会員クチコミ情報

総合
4

ID: 龍一郎

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129799
宿泊施設
みかわ温泉 海遊亭
プラン名
【直前割】夕食は板長おまかせ会席膳~朝食は純和定食、売り切れ御免の室数限定プラン.
良かったです
料理は文句なし、エビフライは山中の旅館でも出てきますが、ここのは味が全然違いました。その他の魚料理も全ておいしかった。これまで宿泊した中では文句無しの1位です。部屋も広く綺麗で、眺望も最高。セントレアへ着陸する飛行機がすぐ上を通過するのですが、全然うるさく無いしむしろ灯りの軌跡がきれいでした。風呂は広くて良かったのですが、温泉効果があまり肌で感じられませんでした。あとこれは旅館責では無いのですが、他の方も書かれている様に、夜中のハエ(暴走族)がうるさかったです。長時間ではありませんでしたが、何とかならないのでしょうかね。時間の都合で演劇は見られませんでしたので、次の機会があることを期待したいです。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3315211
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
◆◆最大半額以上!!直前売り切り&最安値プラン◆◆
堪能しました
口コミに書かれている通り素晴らしい宿でした。 スタッフの対応は皆さん書かれている通り素晴らしかったです。 特に朝食の時など3歳の子供の遊び相手までして頂いて恐縮でした。 料理も趣向の変わったものが多くおいしく頂けました。 夕食の食堂(?)なんか料亭かと思うほど立派でした。 眺望は建物がL時型なので仕方ないと思います。しかし当日の部屋は眺めが良かったです。 たまたま風呂に近い部屋だったので、気軽に入りに行けて良かったです。 エレベーターの前の部屋でしたが、全然外の物音が気になりませんでした。 畳敷きの風呂はびっくりしました。二つの浴槽で湯温が違って居たので好きな温度の方へすぐ移れる工夫はとても良いと思います。 周辺環境は、立地から考えると寂れているように見えるのも仕方ないのかもしれません。 改善しようと町で努力はしているみたいです。 宿でのんびりするには丁度良かったですが。 この内容でこの価格では申し訳無い気がします。 また利用したいと思います。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お客様より高い評価を賜りました事、心より感謝申し上げます。またのご利用を心よりお待ち致しております。
総合
2

ID: 温泉大好き

部屋
5
対応
1
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309921
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★人気のバイキング★【2食付】直前!空室半額プラン
今回はちょっと・・・
先月に続き、今度は友人と利用させて貰いました。食事や風呂は文句無いのですが、今回は非常に不快な思いをしたので評価を落としました。 中国式足裏マッサージを友人が利用したのですが、そこのスタッフにぼったくられました。 20分と言ったのに勝手に40分行って料金を請求されました。マッサージを行ったスタッフは明らかに確信犯でした(信じられないことに笑っていたました)。 友人は揉めるのが嫌だったので渋々払いましたが、もう二度と利用したくないと言っていました。観光客相手だからって適当な商売するのはやめて下さい。 それと食堂のスタッフの女性達ですが、韓国人か中国人だと思いますが、仕事中に韓国語だか中国語だかでおしゃべりするのはやめて欲しい。 今回の一件で、かなり印象が悪くなりました。残念です。
宿からの返信
「温泉大好き」様、いつも当ホテルのご利用ありがとうございます。今回の件に関しては早急に責任者に伝え、担当スタッフを含めて何らかの対策をさせていただきます。せっかくご友人をお連れいただいたにもかかわらず不愉快な思いをさせてしまい、また「温泉大好き」様の面目もつぶしてしまうような形になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309108
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★人気のバイキング★【2食付】直前!空室半額プラン
当たりでした
皆様の口コミ通り、とてもいい旅館でした。 バイキングはとにかく種類が多くて全部を網羅できませんでした。 味付けは濃い目ですが、おいしかったです。 係りの方の対応もとても良かったです。 外見は古いですが中はきれいです。 小さい子供連れが多いので、食事の時も周りに気兼ねしなくて済むので助かりました。 風呂も広くてきれいでした。 通された部屋が川沿いの方ではなかったのでこの評価です。 でも眺望は別に気にしませんでした。 利用はしませんでしたが、売店やカラオケBOXやら設備は充実していました。 久々の大当たりの宿でした。 また利用したいと思います。
宿からの返信
「温泉大好き」様、当ホテルのご利用ありがとうございました。お部屋については、お申し込みいただいた時点で空いているお部屋のご用意となりますので、日によっては川沿いのお部屋がいっぱいの時もございます。こちらに関しては、申し訳ありませんがお任せいただいておりますので何卒ご了承をお願い致します。
総合
5

ID: きまぐれ旅人

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3308988
宿泊施設
上山田温泉 やすらぎの湯宿 ホテル雄山
プラン名
直前!空室半額プラン・2食付・和室利用
良かったです
年末の雪の降る日にお邪魔しました。 橋を渡っている時から大きな看板が見え、迷わずにたどり着けました。 駐車場に入るなり係りの方が出迎えてくれ、親切に対応して頂けました。 部屋は少し古めでしたがきれいに掃除されており、良かったです。 部屋はとても広かったです、コタツがあるのにはビックリしました。 眺望は望めませんでしたが、係りの方の対応も良く、風呂がとても良かったので 気になりませんでした。 食事はおいしかったですが、若い人にはやや少ないかもしれません。 一番驚いたのは、出発前に車の暖気をしてくれていたことです。 お陰で寒い思いをしなくて助かりました。 今までたくさんの旅館に宿泊しましたが、こういうサービスをしてくれる所はありませんでした。 対費用で考えると申し分無いサービスでした。温泉や食事、係り方のサービスを重視されるのであれば超優良旅館だと思います。
総合
4

ID: That's DVD-Rは最高!

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1018552
宿泊施設
万座ホテル聚楽
プラン名
機会があれば
【旅の目的は】家族と一緒に温泉旅行。雪の多い温泉地で温泉に入りたかった。 【お部屋】掃除が行き届いていてOK。仲居さんみたいなしつこい係りがいなくて気楽で良い。冷蔵庫は有り難いが、時計が欲しい。 【対応は?】入館時にしっかり説明してくれて、とても解り易かった。小さい子供連れだったが、親切にしてくれた。 【お食事】種類が多く、味も良かった。ただ、19時30分は遅すぎる。 【お風呂】硫黄の臭いがして、温泉らしくてOK。露天風呂は吹雪だと寒すぎて入ってられないのが残念。風除けが欲しい。 【眺望】駐車場側なので残念。雪景色は綺麗で良い。 【環境】静かでゆっくり過せる。過剰な対応が無くて良い。ロビーからの眺めが綺麗だった。隣の部屋の音が聞こえなくて静かで良い。 【総合評価】のんびり過すには丁度良い宿と思う。機会があればまた来ようと思う。
宿からの返信
この度は万座ホテル聚楽を御利用頂き、誠に有難うございました。又のお越しをお待ちしております。