会員クチコミ情報

総合
5

ID: 諏訪 スキ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4097095
宿泊施設
上諏訪温泉 民宿すわ湖
プラン名
美味しいお食事と『“ホっと”疲れを癒す』露天風呂 2食付プラン[予約受付:1日前迄]
木曽路の旅
部屋ー広々としていて良かった。 部屋-源泉掛け流しで24時間入れてよかった。      露天風呂は空いたいれば何時でも貸切で利用でき良かった。 対応ー食事の時の説明不足が残念でした。 眺望ー良くない。 食事ー美味しく量も多い。 環境ー立地条件良い。 総合ー大変満足できました。 又お世話になりたいと思っています。ありがとうございました。
総合
4

ID: 八方 よしひと

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4092204
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
季節の味覚・掛け流しの温泉満喫2食付ぷらん
お世話になりました
今回は白馬五竜植物園に行き、お世話になりました。 家の周りには立地条件に合わせて、色々な種類の花が植えられていて、 手入れが行き度々いているのにビックリしました。(気持ちが良かった) ※お部屋にコップと台布巾を用意してほしいです。 ※ バス付きのお部屋でしたが、利用しませんでした。温泉か? 大変お世話様になりました。又お世話になりたいです。
宿からの返信
この度はあらやをご利用頂きまして誠に有難うございました。 ご指摘の件、検討改善に努めます。
総合
5

ID: 温泉 好き

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091431
宿泊施設
絶景温泉露天の宿 ホテルセラン
プラン名
新鮮野菜の田舎バイキング&キラキラ夜景を眺める絶景露天満喫♪お得な2食付プラン
夜景がキレイでした
温泉を楽しみに、直前予約でお世話になりました。 お部屋も広々ユックリ出来ました。 露天風呂からの眺めは良い良かったです。 食事もマワマワでした。 お部屋からの夜景がキレイですが、 小さなテーブルと椅子の2つ位あったらもっと良かったと思います。(残念) 早朝近くを散歩してたら、イカリソウが咲いていました。(山野草大好き) 高社山には木島平口から登ったことがありますが、 こんどは夜間瀬から登って見たいと思っています。 そのときは又お世話になりたいと思っています。 大変お世話になりました。
総合
5

ID: 一度はおいで

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089276
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
◎湯畑源泉かけ流し◎家庭的料理を“お部屋食”で♪
良い湯だね~
先日は大変お世話になりました。 又忘れ物について即ざに電話頂きありがとうございました。 今回の草津温泉行きは、昔からの形態の部屋食や無料の家族風呂 源泉掛け流し、24時間入浴可能・なので飯島館にお世話になりました。 駐車場を探していたら、宿の方がいてここで良いですと言って、 宿に戻り係りの方が荷物を持ちにきてくれました。 宿の方の対応がとても良かったです。 食事も私達には満足(金額的)できました。 ユックリ温泉を楽しみたい方にはお勧めします。(低料金で) 又お世話になりたいと思っています。
宿からの返信
 ペンネーム 一度はおいでさんへ 先日3月19日のお泊り誠にありがとうございました。 ペンネームがとてもユニークで暖かさが感じられるお名前です。 草津良い所一度はおいで~の出で唄われています。草津節です。 草津よいとこ一度と言わずドッコイショ 二度も三度もコリャ 来ておくれよー チョイナチョイナーと唄われ、皆さんにしたわれています。 家はボロ家ですが、心と食事、温泉は天下一です。 又ぜひお越し下さる日をお待ち申し上げます。 大変高い評価を頂きまして、心より御礼申し上げます。 草津温泉 飯島館
総合
5

ID: 温泉 大好

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088728
宿泊施設
ぬる湯の源泉掛け流し 旅館 遊楽
プラン名
\たまには温泉宿で本でも読むか・・・チェックイン12時~チェックアウト12時!!24時間滞在プラン♪/2食付
温泉三昧
今回は源泉掛け流しを、満喫したく(安く)遊楽さんを選びました。 幾度か霊泉寺温泉は訪れていて、温泉の良いのも知っていたのも理由です。 皆さんも書かれていますが、古い建物ですが、綺麗に掃除されていて 又暖かく迎えてくれて接客も良かったです。 黍御飯が旨かったです。 静かな所で温泉を楽しみたい方にはお勧めです。 今度は渓流釣りに行き、お世話になりたいと思っています。 大変お世話になりました。 ※1つ気になるのが 部屋タイププランではチェックイン12時~チェックアウト12時!!24時間滞在プランとありますが。 宿泊条件入力ではーチェックイン13時~チェックアウト11時になっています。訂正されたのが良いと思います。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 データの一致を確認しておらず申し訳ございませんでした。 in・outについてはこちらも特に気にしておらずお客様の都合で対応しております。宿側の希望としてはIN予定時間13時で到着出来ない場合ご連絡いただけば準備も万全ですが、実際は18時にINという極端に遅くなるケースが多くIN時間に合わせて準備したものが無駄になるのが悩みです。
総合
4

ID: 桜 つぼみ

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074767
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【お花見応援・衝撃特価は4/8~28限定!!】特別Cコース[夕食は4,660円コース]♪渓流露天ににごり湯堪能!
結婚記念日
結婚記念日なので温泉が気にいっている、 横谷温泉旅館に決めました。 数回お世話になっていますが、だんだん食事の内容が落ちてきたように 感じています。(残念) コンサートは何時も楽しみにしています。大変良かったです。 翌日は車で高遠城公園のコヒガンサクラを見に行きましたが、(1時間グライ)蕾でした。今年は遅れているようです。 今度は守屋山に登って見たいと思っています。 その時は又お世話になりたいと思っています。 大変お世話になりありがとうございました。 ※お部屋は山側でした。
総合
2

ID: 白馬 王子

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4059197
宿泊施設
ホテルメリベル栂池
プラン名
『自家栽培のお野菜と美味しいお米がお楽しみ』2食付・BT付☆
期待はずれ
この日は私達だけの宿泊のようでした。その為か大浴場は入れませんでした。その代わり前にある栂池温泉の入浴券をサービスに頂きました。 おかげで温泉を楽しめました。 布団敷きはセルフですが、説明がなかったです。 布団カバーが薄切れていました。敷布はないです。 神経質の方には向かないと思います。 スキー時期は良いかもしれませんが、自家製のお米や野菜をふんだんに使った手料理と書かれていますが、これは嘘です。お世話になり書きたくはありませんが、口コミを呼んで予約をする人もいるとおもうので書きました。 お世話になりました。
総合
5

ID: 横谷 好

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044956
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【1/22~2/5限定!!二度と無い横谷の日★幻価格でご招待!!★】和会席2食付&渓流露天とにごり湯堪能!!
良かったよ。
今回が2回目の宿泊です。 良い温泉に幻価格で宿泊できて良かったです。 朝食は御膳+バイキングは良かったですが、私には味の濃い物がありました。 お部屋は本館を利用させて頂ました。 天然の氷爆は見事でした。 雪道で滑りました。 ※ 出来ればスパイク付きの長靴のレンタル(有料でよいが)検討して見て下さい。 大変お世話になりました。
総合
4

ID: 旅路の女

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038733
宿泊施設
天然温泉の宿 雪の荘
プラン名
【日本一のアルカリ泉でお肌スベスベ美肌気分♪ボリュームたっぷり2食付】
良かったょ。
季節もいいので温泉にと当日の予約で出掛けました・高速も混んでなく気持ちのいい旅の 始まり。。白馬五竜テレキャビンでお花畑に。。。 さあー温泉でーす。。 部屋はトイレ無しと有りましたが。。新館(トイレ付)に通され窓からの風が気持ち良かったよ。 食事もゆっくり頂けてビールの冷えたのが美味しかった。。 朝食のご飯がおいしかった、、モ二ングコーヒーも美味しかった。 来年の夏に又お世話になりたいと思っています。
総合
2

ID: 姫   さゆり

部屋
1
対応
2
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4032706
宿泊施設
ホテルアクシオン会津高原
プラン名
☆料金はシークレット!洋室でゆっくり♪【2食付】☆ホテルアクシオン会津高原スペシャル☆プラン
コリゴリ
登山の為立地条件が良いので選びました。 深夜に出かけて登山して、早く宿で(三時)休もうと思っていたら 部屋が暑く、エアコンや扇風機・が無くて寝られなかったです。 フロントに電話をすると、朝晩は涼しくなりますから 窓を開けてといわれましたが、腰高の小さな窓(一㍍角グライ) の半分では風が入りません。外は無風でした。 この日の福島市の最高気温は33、5℃でした。 夜は非難階段の所で寝ました。 朝は早くに車に行き車の中でねました。 団扇グライはお部屋に用意したらどうですか。? トクー・宿・トクー会員の為を思い書いています。 もう利用はしません。