会員クチコミ情報

総合
4

ID: かりかり

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064120
宿泊施設
熱川温泉 天然温泉と魚料理の宿 臨泉閣
プラン名
◎夏休み最終企画!!◎【8/28(土)クチコミ書いて特別価格!!】◎旬のお刺身が大皿盛り♪◎無料貸切露天風呂
よかったです
【お部屋】  部屋は掃除も奇麗にしてあり、広さも十分でしたが、窓の外に自宅が丸見えで困りました。 【対応】  中居さんの対応がよかった。  (親切で明るく話をしてくれるかたでした。) 【お食事】  正直、金額からあまり期待していなかったのですが、お造りもすごく美味しかったし、それぞれが手作り感があって良かったです。 【お風呂】  家族風呂にエアコンがなくて、上がったとき汗がすぐ出てきて困りましたが、お風呂は良かったです。 【眺望】  部屋の窓の外が自宅みたいで、外を見ていると悪い気がしてしまいます。 【環境】  少し歩けば、小見部もあり、夜のお散歩に丁度良かった。  懐かしい射的もあり、子供が喜びました。 【総合評価】  お値段以上の良さがありました。  お風呂もお食事も申し分なかったです。  昔懐かしい温泉街という感じがして楽しかったです。
宿からの返信
お目障りで申し訳御座いませんでした。今後気お付けて行きたいと思いますのでお許し下さい。 女将
総合
4

ID: まるこ

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056933
宿泊施設
浜名湖かんざんじ温泉ホテル鞠水亭
プラン名
【【6/26(土)緊急特価】】遠州ポークと浜名湖遠州の味覚♪会席プラン
ホテル鞠水亭
部屋はまぁまぁ広く掃除も行きとどいていた気はします。 お風呂も眺めも良く気持ちよく入れましたが、あまり温泉という感じがしませんでした。 泉質なのかな?ヌルヌルした感は全くなくて固い水に感じました。 食事は・・・最初に出てたお鍋風は暖かいから良いとして・・・ 後出しの天ぷらや、うなぎ?は食べれたものでは無かったです。 後だしの意味が違うのではないでしょうか? 冷え切った天ぷらとうなぎ?・・・勿体ないから食べましたが最悪でした。 後は、階段や廊下に古さを感じる匂いが強かったです。 欲を言えば、お部屋のお風呂ももう少しどうにかした方がいいんじゃないんでしょうか? お世話になってヒドイ事言うのも何ですが・・・次行くかどうか尋ねられても即答はできないでしょう。。。スミマセン。
総合
5

ID: まるこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046147
宿泊施設
花となごみの宿 山光園
プラン名
【女将の心意気!】GOGOプラン★5大特典≪最大半額以下・休前日⇒平日料金・貸切風呂無料・他~≫
お世話になりました。
先日はお世話になりました。もともとお安いプランなので子供用に食事の変更は無理かなって思ってたところ、すぐ変更して頂けるとのお電話を頂きました。しかも値段も子供用に下げて頂けて有難うございました。食事はお腹一杯になるほどの量でしたし、とても美味しく頂きました。お風呂はちょっと熱すぎた感もありましたが気持ちよかったですし、久しぶりに家族風呂に入れて子供も大喜びでした。お部屋も広く、何といっても部屋食だったので食べ終えて時間を持て余す子供が居るので助かりました。スタッフの方々もとても親切で久しぶりに良い旅行が出来ました。本当にお世話になりました。 ちなみにところどころに飾ってあった、和紙の照明がとてもステキでした。私は三日月がとても好きでした。
総合
5

ID: maruko

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019240
宿泊施設
大分県立自然公園 住吉浜リゾートパーク
プラン名
南欧風コテージ
住吉浜リゾートパーク
宿泊当日急に予約したにもかかわらず、お早い対応有り難う御座いました。 眺望や環境はとても良くのんびり過ごせました。 お風呂はせっかく海が近いので外が見えればもっと良かったです。 食事はとても美味しく量も丁度よかったので満足しています。 ただ、朝食時のサービスのコーヒーを飲んでいいのか分からずスタッフの男性に訪ねた所、応対や言い方がきつく怖かったです。忙しくて対応出来ないなら「コーヒーサービス」と書くか最初に言ってほしかったです。
総合
5

ID: かりかり

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
241976
宿泊施設
民芸旅館 かみの家
プラン名
急に旅行してみようと思ったので、トクーを
急に旅行してみようと思ったので、トクーを利用して安く旅行できました。宿の方の対応はとても良かったです。他の方の感想を読んで宿を決めたのですが、感想通りお料理はとても美味しかったです。それにだいたいの宿は部屋食はしてないのですが、かみの家さんは部屋食もさせてくれたので小さい子が居る私たちは、他の方への迷惑を気にせずゆっくりお食事できて大満足でした。お風呂がちょっと小さかったのが残念だったけど、他は大満足でした。有難う御座いました。