会員クチコミ情報

総合
4

ID: 湯遊人

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116643
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
理由あり納得!眺望なし!特別プライス
とても落ちつけるホテル
工事中に宿泊しました。 窓外には鉄柱の足場が見えましたが、眺望を阻害することはありませんでした。 客室等は、リニューアルされていて清潔感があります。 温泉は白濁の鹿の湯源泉で最高! 滞在中、何度も入りました。 ただ露天風呂が、1階レストラン更に下、階段を数十段降りた所にあるので、 高齢者や足の悪い方には、大変かなと思います。 とても落ちつける素晴らしいホテルでした。またお世話になります。
総合
4

ID: 湯遊人

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112250
宿泊施設
湯治の宿 不老館
プラン名
★週末特価★【限定特価】365日料金いつでも一緒♪隠れた穴場!!湯治好きには堪らない♪ 『自炊』プラン
駅から車で十数分で極上秘湯体験!
紅葉が最高!最寄りの駅まで車で15・6分!の近さで、極上の秘湯雰囲気を味わう! ■部屋■ かなり古く和室で、THE湯治宿といった感じの部屋です。 コタツと、石油ストーブ、14インチTV、各部屋に炊事場が付いていてコンロを借りれば自炊が可能です。 トイレは共同 ※カメムシの襲撃を受けましたので、虫の苦手な方はご注意 ■対応■ 宿の方は、みなさんとても親切です。特にフロントの男性はお話が楽しく、結構な時間話し込んでしまいました(^^; 色々お教えていただき、事前予約すれば駅からの送迎もしてもらえます。 ■食事■ 自炊しました。 駅そばに大きめのショッピングセンターがありますので、そちらで刺身・お肉・酒・惣菜!色々と購入できます。 温泉上がりにコタツにビールと、刺身と鍋!最高でした(^^) ■温泉■ 何といってもここの温泉は最高です。まず、不老館の内湯、お湯がドバドバと掛け流しになっています。 地元の方が日帰り湯でひっきりなしに入りに来ています。 お風呂で話した方もほとんどが地元の方とリピータの方でした。 隣の小川ホテルの湯も利用できます。川沿いの露天風呂がいいですね。 また、少し上流の半洞窟・湯の花岩壁(混浴)と女性専用露天風呂も最高です。山々が一望でき野天を満喫できます。 色々の温泉を湯巡りできるのも楽しみの一つです(^^) ■眺望■紅葉真盛りで最高でした。 温泉好きで、湯治の宿が好きな方にはお勧めの宿です。 綺麗な部屋や上膳据膳のおもてなしををご希望の方は隣の小川ホテルの方が良いと思います。 地元の方や、リピータの方が数多く入浴に来ていることからも効能の豊かさが、想像できます。 1泊ではなく、ゆっくりと長い間すごしたい宿です。
総合
4

ID: 湯遊人

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106052
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
\期間限定特別プライス/【気軽に宿泊♪】温泉三昧素泊まりプラン!チェックイン21:00までOK!
お気に入りの宿です。
もう10回以上は宿泊した お気に入りの宿です。 くるたびに見知っている方がいます。リピーターが多い宿ですね! 建物も古いですし、豪華な料理が出るわけでもありません。 部屋もリゾートマンションのような作りですので、 好みの分かれる宿だとは思いますが、私にはゆったりできるお気に入りの宿です。 上げ膳据え膳で、王様のような接客を望む方は、 それ相応の料金を払って高級なお宿に行ったいただければ良いかと思います。 良質な温泉で静かでゆっくりのんびりしたい方にはお勧めの宿です。 最近は温泉ファンの間で有名になったようで駐車場には北から南まで、 こんな遠くから!と驚く!程のさまざまな県のナンバー車が停まっています。 それにともないマナーの悪い方々が増えてきたような気がするのが残念(><) 部屋は、和室と洋室(ベット部屋)の2間続きで広さは十分! 畳に布団を引いて寝るもよし、ベッドで横になるもよし! 眺望は、鬼怒川側と、駐車場側とあり駐車場側の部屋になった場合、車と林しか見えません。 冬場は、和室にこたつが用意されているのがいいですね(^^) 温泉は弱アルカリ性の透明な湯で、若干の硫黄臭があり、スベスベになる女性に嬉しい温泉。 露天は若干温めですので、ぬる湯好き私には最高(^^) ついつい長湯してしまいます。 熱い湯が好きの方は内湯がおすすめです! 鬼怒川温泉と言えば、加水循環の塩素タップリで落胆するイメージがありますが、 鬼怒川にもこんな良い湯があったのか!と驚かされる良い泉質で湯使いも良好です。
総合
4

ID: 湯めぐり人

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106051
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
\2/8-11(飛び石)「鬼怒川きぬ姫まつり」開催中に緊急お値下げ♪/100%かけ流しと季節の和会席
もう10回以上は行っている、何度でも来たくなる宿
最近は温泉ファンの間で有名になったようで駐車場には北から南まで、 こんな遠くから!と驚く!程のさまざまな県のナンバー車が停まっています。 鬼怒川の温泉街から離れているので、静かでよかったのですが・・・ それにともないマナーの悪い方々が増えてきたような気がします。 従業員の方々の親切な接客と、良質な温泉で静かでゆっくりのんびりできるお宿だっただけに・・・ それがは残念ですね(><) 古くなってきた設備にも少しずつ手を加えているようで、行くたびに新しくなっているところが増えています。 宿の方の努力に敬服です。 今回は2食事付きで宿泊しました。 地元材料を使用した親しみのもてるメニューで、豪華とは言えませんが、 田舎の親戚の内に来たような、料理人の工夫と愛情が感じられる美味しい料理でした。 どちらかというと年配者向けのメニュー内容ですので、 若い人には物足りないかもしれません。 部屋は、和室と洋室(ベット部屋)の2間続きと2名には広すぎる程、 畳に布団を引いて寝るもよし、ベッドで横になるもよし、好みの方を選べるのが嬉しい。 冬場は、和室にこたつが用意されているのがいいですね(^^) まったりとできて、いつまでもそこで飲んでしまい、布団に入るのを忘れてしまいます(^^; 温泉は弱アルカリ性の透明な湯で、若干の硫黄臭があり、スベスベになる女性に嬉しい温泉。 露天は若干温めですので、ぬる湯好き私には最高(^^) ついつい長湯してしまいます。 熱い湯が好きの方は内湯があるのでそちらをどうぞ! 鬼怒川にもこんな良い湯があったのか!と驚かされる良い泉質で湯使いも良好です。
総合
4

ID: 湯めぐり人

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106049
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
◆◎◆新春◆◎◆【【1日1組限定!ポイントでお年玉♪】】あけてビックリ福袋プラン!!
親切な接客と、良質の温泉で、とても落ちつける良い宿
従業員の方々の親切な接客と、良質な温泉で静かでゆっくりのんびりできるお宿です。 今回、初めて2食事付きで宿泊しました。 地元材料を使用した親しみのもてるメニューで、豪華とは言えませんが、 田舎の親戚の内に来たような、料理人の工夫と愛情が感じられる美味しい料理でした。 どちらかというと年配者向けのメニュー内容ですので、 若い人には物足りないかもしれません。 温かく食べたいものを温かいまま食べられて、ほっこりできます。 部屋は、和室と洋室(ベット部屋)の2間続きと2名には広すぎる程、 畳に布団を引いて寝るもよし、ベッドで横になるもよし、好みの方を選べるのが嬉しい。 冬場は、和室にこたつが用意されているのがいいですね(^^) まったりとできて、いつまでもそこで飲んでしまい、布団に入るのを忘れてしまいます(^^; ただ、部屋のある浴室は使用禁止ですので要注意です。 お湯も出ませんので、朝顔を洗ったり、手を洗うたびに、とにかく冷たい(><) あと、トイレもウォシュレットではないので、必要な方は要注意!
総合
4

ID: 湯遊人

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105921
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
マイナストクー!市/6畳和室+シングル2床(トイレ付)
良質な温泉で静かでゆっくりのんびりできるお宿です。
良質な温泉で静かでゆっくりのんびりできるお宿です。 親切な接客と、温泉の良さで、また行きたくなる宿 部屋は、和室と洋室(ベット部屋)の2間続きと2名には広すぎる程、 畳に布団を引いて寝るもよし、ベッドで横になるもよし、好みの方を選べるのが嬉しい。 ただ、部屋のあるお風呂は使用禁止ですので要注意です。 お湯も出ませんので、朝顔を洗ったりするのが冷たいですね! あと、トイレもフォシュレットではないので、必要な方は要注意! 温泉は弱アルカリ性の透明な湯で、若干の硫黄臭があり、スベスベになる女性に嬉しい温泉。 露天は若干温めですので、ぬる湯好き私には最高(^^) ついつい長湯してしまいます。 熱い湯が好きの方は内湯をどうぞ! 温泉好きには、鬼怒川温泉と言えば、加水循環の塩素タップリで落胆するイメージがありますが、 鬼怒川にもこんな良い湯があったのか!と驚かされる良い泉質で湯使いも良好です。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105432
宿泊施設
下田温泉 いづみ荘
プラン名
マイナストクー!市/\下田駅から徒歩5分♪/和室10畳(トイレ付)
駅に近く、散策・買い物にも便利で、気持ちのよい展望風呂のある宿
下田駅から徒歩で数分、マックスバリュのそばにあります。 3階建てのお宿です。 部屋は、昭和レトロな和室10畳に3畳の次の間付! 設備は古いですが、清掃が行き届いていて、 畳も新しいようで、気持ちよく、とても落ちつく部屋でした。 窓が大きめで、目の前がマックスバリュの駐車場と、民家ですので、 人目が気になる方は、カーテンを開けることができないかもしれません。 開けておくと、住宅の向こう側に寝姿山が一望でき、気持ちの良い風も入ってきます。 部屋のトイレは、シャワー洗浄ではありませんので、必要な方は、ご注意! 今回は、素泊りだったのですが、周辺には食事処がたくさんあり、教えていただいた ひもの居酒屋とケーキ屋さんがとても美味しかったです。 部屋には空の冷蔵庫がありますので、目の前のマックスバリュで、つまみ・夜食・酒類を購入! 寝姿山の夜景と、星空を見ながら、夜遅くまで、酒盛りをしてしまいました(^^) 大浴場が屋上部分にあり、男湯は円形のガラス張りになっていて、目の前に寝姿山を一望しながら入浴できます。 ブルー系のタイル張りの湯船には、熱めのお湯が掛け流しにされていて、とても温まる湯で気持ちよかったです。 広くて解放感があるのがいいですね(^^) カランは古めですが、シャワーの水圧はちゃんとしていました。 当日は宿泊客が少なかったからなのか?夜遅くなると、貸切プレートを置いて、貸切で入浴できたのが、とても屋かったです。 温泉の効能等がどこにも、書かれて書かれていなかったのが、残念でした。 確かに古めのお宿ではありますが、下田駅からも近く24時間営業のスーパーが目の前、部屋も広いく、温泉も良い! 宿のみなさんの対応も親切で、気持ちよく宿泊できました。 次は夕食付きで宿泊してみたいです。朝はゆっくり寝ていたいので(^^)
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105029
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【11/11~3/4★】イルミネーションin東武ワールドスクウェア☆世界一周の旅へ徒歩5分!!☆入園券付
親切な接客と、温泉の良さで、また行きたくなる良い宿
従業員の方々の親切な接客と、温泉泉質の良さで、また行きたくなる良い宿です。 温泉は弱アルカリ性の透明な湯で、若干の硫黄臭があり、スベスベになる女性に嬉しい温泉です。 露天は若干温めですので、ぬる湯好き私には最高(^^) ついつい長湯してしまいます。 熱い湯が好きの方は内湯をどうぞ! 今回は、東武ワールドスクウェアのまで、イルミネーション観賞チケットの付いたプランでしたが、 ワールドスクウェアまで歩いて数分で、とても便利でした! 観賞中、冬場の夜気に凍えたら、またゆっくり温泉入浴して、 部屋のこたつでのんびり、一杯やるのが最高です。 ただ、部屋の水回りはお湯が出ませんので、手を洗ったりするのが冷たいのが難点(><) 温泉好きには、鬼怒川温泉と言えば、加水循環の塩素タップリで落胆するイメージがありますが、 鬼怒川にもこんな良い湯があったのか!と驚かされる良い泉質で湯使いも良好です。
総合
5

ID: 温泉太郎

部屋
1
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4024778
宿泊施設
強羅温泉 宿坊 翠林荘
プラン名
【【今週末!箱根が緊急半額! 】】 12月20日(土)限定!1泊2食8,400円!!≪組数限定!≫
部屋割りが・・・
駅の案内板を見ると有名企業の保養所施設ようでした。 昔、合宿で泊まった施設を思い出しました(^^) 箱根の強羅で白濁の温泉と料金からすれば満足度は高いです。 ●部屋 宿泊は2階の部屋だったのですが、 トイレ無はしょうがないにても、洗面台もないのはかなり不便でした。 トイレにも石鹸がなく手や歯を磨きに1階の洗面所まで行かなくてはなりませんでした。 更に両隣が子供連れの家族で部屋でどうも行き来しています。 どうやら同じ家族グループらしくその間の部屋に私達が部屋割されたようです。 部屋間や廊下をバタバタドンドン走り回ってかなりうるさかったですね。 注意しても海外の方で言葉が通じず困りました。 同じグループなら子供が騒げるように部屋を隣並びにする等、部屋割を注意していただければありがたかったです。 ●対応 とても親切で、気持ちがほっこりしました(^^) ●食事 料金からすれば十分な内容でした。 ただ冬は鍋など温かい物をつけたほうがよいのでは。 しばらく前から食事がセットされて置いてあるので冷めてしまっていました。   ●風呂  白濁の温泉は、源泉100%のかけ流し!ぬるめですがゆっくり長湯するには丁度良い温度です。  いつでも入れて、ガラス越しですが箱根の山々が見えて眺望もGoodです。  これで露天風呂があれば、毎月行ってしまいますね(^^) ●眺望 高台から箱根の山々が眺められ、夜は夜景と満点の星空が最高でした(^^)。 ●環境 ケーブルカーの駅から歩いてすぐです。強羅公園にも徒歩で行け、周りゆっくりとは静かで過ごせます。 ただ、下車する時に左側におりてしまうとかなりの遠回りをするはめになるようです。 私達が下りた時も間違って降りてしまった方がいて困っていました。 ずいぶん辛口なことを書きすいません。スタッフの方の対応はとても良く とてものんびりすることができました(^^)ありがとうございました。 また、今度は部屋を選んで泊に行こうと思います。
宿からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご指摘ありがとうございます!良いお言葉はそのままに、悪かった点は改善させていただきながら今後のサービスの向上に努めさせていただければと存じます。 また設備面に関しましてご不便をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。アメニティ全般の改善を含め現在前向きに検討させていただいております。3月までにはなんとかリニューアルしたアメニティのご提供ができればと現在取り組まさせていただいている状況です。 またのお越しいただく折には上記の点に関しましては改善させていただき、より気持ちよく過ごせていただけるよう従業員一同改善に努めさせていただきたく存じます。 この度のご利用誠にありがとうございました。
総合
5

ID: まき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022126
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
●◎秋の味覚◎●40種類の秋野菜&きのこヘルシー料理プラン!
にゆっくりと泊りたい宿です。
急に1日多く休みが取れたので当日予約で利用させていただきました。 当日は、同窓会の団体さん(おじ様達)が入っていて、古い風情のある旅館なのですが、廊下をドンドンと歩く音や宴会の音が響いてしまい。 宿の風情を楽しむことができませんだした。残念(T T) でも、近くに立寄り湯が4箇所あり、静かになるまで外で温泉を楽しむことができました。 周辺の環境は、石畳があったり、静かでとても良いです。 食事は、団体さんがいたからか部屋出しで、口コミ通りの美味しい料理をゆっくり楽しむことができました(^^)ありがとうございます。 部屋は古いのですが、掃除が行き届いていて、眺望は望めませんが、落ち着きます。 お風呂は内湯が男女各1箇所ですが、源泉かけ流しで24時間入れとても気持ちの良いお風呂です。 観光化してしまった温泉街が多い中、立寄り湯で地元の方との会話を楽しめ静かな温泉街を楽しめるよいところです。 また、今度は団体客のいない時にゆっくりと泊りたい宿です。
宿からの返信
この度は初めてのご利用と早速のご投稿に心から御礼申し上げます。 生憎、団体が泊まっており、ご迷惑をおかけしました。 普段は静かな日が多いので、ぜひ又お越しください。 できれば、2泊~3泊されると、ゆっくりできます。 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。