会員クチコミ情報

総合
5

ID: M,M(ミミ)

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331816
宿泊施設
熊本・日奈久温泉 ひらやホテル
プラン名
★11/2・3・4・5限定!美人の湯でお肌スベスベ♪直前半額プラン♪
秋の熊本満喫できました。
事前に皆様の投稿を読んでいたので、施設が古いことや洗面所が部屋に無いこと、歯ブラシが使い捨ての物1本だけなど全て承知の上だったので、不自由は感じませんでした。 宿の方も過剰なサービスではなく、居心地良い対応でゆったり過ごしました。 お風呂は岩風呂、檜風呂両方楽しみ、泉質も良く3回も入ってお肌すべすべです。 食事は決して派手ではありませんが、上品な家庭料理といった感じで満足です。ただ天ぷらは冷えて脂っこかったです。新鮮な魚がタップリで、魚好きの私達にはありがたいものでした。朝食は量もタップリでお米が美味しかったので主人など4杯も食べました。 高速インターから近いので行くのも楽ですね。
総合
4

ID: M・M(ミミ)

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3329720
宿泊施設
足摺温泉郷 ホテル椿荘
プラン名
◆◆最大半額!直前売り切り&最安値プラン◆◆
楽しい旅になりました。
前日にトクー情報見ていて2食付で格安の宿を見つけ予約し急遽出かけました。トクートラベル利用するの初めてだったのとあまりに安いのでで不安でした。建物は少し古かったですが、太平洋が間近に広がった風景は、いつも瀬戸内海を眺めて生活している私達には最高です。 食事も新鮮な海の幸一杯で味、量共に大満足でした。揚げ物が冷えていたのは残念ですが、量が多く食べきれないくらいだったので気にはなりません。また空き室があったからなのか?食事を二人だけで別の部屋で取れたのは良かったです。静かにゆっくりと食事を楽しみ、食事が終わって部屋に帰ればお布団引いてくださっていたので、気を使わなくて良かったです。 足摺岬の灯台や札所の金剛福寺にも歩いて10分位なので夕方の太平洋眺めながらの散歩も楽しかったです。夫と二人楽しい旅になりました。また利用したいです。