会員クチコミ情報

総合
5

ID: きーき

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332815
宿泊施設
ホテルたけべの森 ※
プラン名
★18日限定!秋の高原リゾ-トで洋食ディナ-満喫プラン☆
雨で残念でした。
前日の夕方に予約にしたにも関わらずきちんと対応して頂きありがとうございました。 食事の時にタヌキが出てきて子供たちは大喜びでした。 私と夫も食事を美味しく頂き満足させていただきました。 ただ、天候が雨だったのが残念でした。 プールやカブトムシ館があるようなので来年の夏にまた伺いたいなあと思っています。 その時はまたよろしくお願いいたします。
宿からの返信
この度はホテルたけべの森ご宿泊いただきありがとうございます。  行き届かない所もあったと思いますが 春は桜・夏はプ-ルに昆虫採取など四季を通じて楽しんでいただいたり のんびり過ごしていただけると思いますので また機会がありましたら お立ち寄り下さいませ。    お客様が寛いでいただけるようより一層スタッフ一同頑張っていけますので 今後ともよろしくお願いいたします。   ホテル たけべの森
総合
5

ID: きーき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3329737
宿泊施設
海辺のログハウス グランシャリオ
プラン名
☆大好評☆新鮮!地物刺身盛り皿プラン
美味しかった
先日はお世話になりありがとうございました。 うちだけ小さい子供がいましたが冷たいお茶やふりかけを用意して頂きうれしかったです。 食事はさすが小豆島!海の幸がたっぷりとありお腹も一杯になり大満足でした。 おもちゃもあり子供はブロックで遊んだり漫画を読んだりと退屈せずに過ごせました。 ゆったりと過ごしたい私達のようなファミリーにピッタリと思いました。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。皆様に喜んで頂けて大変うれしく思います。また、機会がございましたら是非ご利用ください。ありがとうございました。