会員クチコミ情報

総合
5

ID: 銀座悪魔

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3340947
宿泊施設
ゆけむりの宿 美湾荘
プラン名
お得な2食付プラン
評価出来ないんですが・・・
地震当日でしたが、あの節は、大変申し訳ありませんでした。 表の案内係りの対応が、悪かった為、つい大人気なく怒鳴ってしまい、後から、地震の大変さを、知り、自分なりに反省いたしました。 その大変な最中に、持田課長さんには、別の宿を、手配していただき、いいホテルに泊まる事ができました。向こうでは、支配人さんにも、ご挨拶して頂き、こちらが恐縮してしまいました。 トクーさんからは、何の連絡も入らずじまいでした。(トクーさんには、ちょっと不信感が笑) なんにせよ、今回は本当にお世話になりました。 また、落ち着いたころに、改めて利用させて、頂きたいと思います。 並びに、地震のお見舞いと、早い復旧を、願っております。
宿からの返信
突然の出来事(地震)にて、当日のご予約のお客様へのご連絡が遅れた事、ならびに入込時のフロントの対応が悪かった事重ねてお詫び申し上げます。 折角、楽しみにして和倉温泉へお越し下さったのに、申し訳ありません。当館は、幸いにも被害は少なく済み3/27より営業を再開しております。又、周辺観光地・周辺道路等も随時復旧しておりますので落ち着きましたら、お越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。お心遣い有難うございます。
総合
5

ID: 銀座悪魔

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3340945
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
貸切露天風呂無料★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
お世話様でした。
24日に泊まりました。食事、お風呂共に、文句無しでした。 うるさい子供達が居たのもかかわらず、スタッフの方達には、とても、良くして頂きました。 また機会があれば、利用させていただきたいと、思います。