会員クチコミ情報

総合
5

ID: けい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1027602
宿泊施設
料理旅館 一丁来
プラン名
とってもよかったです!
特筆すべきは夕食の刺身盛りです。真ん中にどーんとウニ。ウニ嫌い?だった主人も「甘くて美味しい!」と食べる食べる。すっかり好きになりました。その他にもさっきまで泳いでいたイカやひらめ(特にえんがわ好きの私にはたまりません)、ぶりに甘エビに貝。どれも新鮮で美味しかったです。大食な私たちでしたが、食べ尽くすことが難しいほどでした。カニコースでしたので、刺身・煮魚・焼き魚の他にも身がつまったカニが出てきました。2歳になったばかりの息子は大喜びでカニダンスを踊りながら、これまた食べる食べる。部屋食でしたので、気兼ねなくゆっくりたっぷりいただけました。魚好きには絶対オススメのお宿です。 もう一つ特によかったことは、子どもに優しいお宿であることです。施設使用料をとることなく、当たり前のように子供用のご飯とみそ汁を出していただけました。また、布団も「広い方がいいね」と3組敷いてもらいました。こんなことは初めてでしたので、驚き、とても嬉しく思いました。子どもの前掛けなどを忘れてしまったのですが、すぐに送って下さって。ありがとうございました。夏、息子の海水浴デビューは一丁来さんに泊まってはたそうと思っています。
総合
5

ID: けい

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1019146
宿泊施設
活伊勢海老料理の宿 日章館
プラン名
とってもよかったです
天気が思ったよりも悪くなかったので、伊勢神宮に参ろうと急遽出かけることに。当日予約で日章館さんにお世話になりました。宿の方々みなさん親切で、忙しいのに1歳の息子も可愛がっていただきうれしく思います。一番よかったことは、朝夕とも部屋で食事がいただけたことです。朝もという所は始めてでしたので、この値段でそこまでしていただいていいのか申し訳なく思いました。小さい子連れには本当にありがたかったです。お部屋は3人には広く、新しいトイレと洗面台、ふすまをあけると海が一望でき、とよかったです。お風呂は息子も気に入り、二人で朝晩入らせてもらいました。食事も美味しかったです。(欲を出して、煮魚か焼き魚があるとさらによかったなぁと思いまして4にしましたが) ご飯がすすんでお代わりを頼みましたが、この時もすぐに対応して頂きました。とにかく、最初から最後まで、気持ちよく過ごすことができました。また夏にお邪魔したいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: けい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1016829
宿泊施設
※※※
プラン名
よかったです!
2度目です。前回宿泊して、最初から最後までとてもよかったので、今回は70歳の父も一緒に4人で泊まりました。暖冬とは言え、やはり露天風呂は寒くてこの時期は大変だと思いましたが、どの風呂も手が込んでいるし空いているのでゆっくり入れました。湯上がりのサービスもまたいいですよ。食事は、夕食の最後に果物がつくといいかなと思いましたが、それ以外は量、味、温度、よかったです。朝食がこれまた豪華でよかったです。スタッフの方々にまた大変よくしていただき、今度は夏、息子を海水浴デビューさせに来たいと思っています。
総合
5

ID: けい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1004930
宿泊施設
※※※
プラン名
最高!!
主人の休みが平日にとれたので、以前から行ってみたいと思っていた呼帆荘にお世話になることにしました。ちょうど半額キャンペーンでラッキー!! このお値段でいいのかと思うほど、すごくいい思いをさせてもらいました。 笑顔で出迎えてもらった後の抹茶と水菓子、1歳の息子にはリンゴジュースに始まり、広々とした部屋・満腹で苦しくなるほど、でも美味しいので食べちゃう夕食、できたて熱々がこれまた美味な朝食・・・、どれも最高でした。お風呂も言うまでもなく。家族でゆっくり入ることもできました。接客の方々は忙しいにも関わらず、嫌な顔一つせず息子の相手をしてくださり、名前まで呼んで可愛がってくださいました。帰るときに激しい雨が。すると、根昆布茶を飲みながらロビーでくつろぐようにさっと気遣っていただきました。お見送りはみなさんで。最後まですごく気持ちよく過ごすことができました。
総合
5

ID: けい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
272318
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
大きくてきれいな旅館でした。接客の方達も
大きくてきれいな旅館でした。接客の方達もとても丁寧で気持ちがよかったです。部屋は10畳ぐらいでしょうか。トイレバス付きだったので幼児連れにはありがたかったです。また食事も大広間でしたが私たちだけでしたので、気兼ねなく美味しく頂きました。飛騨牛・朴葉味噌・・・・、どれも美味でした。さらにお風呂、最高! 適温&多種類で何度も入りました。最後まで本当にゆっくりくつろげました。大満足です。
総合
5

ID: けい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
270102
宿泊施設
金比羅宮参道にある宿 こんぴら温泉ホテルニューわたや
プラン名
始めからチェックアウトまで、接客の方みな
始めからチェックアウトまで、接客の方みなさんの対応がとても気持ちよく、ゆっくりとすごせました。部屋もきれいで広く(14畳ぐらい)、別に洗面所・トイレ・バスがついていました。子どもと3人で、ゆったりできました。夕食は部屋でいただけ、しかも豪華でどれも美味しかったです。お風呂もとても気持ちよく、朝晩入りました。この値段でいいのかと、本当に申し訳なくなるくらい、いい思いをさせていただきました。大大大満足です。香川に行かれる方には絶対オススメします!!
総合
3

ID: けい

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
270096
宿泊施設
民宿 大浜荘
プラン名
大きいお利口なラルフくんがお出迎え。1歳
大きいお利口なラルフくんがお出迎え。1歳の息子もたくさん遊んでもらってご機嫌でした。台風が去った後で、雨こそなかったものの風が強くて海水浴はできませんでしたが、宿から1分の五色浜で石遊びをしました。天気がよければとてもいいところだと思います。朝食はよっかたのですが、夕食は満足できませんでした。イカの刺身5キレ、アジのフライ1、キャベツの千切りにトマト、たこの酢の物に冷や奴、吸い物、ご飯、漬け物、たしか以上です。自家製のものという主旨は理解できるのですが、海の幸夕食をすご~く楽しみにしていましたので、とても残念でなりません。海に出られなかったのだと思いますが、夕食の値段に対して、釣り合いが全然とれていないと思います。
総合
5

ID: けい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
266956
宿泊施設
吉良温泉 民宿オサキ
プラン名
予定より早く到着しましたが、明るい対応で
予定より早く到着しましたが、明るい対応で涼しい部屋に案内され、早速気配りを感じました。窓一面、海。とても見晴らしの良いお部屋でまたまた笑顔に。maxはやはり夕食でした! このお値段で、こんなにいいの?というぐらいの内容・量、味付けも好みでとっても美味しかったです。 大食い・自称美食家の主人も大大大満足。 子どもの食器まで当たり前のように用意してくださって、本当に申し訳ないくらいでした。食べ終わって部屋に戻ると布団が敷いてあり、さらに恐縮しました。 値段を下げた分、サービスも値段相応にするのが普通だと思うのですが、オサキさんではそんなことは一切なく、この値段でこれだけの満足を提供していただいて本当に有難く感じました。またぜひぜひ行きたいです!!
総合
5

ID: Kei

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
256166
宿泊施設
ペンション那由佗
プラン名
夕食は渋滞で遅くなるかも?ということと、
夕食は渋滞で遅くなるかも?ということと、途中美麻村の蕎麦屋に寄りたかったのでなし。朝食のみでお願いしました。部屋は隅々まできちんとされており気持ちよかったです。またトイレ・洗面所、お風呂も新しくきれいでした。お風呂は家族風呂にしていただけ、親子三人ではじめて一緒に入ることができました。せっかくなので外の温泉に入りに行こうと思ったのですが、そんな必要はないほどゆったりでき、しっかり温まりました。小腹がすいてきたのでちょっと外へと思い立ち、ご主人に聞くと丁寧に教えていただけました。翌朝の朝食は、どれもできたてでおいしかったです。奥様は笑顔でずっと立ってみえて、コーヒーのおかわりなどさっともってきて下さいました。子ども用の豆椅子とおかずまで準備していただいていましたし、至る所にご夫婦の心配りを感じました。この時期にこの値段で、終始気持ちよく過ごすことが出来てありがたかったです。