節が出来て良かったです。部屋の露天風呂には10階くらい入りました。 【眺望】海が遠くに見えて良かった。庭の露天風呂によく小鳥が来てくれた。 【環境】近くに観光スポットが一杯あり、いいと思います。 【総合評価】居心地が良いお宿でした。手作りクッキーがとても美味しくて気に入りました。
総合
5

ID: ゆう8

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100268
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★盆を外して8/19~31モニター特価★貸切風呂1回無料!ローストビーフ・チゲ鍋etc『ほのか会席』
部屋は広くてキレイ。天ぷらのエビがプリっとしてて美味しかった。
【部屋】 部屋は広くてキレイ。冷蔵庫がるのが助かります。 布団がふかふか気持ち良かった。 【対応】 笑顔で対応してくれるので良かったです。 【食事】 お刺身が良かった。天ぷらのエビがプリっとしてて美味しかった。 【風呂】 貸切風呂がみんなで入れて良かった。 お湯の温度が子供も入れてちょうどいい。 【眺望】 お風呂からの眺めが良い。 【環境】 射的で5コ落とせたのが嬉しかった。 【総合】 食事にジュースとアイスクリームが付いているといいです。
総合
5

ID: ゆう7

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096764
宿泊施設
シャトーシャングリラ
プラン名
【クチコミ投稿で最大50%オフ!土曜も同料金!】オーナーお任せの洋食ディナーは味、ボリューム大満足!
リピートしたい宿の1つになりました。
【お部屋】とてもキレイです。広い部屋で明るく、過ごしやすかった。時計があり助かりました。 【対応】とても気持ちの良い対応をしていただきました。 【お食事】美味しく頂きました。特にデザートの桜アイスは絶品!!!朝食のホットドックのパンがサクサクで美味しかった。 【お風呂】貸切できるのが良かった。ひのきの香りが気持ちよかった。 【眺望】近辺で一番高い場所にあり、眺めは抜群!!夜、星がとてもきれいでした。 【環境】とても静かで良かったです。坂が急なので、駐車する時に少し困りました。 【総合評価】美味しいものを食べ、お風呂でのんびり出来て、部屋でゆっくり出来た!リピートしたい宿の1つになりました。
総合
3

ID: ばく

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068643
宿泊施設
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル
プラン名
【100万人の声大募集】朝・夕お腹いっぱいバイキング!!白馬と温泉満喫★2食付モニタープラン☆
お世話になりました。
ゲレンデ近くの宿として、普通という感想でした。 コレと言うものがないとも言えるのですが・・・ 何かが足りない訳でもありません。 クチコミとしては価値がありませんね^^; スタッフの対応は良く、好感が持てました。 また、心使い頂き有難う御座いました。
宿からの返信
いえいえ、こうして私どもをご評価いただくことは価値がございます。 とは完全に宿側の意見でございますね。 でも日々刺激を受けて業務に励んでおりますので、これから何かしらの他には無い「とんがり」をみなさまの声から産んで育てていこうと考えております。 今は一面が銀色のシーズンです。 毎日寒い日が続いています、だからこそ日常ではなかなか味わえない雪国体験。機会がありましたらまた足を伸ばしてください。 支配人 富岡
総合
5

ID: ばくー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068642
宿泊施設
信州大町温泉 旅館 叶家
プラン名
【クチコミ投稿で割引!期間限定お試しモニタープラン】葛温泉の名湯と旬の本格会席料理2食付C
よかったです。
趣のある旅館で、けっこう好みです。 クチコミ評価が分かれるのも頷ける点はありますが、 細かい所は気にしないで、値段と比較すれば充分に満足できます。 個人的な意見を言わせて頂ければ、 風呂が0時までだと嬉しいです。 そして、本格懐石ではなく懐石膳にした方が良いような気がしました。 どちらにしても、また訪れたい宿の一つです。
総合
4

ID: ばく。

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4033166
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
★7/11(土)限定!最大56%OFF!★“大好評”ディナーコース&”貸切無料”岩風呂温泉
のんびりできた
やっぱり喫煙に関しては問題ありですね^^; 部屋位置が外れたので、 ドア開けて2m先でタバコ吸われてました^^; 食事は5000円なら文句ないです。 細かいことが許せるから(ハッシュドポテトが硬かったとか(笑) 一万円なら文句あり^^; みなさんが言うほどではないかな・・・ というのが率直な感想です。 朝食が八時からというのは考えものかな・・・^^; お風呂は・・・入湯税は払いたくない という感じ(笑) でも、総合的には良い宿だと思いますよー^^
総合
4

ID: ばく。

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4033130
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
☆期間限定特別企画☆≪先着100名様!!無料≫西伊豆ナイトクルージング&本場京風鉄板焼きプラン!
京風??
ナイトクルージング良かったです^^ 手作りのタレが美味しかったです。 しかし・・・ どのあたりが京風なのか判らなかったです。 クチコミ通りといえば、その通りなのですが・・・ なにか足りない・・・^^; すみません。具体的なクチコミではなくて^^;